cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(°▽、°)ノ

明日はついにアラバキっっっっ!!!!!

ものっそい楽しみです(´▽`*)





しかーし。




今日は、バイトでした。





その前に。





今日は花見でした。




なんか昨日急遽決まったんです。









だから、花見では飲めず。








で、バイト終わった後、2次会参加(笑)









飲んでもーた('A`)
































現在、明日の、というか今日の準備一切してませんヽ(°▽、°)ノ



しかも酔ってる(笑)


















今から西友行って必要なもの買ってきま~す♪





明日はしっかり楽しんできますっ!

連休の初めからサイコーっす!

バスがないから早朝から駅まで歩きますけどっ!

5時起きですけどっ!

よいゴールデンウィークをっ!

帰ってきたらレポ書きますからっ!

クリックもお願いしますっ!

| ネタな日々 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副番長。

ランキングオンラインに参加してるわけですが。

その中で、番長企画、とかいうのがあって、おもしろおかしい隣人番長ってカテゴリがあったので、TバックしてみましたT技官。


うん。


副番長に任命されました。




うん。よかった?


ちょっと嬉しいので(笑)、これから番長企画に色々出品してみようと思います。





あなたのクリックが、支えです☆

| my blog | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラバキ×ボランティア。

今度の土日にアラバキに参加します。

参加といっても、客ではなくスタッフとして。

ゴミの分別を促したり、会場の環境を守るボランティアです。

今日、その説明会に行ってきました。

≫ Read More

| ネタな日々 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満額回答。

最近、朝8時半に家をでて、深夜2時に帰ってくる日々が続いています。

うん。困りました。原チャにガソリン入れられません(笑)


というわけで、今日はもう家に帰りました。給油もしました。

≫ Read More

| ネタな日々 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の所属してる会社名間違えるってありえないよね。

今読んでる論文の英語がへたくそすぎてキレそうです。

ベルギー人が嫌いになりました。

| ネタな日々 | 01:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい。

2時間くらい打ち続けたのに、最後の方になってブラウザ強制終了で全部記事が吹っ飛びました。




もう書く気ないです…_| ̄|○







しょうがないので写真だけupします。
なんとなく内容を想像して下さい。



パトカー


パトカー。







病院


病院。








ふふふ。意味深ですね(笑)

画像が汚くってごめんなさい。


それじゃ(・ω・)ノシ


あ、最後にクリックお願いします☆

| ネタな日々 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の伝統。

先日、街で見かけた女の子。
小学生の高学年、ってとこでしょうか。
可愛らしいフレアのデニムに刺繍の入ったGジャン。
お洒落な格好をしてたわけですが。

ふとそのGジャンの背中に入った刺繍を見てみると。

ピンクの文字の筆記体が。
その脇にはサンリオのキャラクターにいそうな生命体のワッペンがくっついてます。

なんて書いてあるのかなーと思いよく見てみると。

























shrine temple








shrine temple


















筆記体だからって騙されませんよっ



神社 寺





ねぇ、隣にいるお母さん。

あなたは意味を分かってその服を買ってあげたんですか?

娘は今、神社 寺ってかかれた服を着てるんですよ?脇にハートマークついてるのに。


なんですか。ニュアンスとしては

ぢんぢゃ ぉてら

って感じですか。

もう日蓮も複雑な心境ですよ。



なんていうか、潜在的に日本古来の文化を主張できてるからよいということにしておきましょう。

≫ Read More

| ネタな日々 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しかりつけてください。

いきなりのドM発言で始めてみました。



あぁー
なんもする気が起きません
こんな時間まで論文読んでる人間の発言ではない気がしますが
毎日朝早いんです
明日1限にでる自信が全くありません
グダグダー('A`)ヴァー



とりあえず、続きを読む前にクリックなんかをしてみたりするといいんじゃないでしょうか。

≫ Read More

| | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぐはぐ。

きゅうりなんてこの世からなくなってしまえばいい。

そんな気分。

要は、ランチのサラダもおしんこもきゅうりだらけで食べられませんでしたよっと。


_| ̄|○

≫ Read More

| ネタな日々 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリに「T技官」って作ろうかな・・・。

今日もまた、FIBをいじってたら現れましたT技官



≫ Read More

| ネタな日々 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能動と受動。

今週から講義が始まりまして。

朝はえーの('A`)

週の中日ですでに力尽きそうです。誰か助けてください。


朝はやっぱり人が多いですね。
交通量がハンパじゃない。

≫ Read More

| ネタな日々 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らTK(テツヤコムロ)世代。

いつの間にか10000HIT超えてましたね。

ありがとうございます。

ま、自分で踏みまくってるから実質まだ超えてないんですが(笑)

今後も、読んで“おもしろい”と思ってもらえるように、精進します。

≫ Read More

| ネタな日々 | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたったぁ────ヽ(*゚∀゚*)ノ────!!!

ぬああああああああああああああ!!!!!


≫ Read More

| 好きなもの | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO!GO!のライブに参戦してきました。

GO!GO!7188のツアー オブ やまもり@仙台CLUB JUNK BOXに参戦してきました。

うん。サイコー。


これより先、知ってる人しかわからない話になりますが悪しからず。

≫ Read More

| 好きなもの | 23:27 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

運の使い道。

なんていうか。


現状。


今朝、夜行バスで仙台に到着し。


FIBの業者さんと話をし、調整に立会い。


新4年生の顔合わせの準備をし(ついにM1ですよっ)。


飲み。


大学に宿泊。

















_| ̄|○

≫ Read More

| ネタな日々 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じじいとエロ。

昨日一昨日とロードオブザリングのⅢがテレビで放映されてたんで、見ました。

Ⅰ,Ⅱは見てたんです。
ロケ地がNZなので、これ行く前にみとかないとまずいだろ、と思いまして。一年前に。
その時はⅢはまだレンタルされてなかったんで、見れずじまい。
だから、ちょうどいい機会だったわけです。

≫ Read More

| ネタな日々 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱・ニート。

Reneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeew!!

4月1日付けで晴れて大学院生。ついにニートともおさらばです。
どーもひろし@実家ですこんぬちわ。

ちょうどいい機会(?)なので、テンプレも変えてみました。
ごんぶとのテーマカラーが緑だったため、ずっと緑にこだわってきましたが、ますぴーも緑で共食いしちゃうためにその決まりを打ち破りました。

春ということでぴんく!

爽やかなピンクではないですが(笑)
こんなんでどうでしょうか。感想求む。
不評だったらまた変えます(笑)



テンプレはOpus-i+様より拝借いたしました。
素敵なテンプレをたくさん作っていらっしゃいます。はい。




で、現在実家にいるわけですが、帰省する前日に風邪をひきまして。
まだ治ってません。
だから、なーんもしてません。
スラムダンクを全巻読破したくらいです。やったこと。
多分このまま何もせずに仙台に帰ることでしょう。たまにはいいか。





リニューアル記念でクリッククリック!!


P.S.
冒頭、Renewのeを重ねましたが、Renewwwwwwwwwww!にするか迷ったんですよね。
伸ばすなら母音だろ、と思ってReneeeeeeeeew!にしたんですけど。
以前になんかでCooooooooool!っていうのを見かけた気がするし。
googleもoがどんどん伸びていくし、やっぱ母音でしょ!と思ったのですが。
どなたか正解がわかる方、教えてください。

| my blog | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

