cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西貧乏旅行[そして伝説へ]

なぜこんなにも詳細に書いているのか自問自答する日々が続いております。
ここまでくると書ききらないと気がすまないので残りを。

----------------山折-----------------




[sixth day]
目が覚めて、京都駅に向かう前にK大に潜入。

別に入ったからといってなんともないけれどもとりあえずここまできたのだから、というわけで行ってきました。

やっぱ新しいとこは新しいけど、古いだけあって、ボロい。

R命館(Lなのは勘違いでした)に比べたら、ねぇ…。
私立は、金があるからねぇ。

まぁそんなことはどうでもよくって、なんか薬学部の建物入ったらエビフライみたいな香ばしいにおいがしました。

何の匂いなのかは言及しないことにします。






くりと別れてバス乗って、京都駅でかおりふぇとcoolとまた合流。
今日は神戸観光。
coolは大阪で降りたので、この日もかおりふぇと二人で観光!














もうね、神戸も天気良すぎ!!!



神戸タワー


中華街行って老祥記の豚まん食べて、杏仁豆腐とマンゴープリン!
うまい!
杏仁豆腐がヒットでした。すごくもちもちしてておいしかった(´▽`*)


一年前にもここに来たけど、けっこう覚えてるもんですね。
思い出の水餃子売ってる店も思い出しました。

その後city loopに乗って神戸観光。
すごくベタなコースで周りました。それが一番いいだろ。うん。
晴れてるから海が綺麗だしねっ。

神戸を満喫して(京都の河原町と、神戸はすこしずつ地理が頭の中に入ってきました)、ひろかずばーちゃん's別荘に帰る。


晩御飯は、またしてもお好み焼き('A`)

材料余ってるからさ…

でも今度は関西風だよ!勝手に冷蔵庫の中身色々使ったからかなり豪勢だよ!

そして、荷物をまとめ、出発完了@21時。





いざ天橋立へ!

レンタカーを借りて、まっきー拾って、とりあえず時間もあるので六甲山に向かうことに。

去年、登ってみたものの霧がすごくて何も見えなかったので、リベンジ!















半年振り?ぐらいの運転は、サイドミラーに何も映らない、真っ暗闇の峠道から。

頼りは、車のヘッドライトだけ。



八木山なんてもんじゃない。

死ぬかと思った。

カーブが急すぎて、フロントガラスに道がない。

走り屋の車が猛スピードですれ違う。

狭い。

暗い。

ウリ坊でてきた…轢きかけた(((( ;゚д゚)))



でも、運転は楽しかった♪








六甲山の夜景

すっごー。
きれーい。

これか、みんなが去年見せたいと言っていたものは!

これはうちのビルから見る仙台の夜景よりもずっと綺麗だね(笑)



すばらすぃ。

あとは、変なのにからまれないことを祈るだけ(笑)




で、おりる。

集中するよね。運転。






夜中の2時くらいに、MOYASHI邸を訪問。

おはようございまーす。

迷惑以外のなんでもない(笑)





運転して、交代して、とみんな疲れた体に鞭打って運転。

ちょっと怒った口調になってごめんね。車は、ホントに気をつけなきゃ一貫のおしまいだから。
物損事故なら全然構わないけど。

慎重に。慎重に。

でも、案外早くついた。朝の7時ごろ。

そりゃ、去年は一晩で山口まで行ったわけだから、それに比べればねぇ。

明け方の瀬戸内海はきれいだった…みんな寝てたけど(笑)


おでんを朝食べようと思ったのに、コンビニに売ってない。

近くにコンビニはもうない。

(´-ω-`)

しょーがないね、と海を眺める。



朝の浜辺




眠い。



車内で、仮眠。





[seventh day]
2時間くらい寝て起床。

どう行ったらいいか全然わからん。

朝ごはんを調達するついでにコンビニでリサーチ。

リフトで山に登るみたい。

登りましょう登りましょう。









天橋立


おっほー(≧∇≦)b
絶景!
なんかもうここで何時間も佇んでいられそうなくらい。


あ、ちなみに宮島の写真。宮島

こっちもきれいだったけど、天橋立に軍配。
ロープウェーのって上から見たらまた違ったかも。
やっぱ、見晴らしって重要。うん。



天橋立股のぞき

とりあえず、ここにきたらこれでしょ。やっぱ。

これじゃぜんぜん天橋立写らないけどね(笑)





展望台でぽーっとしてると、なぜか会話が英語に。

日本語喋ったらアイスをおごる。

中学生程度の単語しか出てこないけど、でも一応意思の疎通がなんとなく図れてるみんなはすごいと思う。





こんなことを笑いながらもやれるのはこのメンバーだけだ。


普段、友達と英語で話そうなんて言っても誰もやってくれない。
いいねぇとは言うけど、恥ずかしがってやらない。


元々、英語を学ぶために行った彼の地で出会ったからかもしれない。

それ以上に、今は信頼がある。

こいつらとは、何したって平気な気がしてしょうがない。

一緒にいた時間はすごく短いはずなのに。




ひょんなことで友達になる機会は、あちこちである。
インターンで大阪に行った時だっていろんな場所から人が集まってたし、アラバキのボランティアでも友達たくさんできた。
アラバキはまぁ、ちょくちょく飲むし、僕が飲み会の幹事を引き受けてる間は途絶えさせない自信はあるけれど、NZのメンバーは違う。



集まり具合がハンパない。
今回だって、10人会ってるよ。
呼んだらくるってのがステキすぎる。
素晴らしき機動力哉。

まぁ、計画を立てるのは数人かもしれないが(笑)
大丈夫、ノープランでもやっていけるさっ♪



で、散々まったりして神戸に戻る。
車の中でも英語トークが続く。

途中、まっきーの地元に寄ったり。すげー田舎。山山山。緑緑緑。
のびのびした子が育ちそうだ。というか、実際育ってる(笑)

三ノ宮について、れーかとMOYASHIが合流。

晩御飯。






お好み焼き(4度目)。

僕はあそこで言い放たれたexcuse me!を忘れないよ。

PAY!








そして、夜行バスに乗って千葉に戻る。

4泊8日。

この、「旅は無茶しなきゃ負けだ」的な雰囲気、なんとかならないだろうか(笑)


でも、それが楽しいんだけどね。

みんなそう思ってて、実際にやれるから、こんなに楽しいんだよね。
共通のことをおもしろい、と思えるからこそ、共鳴するんだろうな。














年越しは、南半球だ。



大学生の日記です - 日記・ブログはぁ~やっと書き終わった。疲れた~。

| 2006関西貧乏旅行 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西貧乏旅行[5日目にしてようやく京都観光]

[fifth day]
8時起床でかおりふぇと二人で京都へ向かう。
目指すは嵐山!

それにしても天気が良すぎ!




渡月橋
渡月橋!
突き抜けるように空が青くって、手が届きそうなくらい雲が近い。
すごく好きな感じ(´▽`*)




しばらくしたらゆり姐登場。
よくわからないけど二人でセクハラ☆


天竜寺の庭もきれいだわさ。
何時間でもぽーっとしてられそう。
まぁんなこともしてられないし、写真とって遊んだら次次。


トロッコに乗りましょう。






竹林の道
途中の竹林の道。
青い匂いがして、暑さも和らぐ。
今、研究室で竹を育ててるんだけど、これぐらい育ってくれたらなぁ。
気持ちいいのに。

研究室を竹林に!!!












で、トロッコとろっこ。

ホームでアジア系のご夫婦が車掌さんに話しかけてます。英語で。
なんか車掌さんの持ってる笛が欲しいらしくって。

でもね、もうおじいちゃんなんだよね。

英語はムリムリ!とか言ってがっつり日本語で話しちょる。
しかも煙たがってるし。んーかわいそう。

なんかその笛、トロッコが出来たときに一緒に作ったやつで、販売は愚か3つしか存在しないアンティーク物だそうな。

というわけでとりあえず説明してみる。カタコトですが。
いきなりパッとは出てこないんだよね。
すごいしょーもない翻訳になってしまったが、とりあえずunique one!って言っといたから理解してくれたみたい。ほっ。







朝からずっと自然を満喫。
日本最大の観光地だからなのかしらないけれど、なんだか自然もウェルカムな雰囲気を醸し出しているような気がした。


























































ルー
ようこそー!!


みたいな。

ごめん。ルーは暑苦しかった?(笑)




でもね、そんな感じがしたのだよ。

きっと、木々たちは観光客のことを見てる。

愛想を付かされないように、最低限のマナーは守らないとね。
竹林、けっこう落書きあった。
中高生が多いから、しょうがないっちゃしょうがないのかもしれないが・・・






爽やかな気分で満たされて、一路京都駅へ!
目指すは都路里!

有~名なパフェのお店です。
すごい行列だとか。








京都の高島屋の都路里に行ってみると、並んでるものの、想像したほどじゃない。このぐらい余裕です☆


並んだ列の前にはかっこいい外人さん二人組。

英語を喋れといいだす両サイド。

待て。

そんなでかい声で話したら聞こえるじゃないか。

ほらちらちらこっち見てくる。

こーゆーときかおりふぇは強い。積極的。



フランス人らしい。ジャスミン。いや、ビビアンだったかな?忘れた(笑)

日本の大学でフランス語を教えてるらしく、英語は話せない。話さない、なのかも?

で、その友達が日本に来てるらしい。

英語しゃべれねーのかー。日本語で会話じゃ面白くないなー。



と思った矢先のかおりふぇの発言。







とりっぷ???





違う!英語は話せないと今聞いたばかりじゃないか!それは英語だ!

さすが・・・(笑)





日本語で会話をしなければならない、ということで失礼ながらちょっと興味を失ってしまい、ぼーっと並んでたのだが、ジャスミン(仮)じゃない方が、おもむろにカバンから何かを取り出した。






















黒い塊。



























んあー靴下か。
























靴下?















































中からデジカメ出てきたぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)!!!





そうだよね。ここは日本。

彼にとっては外国さ。

危ないのさ。

おのぼりさんは狙われやすいもんね。

中学生がヤンキーにかつあげされないように千円札を靴下の中に入れておくのと同じだよね。

うふふ。












しかし両サイド、この衝撃映像を見逃していた。
目で訴えたものの、気付かず。あーあ。




と、そうこうしているうちに順番が回ってきた。全然退屈せず(笑)






都路里パフェ

特選都路里パフェ。

すごーい。

高い。でかい。そしてうまい。

口の中に広がる抹茶の香り。

これは反則だね。

とりこ。

イキオイで抹茶カステラを実家のお土産に購入。

だっておいしかったんだもん。






おいしかった。

しかし。


食べ終わって、かおりふぇ最初の一言。









キムチが食べたい。


驚愕。






確かにな。昼飯食わなかったもんな。

すきっ腹に甘いものを大量に摂取したら気持ち悪くなるかもな。

よし。デパ地下に行こう。




cool山田も加わり、4人でデパ地下。

キムチを延々試食。

買って京都タワーに上って食べよう、とか言ってたけど、試食で満足。







ごちそうさまでした。








そして、ゆり姐はここでさようなら。今度は年末に!

ということで、3人で東福寺に。

龍安寺の石庭が見たい、と言っていたら、東福寺の庭がモダンで良かったよ、との情報を得たので。京都から近いしね。




キムチのおかげでかおりふぇのテンションも復活!

どこをどう間違えればデジャヴがランデヴーになるのだ。

やはり君は天才だ。








東福寺は、紅葉が有名。

いーっぱい紅葉があって、秋になるとそれはそれは鮮やかなり。

でもね、夏も生い茂る緑が爽やかな気分にさせてくれますよ。


で、行ってみて思った。







来たことある。ここ。

高校の修学旅行で来た。

紅葉がめっちゃキレイだったよ。うん。

東福寺の門をくぐる。

あー、やっぱここ来た事ある。覚えてる。


しかし、庭がモダンだったなんて記憶はない。なぜだ。




とりあえず、入ってみる。




東福寺の庭1
うずうず。



東福寺の庭2
角刈り。


なんともかわいらしい。

めっちゃ好きなんですけど。

こんなとこ来てたら絶対覚えてるんですけど。


覚えてない原因は、ただ一つ。







庭に入るのに拝観料がいるから、きっとけちって入らなかったのさ。












高校生の時の俺のばかっ。








なぜあの時ここに入っておかなかったのだ・・・_| ̄|○








しょーがないよね。今回入れたからいいよね。うん。











庭を眺めてまたしてもぽけーっとし、疲れも癒える。

蚊に食われ始めたので、退散。


5時を回り、お寺はもうほとんど入れない。

カラオケ帰りに見た、ポールスミスが見たい。




というわけで、大分歩いた。

かなり遠い。

まだつかない。

歩かせちゃって、申し訳ない。

ちょうど新京極にいるし、錦市場に行こう。

あそこは、なんとも京都の匂いのするところ。


そこで鬼嫁と書かれたTシャツを買わされ、ぷらぷら歩いて6時ころ解散。


くりと待ち合わせ。久しぶりに会う。

相変わらず気持ち悪いくらい働いてるらしい。まだ学生なのに。






京都の裏通り
京都!って感じのする通りでにしんそば食べました。

その後、行き付けだというダーツバーに行き飲み、ショットバーに移動して飲む。

なんでお前はこういうとこばっか知ってるんだ(笑)

で、隣のおっさんと大いに盛り上がる。

今年は皮ジャンが流行ります。


たくさん友達がいると、いろんなところに連れて行ってもらえてよいね◎

その後、すえちゃん現る。

21時くらいに電話したら、大阪にいたのに、0時ごろ京都に来た(笑)

ナイス◎

翌日も朝早くから部活で忙しいってのに。来てくれてありがとう!


しばらく語り、寝る。



関西に滞在してから、毎日寝る場所が違います(笑)















仙台に戻ったからさ、まいぱそこんタイピングしやすいしさ、写真も使えるからさ、予想以上に長くなった(笑)
最終日まで書いて終わらせる予定だったのに。まぁいいか。



ブログランキングあと2日分!!!

| 2006関西貧乏旅行 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西貧乏旅行[in 広島]

[third day]
寝ないで広島に向かう。

鈍行で。

&dから3枚つづりの青春18切符を買ったので、仙台-京都間と広島への往復に使用することに決めた。

寝ずに向かうのは予想外だったが(笑)

とりあえず、姫路までの記憶がない。

寝たらしい。

近いのかと思ったら、案外かかる。6時間。

とにかく、寝る。



広島は暑いと聞いたので、ハーフパンツにサンダル。

徐々に広島に近づく。

雨降ってますよ奥さん。

寒いんですけど。




広島到着。

寒。

これじゃ宮島にいってもしょうがない。まずは原爆ドームから。

コンビニでガイドを読む。



ちなみに、一切下調べなし。

時刻表も持ってない。

仙台からよくここまできたもんだ(笑)




路面電車乗って、傘かって、到着。

ひん曲がった鉄骨。
がれきの山。
静かにドームを見つめる人々。
冷たい雨。





最後でいい。

こんなもの、できてしまうのはこれが最後でいい。

日本にも。世界にも。



その後、平和記念公園をぐるっと回って、記念館に入る。




戦争なんて、しちゃダメだよ。
ありきたりすぎるけどこれが全てだよ。

展示が生々しくて生々しくて。
見るのはつらかったけど、きてよかった。

こんな時代があったこと。
それがあったからこそ、今があること。
この先、こんなことがあってはいけない、ということ。


記憶に、留める。











記念館を出たら、さらに雨が激しくなってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう限界だよママン…

とりあえず、ごはんを食べよう。
今日サンドイッチひとつしか食べてないし。






















彷徨う。






















迷う。・゚・(ノ∀`)・゚・。























地図、地図をくれ。

コンビニで立ち読みして、どうにか繁華街っぽいところにたどり着く。

また本屋で立ち読みして、それっぽいところでお好み焼き。

広島風。本場☆

ソースがめったんこ甘かったけど、おいしかった。



その後、ネカフェに泊まろうかと思ったが、見つけたのが案外高いし足がびちょびちょで凍え死にそうだったので、断腸の思いでホテルに泊まる。

風呂入って、即寝。




[fourth day]
11時間寝た(笑)

すっきり。

快晴!!

すっきり!


広島駅で、山口から来るかおりふぇを拾う。

いざ宮島!


この旅で、日本三景を制覇する予定。

もうね、天気がよくってサイコー。

写真を載せたい。仙台帰ったら加えます。

気持ちよかった~。



お昼はアナゴ丼。名物?なんかガイドにもアナゴって書いてあったし。
うん。おいしかった。
カキも食べたし。満足☆


宮島を満喫して、今度は京都ではなく神戸へ。

われらの別荘は神戸にあり!

鈍行で戻ります。

岡山駅では列車到着の音楽がももたろうでした。
さすが岡山!かわいいですね。

で、晩御飯はお好み焼きを作ることに。




ん?昨日食ったけど?(笑)

まっきーとこういっちゃんも呼ぶ。




なぜかかおりふぇはこういっちゃんに対しては強気に出れるらしい。

なんだろうこの構図(笑)


その後眠気を抑えて河原を散歩。

面白写真を撮ることに熱中。

2時間経過(笑)

最終的には脱いだ。


どんな写真かは後日。







| 2006関西貧乏旅行 | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西貧乏旅行[移動。そして学会へ]

関西には、行かなきゃいけなかった。
学会があるから。
L命館BわこKさつキャンパスにて。
Litsっていっぱいかいてあったし、イニシャルはLであってると思う。



関西には、友達がたくさんいるね。
一年前にも、行ったね。神戸。

今年も行かなきゃね。

そんな動機。









正直、学会なんておまけです(笑)
先生こないもん適当にやってもばれない









というわけで。

[first day]
5時半に仙台駅へタクシーで向かう。
こんな早朝にバスねーもん(笑)

昨年は、二人で鈍行の旅だったので、かなり快適でした。
A塚さんにも遭遇したし。
今回は一人旅。

旅の途中で面白いものに遭遇することを願うばかり。





とは言っても、なぜか前日も3時間しか寝てないため、爆睡。
宇都宮まであっという間についた。
とりあえず、餃子弁当なるものを食す。





まぁ、弁当だもん。うん。こんなもんさ。




写真も載せたいんだけど、デジカメからパソコンに移す手段がない(今実家)。
後でのっけます。






その後も特にトラブルもなく順調に進む。










正直、ハプニングを期待している自分がいる(笑)




でもやっぱほら、勝負は西日本に入ってからだよ。うん。


睡眠も十分とったし、本を読み始める。
時々、学会の発表練習もする。
この時点で、まだ原稿を覚えてない。
どうせほら、先生こないし


熱海に15時ごろついた。
去年、ここから先の乗り換えにまったく余裕がなく、晩御飯がソーセージとちくわだけだったという悲しい経験から、キオスクでなんか買おうと画策。












キオスク閉まってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まだ15時ですけど…。





しょうがないのでなんも買わずに乗車。

あーこのキーボード打ちづらい。疲れる。



電車に乗って本を読む。
けっこう有意義。

ふと気づいて外を見ると、海!


でもいろんな障害物に阻まれて、クレープの端っこみたいな形に切り取られた海。
あんまキレイじゃないねー。


でもね、海が見えたらHYがかかったり、物思いに耽ってる時にはJAZZYな曲が流れたり、このiPodさん飼い主の気持ちをよく汲み取ってくれてます。




何事もなく時間は過ぎる。
一人も、悪くない。

岐阜に入り、もうすぐ近畿!なところで向かいの席を見ると、おじいちゃんがビールのんでる。

おじいちゃん、ちかくの女子高生ナンパしてる(笑)

若い!
年齢差40over(笑)

必死に、隣の席に女子高生を座らせようとしてる。
酔ってるし、さすがに怖いのか誰も座らない。そりゃそだね。

駅で電車が停車。

人が乗ってくる。

推定年齢40歳の女性が乗ってくる。

じーさんの横以外は空いてなくて、隣の車両に移動しようとしたら

「奥さん!ここ空いてるから!座りなさい!」

なんて積極的な!(笑)

そんなこと言われたらそこ座るしかないよね。

めっちゃ絡まれてる(笑)

奥さんと会話しつつ、女子高生と絡むことも怠らない。

なんてプレイボーイ!

きっと若いころはぶいぶいいわせてたんだろうなぁ。
というか今でもぶいぶいだよね。


結局、17時間の旅で面白かったのはそれくらいで、あっさり京都に到着。
地下鉄でずんさんに偶然遭遇し、烏丸御池で降りる。
12月の仙台ぶりにひろかずと再会。久しぶりー。

近くの居酒屋でごはん。
餃子弁当以来何も食べてないからね。
居酒屋にしょーこちゃんとゆりちゃんが。
久しぶりに会って、なんかゆりちゃん変わった?
髪型のせい?いや、というか、やせた。うん。
きれいになった。うん。
こーゆーのは直接言ってあげないといけないらしい(笑)

とりあえずちょびっと飲む。いや、ほら、明日学会だから。
まだ原稿しっかり覚えてないし。


たらふく食った後、M-1(笑い飯)を見てM-1(マリカー)する。
3時間くらいやったわな。
いや、だから、ほら、明日(今日)学会だから(笑)









[second day]
ちょびっと寝て、滋賀県へ!
目指すはL命館BわこKさつキャンパス!
スーツが暑い暑い。

L命館はキレイだわー。さすが私立。
うちの文型キャンパスなんて雨漏りするのになぁ。
で、余裕で遅刻しつつ入場。

しかし、ほかの人の発表がまったく面白くない。
カテゴリが結晶工学なため、当たり前なのかもしれないけど結晶化技術に関する発表ばかり。

そんなさ、ステップ結合がどうとか転位密度がどうとか興味ないし。
俺らはお前らが作ったやつを買って実験するんだから、しっかり作れよ!と傲慢な態度(心の中)で聞く(ふり)。
電極接合の話をするのは、僕と、うちの先輩と、H大学の人だけ。











3人。









しかも順番が最後の3つ。















ひ ま !


休憩時間に寝て、発表時間に散歩するというサイテーなことを繰り返し、自分も発表する。

とりあえず、おっさんたちは頭がよすぎて質問されてる意味がわからなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


発表も無難にこなし、ようやく夏休み。
8月は休みが全くなかったもんね。



で、戻ってごはん。人がいっぱい。わーい。








しかし、スーツを着てるので焼肉を食べるという、嫌がらせ極まりない仕打ちを受ける。


















ケーキ屋で起業することになりました(笑)







プリクラとって、4人でカラオケ。

4人なのに、早々に2人寝るってどーゆーこと?



でも、ビートルズを全力で歌ったりして、楽しかった。
古い曲なのに、今でも歌える。やっぱすごいなぁ。ビートルズ。
次までには、えるれもうちょっと練習しときます。



結局朝まで歌い、もときとお別れして帰る。
途中にあったポールスミスのお店、古い家を改造したのかな?
古民家的なつくりでした。
入ってみたかった…がまだ7時前。開いてない(笑)




で、そのまま準備して広島へ一人で向かう。



ブログランキングひまなんだよ。実家。

| 2006関西貧乏旅行 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西貧乏旅行[abstruct]

8/29
5:30 出発。
6:05 郡山行き東北本線乗車。17時間の旅。
22:30 京都駅着。地下鉄のホームでずんさんに偶然遭遇。
23:00 ひろかず、ゆり、だれでしょーこ再会。そして居酒屋でごはん。

8/30
0:00 ゆり家でマリカー。
5:00 就寝。
9:00 起床。学会へGO!(滋賀県)
17:30 寝つつ発表聞いて自分も発表して終了。
19:00 みんなと合流(ひろかず、ゆり、もとき、けいちゃん、cool山田)焼肉を食べる。
22:00 プリクラ撮ってT-1してマリカーやってカラオケ。

8/31
6:00 カラオケ終了。歩いて帰る。
9:00 寝ずに電車のって広島へ。
15:00 広島到着。あ、鈍行ね。もちろん。
16:00 原爆ドーム。平和記念館。きてよかった。
その後、迷う。雨も降る。寒い。
19:00 お好み焼きを食べる。
20:00 漫画喫茶にとまろうと思ったけど寒いし死にそうだったからホテルに宿泊。即寝。

9/1
7:00 起床。
9:30 広島駅でかおりふぇを拾う。
10:30 宮島観光。
12:30 あなご丼。神戸に帰る。
20:00 住吉到着。晩御飯のお買い物。ひろかず合流。
22:00 お好み焼き(2回目)まっきーと白いMOYASHIがくる。

9/2
1:00 散歩。住吉川に橋をかける。
3:00 帰宅。
5:00 就寝。
8:00 起床。かおりふぇと京都へ。
11:00 嵐山観光。ゆり合流。
12:30 トロッコ列車に乗る。絶景。
14:30 京都に戻ってパフェ食べる。ジャスミンはフランス人。
15:00 cool山田とゆりが入れ替わり。迷子案内未遂に終わる。その後東福寺でまったりする。
18:00 錦市場で別れる。くりと合流。
19:00 京都っぽい通りの店でにしんそばを食べる。美味。
19:30 ダーツバーにいく。飲む。
21:30 ショットバーに行く。変なおっさんと妙に仲良くなる。

9/3
0:00 イケメンすえちゃん合流。くり家で飲む。
3:00 就寝。
9:00 起床。K大に潜入。香ばしい。
11:00 京都でかおりふぇ、cool山田と合流。大阪で山田が降りる。
12:30 神戸。南京町の中華街でお昼ごはん。
14:00 シティループで神戸観光。去年来たから、けっこう覚えてる。
17:00 住吉。別荘へ。ひろかず合流。
18:00 お好み焼き(3回目)。
21:30 三ノ宮でレンタカー借りて垂水でまっきー拾う。
22:00 六甲山へ。久々の運転は山道から。
23:30 六甲山到着。夜景リベンジ。今回はめちゃくちゃキレイ

9/4
1:00 六甲山出発。
2:30 おはようございまーす。とピンポン連打。天橋立へ!
7:30 天橋立到着。案外早くついた。車内で仮眠。
9:30 天橋立観光。ブリッジしたりなんだり。日本三景制覇!
14:00 マックでお昼。三ノ宮に戻る。英語タイム。
20:00 MOYASHIとれーかがくる。三ノ宮でお好み焼き(4回目)。PAY!
21:50 夜行バス乗車。千葉に帰る。

| 2006関西貧乏旅行 | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

