cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺の作成承ります。

今日も飲んできました。
明日は山形まで行って飲んできます。

体もつんかいな。まじで。

≫ Read More


| ネタな日々 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

呑んだくれ。

木曜:飲んだ(研究室)
土曜:飲んだ(泉)
日曜:飲んだ(宅飲み)
月曜:飲む(一番町)
火曜:飲む(山形)
水曜:遊ぶ(那須ハイランドパーク)?(未定)


なにこの一週間。
卒論の時期と忙しさが変わってないのはなぜだろう。

大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エール。

たまには趣を変えてみます。

がらにもなく。


ほい。クリッククリック。

≫ Read More

| | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壺。絵画。高級羽毛布団。

今日、ご飯を食べようと久しぶりに街に出たら、先日遭遇した常夏GAL☆にまたもや遭遇しました。


なんていうか、神様のくれたネタですよね。これ。絶対。


なぜ毎回お金をおろした直後に現れる!?

嗅覚のいいやつめっ!!

ここで同じ過ちを犯しては男がすたる!

もう壺でも絵画でもなんでもこい!!!



というわけで、今度はアンケートに答えてみました。



≫ Read More

| ネタな日々 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初の年ってあんまり面白くない。

今日は一日中ジャージを後ろ前逆に履いてました。

特に修正はせず、です。

いいんですよ。どうせ僕なんてその程度の人間です。



今大学でM-1見てたわけですが。

もうすぐ午前3時。


なぜ卒論が終わったと言うのにこんな時間まで大学にいるのでしょう・・・




帰れよ(笑)

| ネタな日々 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングわかめ。

なんだか無性にわかめが食べたくなったので、わかめを買ってきました。

生わかめ。


こいつをゴマ油で炒めて醤油をジュッとたらしてカツオ節をかけて食べる・・・( ̄¬ ̄)


で、炒めてたんですが。




わかめの大反乱。



とびますとびます

ぴちょ。うぎゃー






キッチン一面わかめだらけ。

もうねなんかうすたワールドですよ。


多分ベジータ様だったら、

「くっ…わかめごときにこの俺様がっ」

って言いますよ。絶対。

だって、キッチンを越えて浴室の方まで飛んでますもん。わかめ。


こんなに暴れん坊将軍なわかめは初めてです。



まぁ、うまかったから許す。





わかめが好きな人はクリックDA!

| ネタな日々 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルフル。

ホームパイのファミリーパックを小脇に抱えて、

1人でエレベーターの中でむしゃむしゃ食べるのって、




ロックだよね。



ロックだねぇ。

| ネタな日々 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

require = マグワイア。

昨日の夜に卒論提出。

総文字数12242!

総制作図数57!

総制作日数5日間!!(笑)


≫ Read More

| ネタな日々 | 17:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒論発表でやってみたいこと。

イントロで。


Thank you Mr.chairman. Good morning ladies and Gentlemen. I'm麒麟です。(低音で)








できたら神。

| ネタな日々 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨折。

骨折しました。

≫ Read More

| ネタな日々 | 03:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンネルを抜けると、そこは果樹園だった。

来週には卒論提出というところで、またもや森に迷い込みました。

でも、樹海、ってわけではないんです。

迷い込んだのは果樹園らしいです。

データはあるんです。

ただ、もいだ果実がオレンジだと思ってたら、どうやらいよかんかもしれない、もしかしたらデコポンなのかもしれません。

しかも、いっぱい生りすぎてて収穫するのが大変です。

納期に間に合うのかしら。困りました。

なんだかんだで実験しまくってたりスライド作りしてたおかげで本格的に卒論を書き始めたのは今日です。

21日に提出。うん。死ねる。

一昨日は貫徹した上に一日仕事しました。

あれは堪えます。夕方、エコノミー症候群になりました。

やばいですよね。まじで。

今日はその反省を生かして家に帰ってちょびっと寝ようと思います。

そろそろ明るくなりそうですが。

じゃ、帰ります。おやすみなさい。

神よ我に力を!

| ネタな日々 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝礼。

貫徹。


朝の8時半。


歌を歌いたくなったので、パソコンにスピーカーをつないで音量MAX!!


ベランダにでて3人で大合唱。

粉雪
瞳を閉じて
粉雪
3月9日
粉雪
楽園
天体観測
K

気持ちい~ぃヽ(´ー`)ノ









ご近所さん、ごめんなさい。


外に向かって歌うのは気持ちいいですよね☆

| 好きなもの | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

coffee pot × noodle.

ラーメン


ロックだねぇ~。

| ネタな日々 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dive into brown rice tea.

あの。

ヘッドホンが。


マグカップに浸かってたんですが。


玄米茶に。



玄米茶






なぜ( ̄□ ̄;)!!





耳の周りから香ばしい香りが漂ってきます。

| ネタな日々 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

採血。

血を抜きました。

放射線取扱者健康診断です。

なんでこんな時期なのか。

それは、本来の日程に風邪をひいていて受けなかったからです。

やらなくていいや、と思ってたら、案外大事な検査だったらしく。

くそ忙しい中行って来ました。血を抜きに。

そして立ち眩みがする中実験。はぁー死ねる。


ほんとは他にも書きたいことがあったけど、帰ります。ごめんなさい。




血を見ると気が遠くなる人挙手。

| ネタな日々 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

あばばばあああっば


あばばばばばばばばばばばばバ





ばばばばあっばば


っばばあばbっばあっばあっば






取り乱しました。すいません。3時です(時報)。


あばばばばー。

| ネタな日々 | 03:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メル友になりませんか?

さきほどバーナーを使っているときに一瞬寝ました。

軍手が焦げました(笑)

いやぁー、あの装置が発するうなりが眠気を誘うんですよね。

異なる周波数のうなりが重なり合って、眠りの世界へといざなわれるのです・・・。

まぁ、危ないんですけどね。うん。

≫ Read More

| ネタな日々 | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆ナン。

今日はなんだか日の丸のついた車がたくさんいると思ったら、建国記念日なんですね。

祝日ですか。

大学で実験してますがなにか?

祝日って何ですか?(涙)

≫ Read More

| ネタな日々 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮮血。

今日は久しぶりに家のベッドで寝れそうです。

発表練習が終わりまして、ダメだしされまくりました。

やっぱりヘタなんですよねぇ、プレゼン。

上手になりたい。

全体を見渡して論理的な思考ができる脳ミソが欲しい。

頭悪いわー自分、っていっつも思っちゃいます。


まぁ、本番までにはしっかり仕上げますよ。

もう何泊だってしてやりますさぁ!(自暴自棄)


そして、明日からこの期に及んでまた実験。




僕はたぶんMです。自分を追い込みすぎです。

≫ Read More

| ネタな日々 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連泊。

よっちゃんイカ食いまくりです。

よっちゃんイカを片手にもうすぐ4時を迎えようとしています。

もちろん大学。帰りません。帰れません。

雪も降ったし、原チャで帰る体力が残ってないんです。

今日は寝坊したら困るし。

卒論の発表練習が今日あるんです。

それにあわせて必死に解析&パワポ作りしてきたわけで。

まぁなんとかなりました。

ホントに一日中パソコンに向かってます。

かなり病んでます。

そろそろ寝ようかな。

段々ランキングあがってきました。


ネタがなくてごめんなさい。

いや、あるっちゃあるんですけど、記事にする体力がないのです(泣)

| ネタな日々 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊。

ごめんなさい。

解析がうまくいったなんて異ってごめんなさい。

やっぱり深みにはまりました。

結局うそでした。あんなの。



もうね、泊り込みです。


はぁーあ。



なんかバトンがたま氏から回ってきてますが、ごめんなさい、やりません。

こんな時期にそんなことしてられません。

大体がバトン嫌いですし。





さーて今日も泊まるのかなー?

| ネタな日々 | 09:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1 -1 -1 + 1 1 1 = 2 0 0

ぬおぉーー!!!


Diffractionの解析うまくいったーーー!!!(たぶん)


卒業できるぞぉぉぉおぉぉおおぉーー!!!
(おそらく)



今日はもうこれ以上深追いしません。


たまには、たまには喜んで終われる日があったっていいじゃないですか。


許して下さい。もうすぐ4時です。お泊りかと思ってたんですけど、帰ります。





帰らせていただきますっっ。


いやもうクリックするしかないっすよ。

| ネタな日々 | 03:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VI○Sの方々ごめんなさい。

恵方巻きを食べた日、結局朝6時に研究室を出ました。

原チャのメットインが凍り付いてメットが取り出せませんでした。

もうね・・・('A`)

研究室戻ってお湯持ってきて溶かしました。

で、メット取り出して ふぅ~ とか思ったら、




既にかけたお湯が凍ってます。




・・・。



ばかか。

≫ Read More

| ネタな日々 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

結局アバウトな方向を向きました。

結局昨日は本は読まずに4時に就寝。

一番ぐだぐだなパターン(笑)

で、朝(って言っても午後2時ですが)起きて外を見たら、ものっそい雪が積もってやがる。

これは、泊まりだという確信を持ちました。

はい。今も研究室にいます。

さっきM-1みました。2004年度版。

リアルタイムで見たときは、他のコトしながら見てたので、なんとなくもやもやしてたんですよ。

なーんでアンタッチャブルなんだろ~?南海キャンディーズの方が面白くなかった~?って。

でも、納得しました。

アンタッチャブルがダントツでした。

まぁ、それに関してはまた別の機会に触れるとして。

≫ Read More

| ネタな日々 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有頂天。

結局朝ちょびっと寝て、普通に大学にいました。

で、夜に映画を見に行きました。

「有頂天HOTEL」。

≫ Read More

| ネタな日々 | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいくにつくろう。

すっごい雪です。山の上は吹雪いてます。

家から電話がかかってきて、「お前今日帰ってくるな」とか言われた人が横に座ってます。

確かにこれじゃ帰れませんよ。えぇ。





寝てませんよ。えぇ。大学にまだいますよ?午前6時ですけど。えぇ。

≫ Read More

| ネタな日々 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

