cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい日本語を、操りたい。

先日、久しぶりに行ったウニクロで、安いからといってピンクの靴下を買ってしまいました。


処遇に困っております。


滞在する場所が大学と家しかない、というかほとんどずっと大学なので、おしゃれする気もそんなに起こらず。


毎日テキトーな格好して通っております。
いいか、ピンクでも。うん。

≫ Read More


| | 21:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

opera愛。

昨日の26時頃に帰宅したわけですが、雪降ってたんですよ。

大学は山の上にあるので、危険です。




けっこう降ってまして。

メットのシールド?に、雪が積もるんです。
完全に視界を遮りやがります。


さらに、原チャに乗ると歌を歌いだす癖が僕にはあります。
昨日はレミオロメンの3月9日をずっと歌ってました。



息でくもるんですよ。シールドが。





外側は雪+内側は息=真っ白。






なんも見えねぇ。

誰もいない夜中でよかった。

≫ Read More

| my blog | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!トリノへ!

先週ボールペンをなくしたので、仕方なく新しいボールペンを買ったのに、またなくしました。

いつもインクを使い切る前に先っちょを潰したり、なくしたり、新しいのを買っちゃってたので、今回こそは使い切るぞ!とこっそりわくわくしてたのに。

3色のうちの、黒がかなり減ってたのに。

また 振り出しに戻る です。くそぅ。

≫ Read More

| ネタな日々 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求、仙豆。

あんなに疲れたとかいいながら、結局昨日も帰ったのは11時を過ぎてました。

だるさの波をこしたら結構楽になったからなんですけど。

どうやら、粉雪1曲だけを延々リピートして聴いてのが原因だったように思われます。

シバジュンシンドローム(注1)の初期兆候です。いくら名曲でも、服用はほどほどにね☆

XPSも終わったし、明日は重役出勤しちゃおうかなぁ(´ー`)






(注1)シバジュンシンドローム
院試とか卒論とか、精神的に追い詰められたときに柴田淳の曲が無性に聞きたくなる兆候のことをいいます。
症状が悪化すると、屋上のフェンスを乗り越えたくなります。
生気が抜けきっていることが多いので、周りの友達に揺すってもらいましょう。放っておくと、死に至る危険性があります。


らんきんぐおんらいん。

| ネタな日々 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーカラオケいきてぇ。

胃カメラによる体内の映像は、ライトがあたるからピンク色なわけで。

普段は体の中って、光も当たらず真っ暗。

全身に張り巡らされた血管も、胃も、肺も、腸も全て。

そんなこと、考えたことなかった。

けど、言われてみれば、そりゃそうだ。

なんか、少しぎょっとする。

≫ Read More

| | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50㌔ vs 10㌧。

さすがに、前回の記事は適当すぎます(笑)
ちょっと反省しました。


さっき、原チャに乗ってたら、トラックにクラクションを鳴らされました。

むかついたんで、抜かさせませんでした。

低速で右斜線のそばを走りました。

何回も鳴らされましたが、耐え抜きました。




ざまーみろ。







・・・。






生きててよかった。




クリック。

| ネタな日々 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメットバスケット。

べ~となぁ~む♪ほぅちぃ~みぃ~ん♪





どうも、ニャンです。







麒麟です(低音)。








ニャンです(低音)。

≫ Read More

| ネタな日々 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議バトン。

珍しくバトンが回ってきました。

不思議バトンだそうです。

回すときに新しく質問を作ならくてはいけないそうです。

つまり、毎回質問が変わるわけです。














バトンの意味なくね?('A`)



っていうか、バトンって真面目に答えるべきなんですか?
バトンって、ボケのテストみたいなもんですよね?
違いますか?

≫ Read More

| バトン | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新旧交代。

旧式のカウンタと新しいカウンタの数値を同期させることに成功しました。

やっぱり数が増えていくのはうれしいことです。

| my blog | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T技官(続き)。

いつもながら、記事が長くなってしまいます。
どうしたらいいんでしょうか。
いったい誰がこんな長い文を読むのでしょう。

まぁ、基本的に自己満足なのでよしとします。

さて、続きです。

続き物なので、先にこちらから読む事をお勧めします。

≫ Read More

| ネタな日々 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T技官。

身近にいる人をネタにするのがよくないのは、わかっています。
それが本人の了承を得ていないのなら尚更。

でもね、紹介させてください。T技官のことを。



いじるなって言うほうが無理です。もう我慢できない!(byケロッグコンボ)

≫ Read More

| ネタな日々 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキシマムザホルモン、気に入ってしまいました。

最近はこんな時間まで研究室に残ってるのが普通になってきましたねぇ。

この夜中のぐだぐだなテンションに、マキシマムザホルモンが合う合う。

う~ん、なんかすごい気に入ってきてしまいました(笑)

とりあえず、mixiでホルモンのコミュには参加してきました☆



↓ちえみ~ほり~ちえっみ~♪
大学生の日記です - 日記・ブログ

| 好きなもの | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシー・ボブ。

昨日、後輩がマキシマムザホルモンのCDを貸してくれました。

せっかく早く帰れたのに、疲れてたのに、夜中の3時くらいまで聞いてました。



だっておっもしろいんだもの。
一切聞き取れなかった歌詞は、とても理不尽なものでした。

カラオケで、歌いたいです。みかんのうたを超える逸材に出会ってしまったようです。これは。



近いうちにカラオケに行く人は、いったい何の曲が入っているのかチェックしてきてください。お願いします。





さーて今日も徹夜だぁーヽ(`Д´)ノ


↓ほら、ちょっと気になってきたでしょ?
大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブに行ってきました(麺かたコッテリ)。

土曜日、後輩に誘われてライブに行ってきました。

STRAIGHTENERマキシマムザホルモン10FEETmestの4組の対バンでした。





≫ Read More

| ネタな日々 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い。

もう無理。眠い。帰ります。

| ネタな日々 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄に貫徹。

あのね。


せっかく徹夜して試料作ったのに。


X線の装置、壊れてたの。


メンテナンスできる先生、今出張中なの。


うん。もういや。

| ネタな日々 | 10:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てない。

結局、炉のメンテナンスに5時間。

その後封入して石英管切って熱処理して・・・で試料作りが今終わりました。

不眠不休。

あほか。

まぁ今の時期はどこの研究室もこんな感じなんだろうなぁ。

とりあえず、XRDまで時間あるから朝マックでもしてきますかね。



・・・いつ寝れるんだろう。



でも、多分これで土曜のライブにはいける・・・。

| ネタな日々 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター変えてみました。

なんかFC2のカウンターが変わったのでそれに伴って変更してみました。

今まで使ってたカウンター、ださかったんで。けっこう不満だったんで。

でも、アクセスの履歴は残らないんですね・・・。また1からです(´▽`*)

≫ Read More

| my blog | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごくししゃもが食べたい。

こなぁ~ゆきぃ~♪

西友でレミオロメンの粉雪がかかってたので、立ち止まって聞いてしまいました。

だって、移動すると聞こえないんですもの。


漬物売り場でしばし佇んでました。もしかしたら怪しい人なのかもしれませんが、気にしません。

≫ Read More

| | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ししゃもが食べたい。

さっき実験を終えて大学から帰ってきたわけですが。


うん。ブレーキレバーが凍り付いてた。


気付いたの、下り坂。


凍ってたの、片方でよかった。うん。

| ネタな日々 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の神様は年の初めからなかなか切れ味が鋭いです。

みのもんたは嫌いです。

紅白を見て再確認しました。

えっと、はい、明けましておめでとうございます。

ちなみに細木数子も嫌いです。

はい。明けましておめでとうございます。

≫ Read More

| ネタな日々 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

