cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく冬休み。

こないだ買った便座カバー、U字タイプでした。



我が家は、O字タイプです。装着できません。はい。



しょうがないので実家に持って帰ることにします。



というわけで、今日の夜行バスで千葉に帰ります。



実家では、多分更新しません。はい。



あったかいんだろうなぁ・・・(´▽`*)



人気blogRanking

| ネタな日々 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠方より、朋来たる。

この4日間、遠いところから友人が仙台に遊びに来ていました。
京都+神戸×2+山口=4人。
NewZealandにて仲良くなった人々です。
来てくれてありがとうね。うん。楽しかったよ。ホント。

さて、いつものように細かい描写をしたいんですけど、いかんせん分量がはんぱじゃなく多い・・・ので時系列順にキーワードを並べて見ますか。
何をしたか思い出せる材料に、ぐらいで。

思い出して微笑んでください(´∀`*)ウフフ

≫ Read More

| ネタな日々 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世の中の色々なことは、けっこういい加減にできている。

最近、教授は僕に対して

「何かいいことあった?」

と聞きます。

以前は、「研究進んでる?」とか、「順調?」とかだったんですけど。


あまりにもうまくいかなすぎて、
うまくいかないことが前提で話が進むようになりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんなこんなで、3連休も毎日大学きてますよ。
これも大学から書き込んでるわけですよ。
今日も確実に日付変更しちゃうわけですよ。


うまくいかないことが最近面白いです。
客観的に見ると、ネタの宝庫なわけです。
そんなことを言ったら後輩に「完全にドMですね。」といわれてしまいました。

そんなに僕Mじゃないと思うんですけど・・・まぁこの件に関してはドMですわ。認めますわ。だってもう面白いんだもん。

≫ Read More

| ネタな日々 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時には夢は夢のままにしておいた方がいい時もある。

祝日も休日も関係なく大学行ってます。
クリスマスってなに?って感じですね。
ブログの女王もそんな風にいってます。
流行に乗って、Tバック(トラックバック)してみました。はい。

女王は仙豆が欲しいんだそうです。

じゃああのビジネスプラン、動き出させるしかないんじゃないですか?
あぁー('A`)ネタがわかる人が少なすぎる_| ̄|○

はい。二日分のネタを放出します。

≫ Read More

| ネタな日々 | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナルを売る。

先ほど、アクセス解析を見ていたら。

検索ワードに


アナルを売る



・・・。


検索結果はこちら。



・・・。



オンリーワンです。

僕一人です。

ちなみに、ヤフー以外の検索サイトではひっかかりません。
グーグルで引っかからないのに他の検索サイトで引っかかることもあるんですね。



いや。


あの。


売りませんよ。



というか、いったい何を思ってそんな単語で検索かけたんでしょうか。気になります。






こんな日でも実験。休日って何?
こんな適当なことも書きたくなりますよ。えぇ。
この後は飲み会です。飲んできます。はい。

↓アナル売る?
人気blogRanking

| my blog | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奏でながら回ります。

今し方、アイスバーンと格闘してきました。
なんか、吹雪いてたんすよね。さっき。
で、実験終わって帰ろうとしたら。







HAHAHA!
ハンドル凍りついて原チャが動かないよダディ☆





まぁ、時速10㌔でなんとか生還しました。

≫ Read More

| ネタな日々 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右のポケットはいつでもあけておきますから。

BUMPのスノースマイルをヘビーローテで聞いてます。
出だしの部分がすっごい好きなんですよね。
もう、スノースマイルが似合う季節になっちゃいました。


はい。ドカ雪です。


愛車のビーノが雪に埋もれてました。
ちゃんと払ってやりました。

なぜかって?原チャで大学に行くからですよ。


≫ Read More

| ネタな日々 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーツ仮面。

今月は何回飲めばいいんでしょうか。
明日も忘年会です。

おとといも、忘年会でした。サークルの。
ちなみに、財布を忘れました。はい。

借金です。先輩から。

でまぁ、前回同様プレゼント交換をしまして。
うまい棒30本もらいました。嬉しいです。

で、そのプレゼントによりヒーローが誕生しました。

ヒーロー
こんなんとか。

ヒーロー2
こんなんとか。



で、隣のテーブルで誕生日パーティーをしていたので、

僕と握手
僕と握手。

僕と握手2
ちなみに、知らない人です。全く。



楽しい忘年会でした。はい。
今考えると、かなり頭悪いことしてますね。
でも、いいんです。そういうの、僕大好きですから。



↓ヒーローの仮面が一体何なのか気になる人はクリック。
人気blogRanking

| ネタな日々 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

トロ肉メンマ。(アンジョンファンゲーム応用例)

きっかけは、些細なことでした。


後ろから、「あっ」という声が聞こえてきました。


どうやら、T君は夜食のカップ焼きそばを作るのに、お湯を入れる前にソースをかけてしまったようです。


まぁ、バーベキューで使った焼肉のたれもあります。
マヨネーズも、醤油もあります。


たとえ付属のたれがなくなったとしても、研究室では何とかなるのです。

≫ Read More

| ネタな日々 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンジョンファンゲーム・国会議員ゲーム

今年も残りわずかとなりました。
12月は、忘年会ですよね。
今月はいったい何回飲み会があるのでしょうか・・・。


さて、お酒を楽しく飲むために、drinking gameというものがあるのはみなさんご存知だとおもいます。

その中でも、とっておきのやつをここで紹介したいと思います。

≫ Read More

| 好きなもの | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The snow makes you romantic.

おひさしぶりにこんにちは。
ひろし@寝たきり老人 です。

風邪をひいてから一週間以上たってますが、いまだ治りません。
なんなんでしょう。鳥インフルエンザですかね(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

昨日も一日寝ていたわけですが。


ちょくちょく大学には行きます。今日も行きました。
雪が降りました。
帰り道。

滑る。

風邪でふらふらで手元がおぼつかない。

マスクしてるからメットの中がくもって前が見えない。

簡単に言うと、危ない☆

≫ Read More

| ネタな日々 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪。

風邪引きました。今日はだいぶ和らいできましたが、昨日はやばかったです。

おかげで2日間大学さぼりました。
あーあ。また土日出勤確定じゃないですか('A`)

≫ Read More

| ネタな日々 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人と飲んだアツイ夜。(後編)

仙台は、雪が降っています。
暖かいものが食べたいと思ってすき焼き煮でも作るかとか思ったんですが、西友さん焼きトゥブを切らしてます('A`)

しかも、何を血迷ったか玉ねぎ購入。

ちゃんとねぎ買ってますから!玉ねぎ必要ないですから!

仕方ないから入れましたよ玉ねぎ。しっかりしなさい自分。



さて、ご飯も食べたし続きと参りましょうか。

≫ Read More

| | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人と飲んだアツイ夜。(前編)

昨日自殺する夢を見ました。
でも、飛び降りたのは僕じゃありませんでした。


高い塔にはしごがついてて、それを昇りました。
昇りきったら平均台みたいに細い道を歩かなきゃいけなくて。
その先にはまたはしごが見えます。

友達と一緒だったんです。
その友達が、途中で、落ちていったんです。
自発的に飛び降りた?足を滑らせた?どっちでしょう。曖昧です。

でも、飛び降りちゃった方がいい、という感じの発言を残してダイブしていったような気がします。

僕は、ガクガク震えながらどうしようか考えていました。



細い道を渡るのも、はしごを昇るのも非常に大変で。
友の後を追い、飛び降りるべきか。

頭がパニックになって、這いつくばって雲で見えない地面を見下ろしたまま、動けませんでした。






目が覚めました。夢で起きるなんて久しぶりです。


≫ Read More

| | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッケルとガリウムイオンと私。

本日も奥まったところにあるナノビーム加工室にてFIBと格闘してきました。

2日間でゆうに20時間はやってます。

萎えます。


でも、まだ終わりじゃないんです。

≫ Read More

| ネタな日々 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

