cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またバトン。

打ち返しても打ち返してもバトンがきます。

もう、最初に言っときますが。



僕バトン嫌いなんです。

なんで無理やり与えられたテーマでブログ書かなきゃ行けないんですか。
人に言われて書くもんじゃないでしょ。

バトンとか言ってるけどスパムですよ。こんなの。

mixiはちゃんと「バトンいりません」っていうコミュニティにも入ってます。
プロフィールにもバトン送りつけるなってちゃんと書いてるんですけど。


いっつもバトンを打ち返してるのは、「もう回してくるなよ!」っていう意思表示のつもりだったんですけど。
せっかく回してくれたのに、要らないとか言ったら可哀想かな、って思って暗に示していたんですが、どうやら皆さんわかっていただけてないようで。


もう要らないですからね!バトン!

書きたいテーマのバトンがあれば勝手に自分で拾ってやりますから。
今まで一度もそんなこと思ったことないですけど。



でも、回ってきたのはちゃんとやります。回してくれた人に対して申し訳ないですから。

その代わり、きっちり打ち返しますよΨ(`∀´)Ψケケケ

≫ Read More


| バトン | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研究室でドナドナを歌う夜。

どうも新しくなったガリウムイオンが僕の言うことを聞いてくれません。
うまくいかないです。

明日TEMの予約入れてるのに。
満足いく試料ができてません。

参った…。

この後もうちょっとやって、徹夜はしないようにしようかと思います。


ってか昨日ブログ書いた後mixiで面白いコミュニティを発見してしまい、寝たの5時…_| ̄|○




そして、ゆゆ子&こういっちゃん両氏からバトンが回ってきました・・・_| ̄|○



消化((((((;_ _)ノおぇぇぇぇ

≫ Read More

| バトン | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議バトン。

珍しくバトンが回ってきました。

不思議バトンだそうです。

回すときに新しく質問を作ならくてはいけないそうです。

つまり、毎回質問が変わるわけです。














バトンの意味なくね?('A`)



っていうか、バトンって真面目に答えるべきなんですか?
バトンって、ボケのテストみたいなもんですよね?
違いますか?

≫ Read More

| バトン | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボール。

えーっとですね。

返したバトンがまた返ってきました_| ̄|○



おかえりなさい・・・(´Д⊂グスン




だめですって。そんなことしたら。もらったバトンは返すって言ってるでしょう。


僕そんな素敵なボケとか思いつきませんよ。まだ大学にいるんですよ。
さっきまで白衣着てフッ酸とか扱ってたんですから。毒物ですよ。塩酸なんて目じゃないです。骨を溶かします。ガラスも溶かします。何でも溶けます。

もう何もかもがいやです。答えますよ。ちくしょん。

≫ Read More

| バトン | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。(その2)

3連続投稿なんですけど。

いやっていうか何で一日に2個もバトンが回ってくるんですか。

ちくしょん。



まぁいいや。やります。

≫ Read More

| バトン | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。

mixiで、バトンが回ってきました。


初めてですねぇ。
誰も僕に回してくれる人なんていませんよ。えぇ。



えーっと、回さなくていいですからね(笑)

じゃまぁ、ちゃちゃっといきますか。

≫ Read More

| バトン | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

