cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き面白いの募集中。

予想外にリクエストが一切こなくて、ちょっと寂しい(笑)
から勝手に作ります。


あいらぶせんだい


今は仙台人さっ。

























かいわれ


なんか、響きが好き。


























具志堅




同じく、響きが好き。






























モハメドアリ







具志堅で思いついた。
































ちんこ







ごめんなさいごめんなさいごめんなs



























でも、ケータイ開けて  ちんこ  って書いてあったら笑うべ?

若さってこれのことか





なんていうか、今日も夜な夜な研究室に一人でいて壊れてきたんですよ。えぇ。

人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
真ん中のバナークリック推奨週間☆

| photoshop修行中 | 02:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉のロゴのフォント。

前回、あんなことをいいつつ、作ってみました。










千葉フォント






洗練されたフォントでございます(笑)








すきですちばけん


↑携帯の待ち受け画面サイズです(笑)


今なら、好きな言葉を待ち受け画像に加工しますよ。
ひらがなだけね。うん。
なんか欲しいのあったらコメントください。



フォントはここから落としてきました。



人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
すきです。ちばけん。

| photoshop修行中 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャース!

ギャース!


今日は暇だったので、photoshopを用いて研究室の人たちの写真で遊んでみました。

その完成品がこちら。

ギャース。

実際は目線無しです。はい。






背景に溶け込むようにふちをぼかしたりとかがまだ必要ですよね。
むー、まだまだ道のりは険しい。


でも、photoshop楽しい・・・


大学生の日記です - 日記・ブログつい笑ってしまったら、クリックしましょ☆

| photoshop修行中 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああああ

むあああぁぁぁぁああぁぁぁーーーー!!!!!

花粉ウザイーーーーー!!!!!!

ちゃんとマスクもしてるのに!どっかいけー!!



あーもういや('A`)




明日の夜行バスで千葉に帰るため、ブログしばらくほったらかしになりそうな予感です。
まぁパソコンはあるから更新しようと思えばできるんですが。
レスが遅くなりますがあしからず。





Masspyのホームページ作りでHTMLとCSSの知識が備わったため、photoshopと併せていじってみたくてしょうがなくなり、新しいテンプレ作成中です。
4月になったら変えようと思います。





そう、明日から更に花粉の飛んでいる地域に行くんですよ・・・( ゚д゚)


花粉なんてなくなってしまえ!という人はクリッククリック!

| photoshop修行中 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ制作中。

昨日今日とずっとますぴーのホームページ作ってました。

おかげでHTMLとCSSの基本的な部分はマスターしました。

photoshopもけっこう使えるようになってきました。

まだ初心者を抜け出せてないですけどね。


あ、リンクは貼らないんで、見たい人はぐぐって下さい。
topにわけわからんWIKIがきますが、そこにもリンクはっときましたから。





しかし。



Masspyのテーマである「ワクワク」が全然表現できてないジャマイカ…_| ̄|○


いいんかなこんなんで…。
でもこれだけ作るにも相当大変だったんです…。



というか、中身0なんで、4月の本格オープンに向けてコンテンツの充実を図らねば!!




※これはランキングのリンクです。ますぴーのリンクじゃありません。こっちをクリックしてからぐぐりましょう。

| photoshop修行中 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

photoshop修行中。

芸術的センスはないです。はい。
左利きのくせに右脳のそっち方面は発達してくれなかったみたいです。
通知表も、美術は4がついたら万々歳。いっつも3でした。



でもね、写真の加工ができたら便利じゃないですか。

実験データの整理にも使えますし。やりすぎたら捏造だけど。

ここの人はphotoshopを極めてるとか。
勝手に弟子入りします(笑)

≫ Read More

| photoshop修行中 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

