cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹海ツアー。

最近の出来事を書いていたら、愚痴りまくりの文章になってました。

読み返したら、そんなこと書いてることに腹が立ってきたので、全部消してやりました(´▽`*)



明日は実験がうまくいきますように。




人気blogRanking

| ネタな日々 | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ブログノススメ。

前回の記事にて、ブログを勧めるついでにアフィリエイトまで勧めちゃいましたが、アフィリエイトがなんなのかすら書いてませんね。

ブログ開設の勢いでアフィリエイトも!みたいな感じでお勧めしたかったのですが、めんどくさくなりました別の記事で紹介すればいいか、みたいに思って中途半端になりました。すいません。



今回も中途半端な予定



お金が好きだ!って人は続きをどうぞ。

≫ Read More

| アフィリエイト | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボール。

えーっとですね。

返したバトンがまた返ってきました_| ̄|○



おかえりなさい・・・(´Д⊂グスン




だめですって。そんなことしたら。もらったバトンは返すって言ってるでしょう。


僕そんな素敵なボケとか思いつきませんよ。まだ大学にいるんですよ。
さっきまで白衣着てフッ酸とか扱ってたんですから。毒物ですよ。塩酸なんて目じゃないです。骨を溶かします。ガラスも溶かします。何でも溶けます。

もう何もかもがいやです。答えますよ。ちくしょん。

≫ Read More

| バトン | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログノススメ。

先日、知人からGREEの招待状が届きました。
流行りのSNSってやつですね。

すでにmixiやってるんですけど。
2つも管理するのめんどくさいんですけど。
まぁ、必要に迫られてるので登録したわけですが。



でもよく考えてみると。

mixiの日記はFC2BLOG
で代用してます。

GREEもそのまま流用すればいいじゃないですか。
自己紹介はmixiのコピペすれば。
ほら。完成。あら、いいじゃない。

≫ Read More

| アフィリエイト | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。(その2)

3連続投稿なんですけど。

いやっていうか何で一日に2個もバトンが回ってくるんですか。

ちくしょん。



まぁいいや。やります。

≫ Read More

| バトン | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

株セミナー

今日サークル主催の株セミナーに行ってきました。

これからお勉強しようと思っていたので、調度いいです。

けっこう、楽しみでした。

≫ Read More

| | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。

mixiで、バトンが回ってきました。


初めてですねぇ。
誰も僕に回してくれる人なんていませんよ。えぇ。



えーっと、回さなくていいですからね(笑)

じゃまぁ、ちゃちゃっといきますか。

≫ Read More

| バトン | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オサレ。

昨日風邪を引いて体調が悪かったのに、
夜中にカレーを作ってました。


何をやってるんでしょうか。自分でもよくわかりません。
そのおかげ(?)で今日は元気になったので、買い物行きました。久しぶりに。


今日の獲物。
・ネクタイ(ナローなやつね。)
・パンツ(ブーツカットなやつね。)
・シャツ(自己主張しない子。)
・ベルト(自己主張する子。爬虫類的な感じの。動物シリーズです。)


予算は2万。
けっこう無謀。
ベルトだけで2万超えるようなのたくさんあるのに。
まぁ、買い物を楽しみましょー☆

≫ Read More

| ネタな日々 | 02:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しげ。

怪しげなペットに友達ができました。

なんか成長してます。頭がサザエさんみたいになってます。
前の方がかわいかったです・・・。

喋るようにもなりました。でも、一番最初に喋った言葉が



円!



って。いやいやいやいや。ビックリマークついてるし。
moneyなんでしょうか。circleなんでしょうか。
よくわからないです。操れるのなら、できる限りシュールな単語を覚えさせていきたいです。

とりあえず、まだ1人だけなので、友達引き続き募集です。はい。

| my blog | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“東北”楽天イーグルス。

今日、というか昨日、さっきですね、楽天球団の方々とお話しする機会がありました。
ちょっとしたツテがありまして。ひょっこり着いて行っちゃったんですね。

2軍の広報の方でして。どうやって楽天の2軍を活性化するか、という議題でした。

学生の意見を聞きたい、ってことで意見を求められました。
また適当なこと言っちゃうよ、いいんですか?(笑)

今回は、言いたい放題じゃなくて一回フィルタにかけて発言したので、一応無難なことを言ったかなぁ・・・。

でも、的はずれなこと言いまくっちゃったなぁ。全然ダメだわ。反省。しっかりしろ俺。

≫ Read More

| ネタな日々 | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メシマコブ。

昨日はサークルの飲み会でした。
で、なぜか勢いでプレゼント交換をすることになりました。

やばいです。そんなの小学生以来です。


で、何をあげるか迷いました。
予算は500円以内。

うーむ。

どーせみんなビレバンで買ったりするんだろうなぁ、と。

≫ Read More

| ネタな日々 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・新装開店。

バグ修正しました。
いやーよかったです。リニューアルです。
リニューアルしたときにいいたいことはもう書いちゃってるんで特にないです。はい。

怪しげなペットもそろそろ友達を作ってあげようかと思ったのですが、なんか今メンテナンス中らしくて。野望は果たせず。残念です。

| my blog | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ゛ぁ

なんか、バグってますよね。
僕ブラウザOperaなんですが、Operaだと正常に見えるんですけど、IE使ってると左下の方にカレンダーとかがありますね。

これ、本来は右側にあるんです。

あふぁあ・・・('A`)


また元のに戻して、プラグインもいじって・・・だるい。

このバグったままの状態でしばらく修理します。
もうめんどくさいんです。いいんです。

| my blog | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装開店。

Renewal.

Re-new.

離乳。


はい。ごめんなさい。
リニューアルです。新装開店です。祝新装開店の大きな花を誰か送って下さい

旧バージョンに引き続き緑ベースです。

そうです。マリオよりもルイージなんです。

そうです。ムックよりもガチャピンなんです。

そうです。目に優しいんです。緑。癒しです。

≫ Read More

| my blog | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師匠と呼ばせてください。

今日は実験は真空に引くだけで、待つだけなので暇なんです。

なので、http://www.hisatune.net/
この人の講演を聞きました。

ヤヴァイです。まじおもしろいです。
聞いてて目からうろこ落ちまくりでした。
講演依頼しちゃおうかと思いました。というかします。
サークルで提案します。

で、まぁその話は(つ´∀`)つ■置いといて。

先日、非常に面白いサイトを発見しました。
ここです。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/1653/

ここの活動報告、ってとこを読んでみてください。

一日中笑いっぱなしでした。

≫ Read More

| 好きなもの | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットはじめました。

なんか、怪しげなペットを飼ってみることにしました。

下のほうにいるやつです。

名前はくらしげさんです。

つついたりしてやってください。


友達いないみいたいです。友達募集です。

| my blog | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴下。

今日は靴下の日です。

履きましょう。靴下を。

| ネタな日々 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

依存症。

僕は、タバコは吸いません。
国に莫大な税金を払って毒を吸うなんて馬鹿げてます。
洋服も臭くなるし。

酒は、飲み会は好きですが、1人では飲みません。
弱いからです(笑)

ギャンブルも、しないですね。
一回パチンコをやって、3000円が15分で消えて諦めました。





ちょうど去年の今頃ですね。
オンラインゲームをやっていました。
暇だったから、何となくって感じで始めたんですが、すごく面白かったんです。
はまりました。

でも、年明けてスッパリやめました。



なぜって?



それは、あまりにもおもしろすぎたからです。





≫ Read More

| | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっかいっこてー、ちゅん。

日曜日も飲みました。
TOEFLは無勉で臨みました。
月曜日は夜中の3時に洗濯してました。



翌日雨が降りました。
まだ干しっぱなしです。

火曜日は、韓国人の友達が翌日帰るってんで、鍋を囲み、夜中の2時まで花札をしてました。




休みを下さい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

≫ Read More

| ネタな日々 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を喰らう。

今週の主な出来事。

Sunday : 買出し
Monday : 芋煮
Tuesday : サッカー大会(まさかの決勝)
Wednesday : 焼肉パーティー
Thursday : 死んだ様に寝る
Friday : 湯豆腐パーティー
Saturday : 芋煮again


なんで一週間に2回も芋煮があるんでしょうか(;´Д`)


「芋煮」というのは、東北地方ではメジャー秋のイベントでして。
河原で鍋をするんです。はい。


まぁ、それに便乗して昼間っから酒を飲もうではないかということです


そのため、仙台では9月ごろからこんなものがコンビニで買えるようになります。

≫ Read More

| ネタな日々 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊なバイト。

バイト、してますか?

僕は今してません。

忙しいんですよ。4年生になったらカテキョの依頼もこなくなりましたし。



以前は披露宴でのPA、家庭教師、スタンドでのアンケート取り、早朝から駅で人の数を数えたり、展覧会の設営...etc、色々やりました。

飲食系のバイトをやってみたかったんですけど、できてないですね。
まぁ、機会があれば。

≫ Read More

| アフィリエイト | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず↓登録してみました。

100万円もらうために(?)昨日のランキング、登録してみました。


いまいち使い方がまだよくわかりません。


どうしたらいいんでしょうか。

≫ Read More

| my blog | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング。





ブログランキング。こんなんに登録したらアクセス数増えるんですかねぇ。
やってみようかなぁ。

≫ Read More

| my blog | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イーバンクバンク。

家電量販店って、デビットカードで買い物してもポイントが現金払い扱いでつくんです。
クレジットカードで買い物すると減るのに。

だから、便利だしデビット使ってることもあったんですが、親に

スキミングされるからやめなさい、と言われまして。
それを言われてちょっと怖くなったので、通帳の記帳に行ってきました。

生活用の口座じゃないので、けっこうほったらかしにしてるんですよ。


で、発覚した驚愕の事実。

≫ Read More

| アフィリエイト | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

