cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーランド。

先日の卒論・修論打ち上げで、教授に

「今年は一緒に韓国に行こう」と言われました。



告られました。かけおちですか


いや、毎年うちの大学は韓国の某P大と交流会を行っていまして。

今年は韓国に行く番です。

その交流会は、学部生が対象なので、4月から修士になる僕は対象外です。

ただ、去年僕はリーダーやってます。
うちの教授は今年も担当になるでしょう。
結構めんどくさがってます。
そう、勝手を知っている僕に仕事を押し付けてきそうな臭いがプンプンです(笑)


でもね。

税金使って海外旅行ですよ!

手伝いますよ!行けるんなら!
まー目の上のタンコブですから、後輩は鬱陶しがるかもしれませんが。

知りません。そんなの。


≫ Read More


| 某Kの国 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

