cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、けっこう満足(特に一個だけ違うとことか)。

昨日寝たの3時。

Lack of the sleep.

昨日?英語の勉強?してないしてない。

Lack of the study.

朝から雨降ってる。どよ~ん。

Lack of the sunshine.

勉強してないくせに、リスニングが案外よい出来具合。

Luck was on with me.

でも時間配分間違えて、最後まで終わらなかった。

Lack of the time.

単語がわからなかった・・・。気になってたから終了後すぐ辞書で調べた。予想と正反対の意味だった・・・_| ̄|○

Lack of my vocabulary.

リスニングは380ぐらい?でもリーディング下がっただろうから260ぐらいかな・・・?うーん。

Lack of my efforts.

ちなみに、再来週簿記受けます。
勉強?昨日始めましたが?

Lack of the knowledge.

あれです。活性化エネルギーが足りてないんです。

Lack of driving force for overcoming my laziness.

クリックも、足りません。

Lack of your click!

| ネタな日々 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚愕の事実。

明日、TOEICの試験だってよ!



ウソぉーんッ!?


ウソぉーんッ!?






いや、別に驚愕じゃないですけどね。知ってましたよ。




現在総合ランキング101位。もうちょっとで2桁突入!

| ネタな日々 | 01:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリバリー○○○。

吉牛にいったらラクリマクリスティーが流れてました。

懐かしいですね。

出会えたらそよぐ風にふんふふんふ~ん♪(うろ覚え)

なんとか航路だったかな?暗夜行路?それ志賀直哉。

どこ行ったんですかね。らくりまくりすてぃ~。

≫ Read More

| ネタな日々 | 06:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書いて収入を得る。

たまにはアフィリエイトの記事も更新しますかね~。

今回はこんなものを紹介してみます。




ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。


両方とも、同様のサービスです。

ブログ内で、商品の宣伝をするとお金がもらえます。

ポイントは、ここです。

ブログ内で、商品の宣伝をするとお金がもらえます。



すでに契約しているA8.net
なんかは、商品を紹介して、売れたり契約したりしないと収入になりません。

そう、売れなくてもいいんです。

ブログの記事を書くだけでお金がもらえる!
もうこれガッポガッポじゃないですか!

ってまぁそんな頻繁に更新するわけないですけど(笑)

書くネタがなくて困ってる、なんて方にはうってつけなんじゃないでしょうか。

まぁ無理やりにでもブログを更新しなきゃ、ってのはなんか本末転倒な気がしないでもないですが。

とりあえずどんなテーマのネタが用意されてるのか気になるので、僕は登録してみました。両方とも。
面白そうなんで何回か遊んでみようと思います。



はい。もう一回バナー。


ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。



ちなみに、報酬はイーバンク銀行で受け取るんだそうです。
はい。イーバンクのでっかいバナーでございます。こちらからお申し込みどうぞ。









あーちなみに。

アフィリエイトでどれくらい儲かるのかってのは気になるところですよね。
たまには報告してみようかと思います。

現在契約しているASPは、


の4つ、とgoogle adsenseです。ぐーぐる先生の行き先は右っ側のバナーの一番したにある四角い白いやつです。







で、現在の報酬は

A8.net
→3653円

JANet
→1682円

LinkShare
→聞かないで下さい

Moba8.net
→聞かないでk(略)

・google adsense
→20.27㌦


報酬の積み立てが5000円を超えないと受け取れないので、まだお預け状態です。
こんな風に書いただけじゃ信憑性がない、とか思われたら癪なので、SSのっけときます。


A8.net
A8.net

JANET
JANET


googleadsense
googleadsense


ね☆(何がだ)


ブログを始めた頃はやる気満々だったんですけど、なんかめんどくさくなっちゃって(笑)

でも時々、右にある懸賞なんかに応募してくださる奇特な方がいらっしゃるようで。ありがとうございます。



とりあえず、バナーを置いておくだけでももしかしたら収入になる可能性があります(弱いな~この言い方。笑)
まだアフィリエイトやってない方は是非登録を!!


↑やっぱりA8とJANETがお勧めですかね~☆
他にも色々登録してたんですけど管理しきれないんで絞りました。
まぁ、ここから登録してもらえると僕の収入になるわけです(笑)



あ、忘れてたけど、一つすでに報酬をもらってるのがありました。

Get Money

です。

1000円だけですが(笑)

これは、いろんなとこに登録したりクリックするとポイントがもらえてそのポイントを換金できる、ってやつで。
やっぱり最初の頃は頑張ったんで、1000円もらえるぐらいにはなったんですが。

満足しちゃってそれっきり(笑)

またちまちまクリックしようかな・・・。




今回のテーマは


ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。

この2つについてでした。

もちろん、

ここのも登録していただけると嬉しいです。
やっといて損はないんじゃないか、と思います。


クリックもついでにどうぞ☆

| アフィリエイト | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そりゃたまにゃキレるさ。

あまりにむかついたので、上司が横で話しかけてきてるのにパソコン終了させて帰ってやった。

今では反省してい・・・ない。


≫ Read More

| ネタな日々 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏腹。

真っ昼間から酒飲みました。

カラオケに行きたくて。

昼間のフリータイム。熱燗。

ザ★休日。

なんだか、一年の頃を思い出すなぁ。こんなの。今も一年だけど。


≫ Read More

| | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナースが2本。

気分が冴えない。
天気のせいかな。
仙台の梅雨は嫌い。まだ梅雨には早いけど。梅雨みたいな天気。
全っ然周りが見えなくなるぐらい濃い霧。じめじめ。
ついこの間まで冬のコート着てたと思ったら。
春もすっ飛ばして梅雨?

で、短い夏、秋もすっ飛ばして冬。

ってことはもうすぐ冬か・・・(違)

≫ Read More

| ネタな日々 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山折。

新聞。

トヨタ



ど、どうしたトヨタ!?


というか朝○新聞!



























トヨタフォー!






































































トヨタフォード抜く


違いました。

素で読んだ僕はおそらく病んでます。






くすって笑えたら、クリックフォー!

| ネタな日々 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントのこと知りたいなら、飛び込めよ。

アドバイス。

するために必要なもの。

経験。知恵。足りてない。

アドバイス。

後輩の発表を、形にするために。

そろそろ、きちっと面倒見てあげないと。

アドバイス。

今僕に、ますぴーに、かなり必要なもの。

へるぷみー。

≫ Read More

| ネタな日々 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同棲。

今日、とある場面で台帳に自分の住所を書く機会がありました。

別になんのことはないよくあることです。


で、住所書く欄が狭かったので、マンション名を省くかな~、他の人はどうだろ、と思って上の方を見たら。


…102   お、うちと同じ号だ。

仙台市青葉区h(略)   お、近い。

















んと…。
















…!!






















その住所うちじゃん!?





何々(;゚д゚)....にあんんなになになに!!!????





























誰かうちに住んでる?


しばしフリーズ。



松田さん(仮)ってだれ???











なぜまるっきり同じ住所を書いてるんでしょう。

い、いつの間にルームシェアしてたんでしょうか。
というか家賃折半してないし。

居候じゃん('A`)

確かに、家にいる時間が最近短いですから。

松田さん(仮)はきっと昼間我が家にいるんでしょう。

何か夜勤の仕事なんかをしてるんじゃないでしょうか。




昼間唐突に家に帰ったら松田さん(仮)が寝てるかもしれません。

ワクワク(違)

































松田さん(仮)の書き間違いである事を切に願います。


一緒に祈ってクリックしてください。





ちなみに、残念ながら男性でした…_| ̄|○
女性の居候は大歓迎です

| ネタな日々 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお昼のまとめ。

ピカチュウ



意味が知りたい人はとりあえずクリックDA!

| ネタな日々 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツケ。

ゴールデンウィークがまだ続いています。


昨日も今日も大学には行ってません。休みです。


なぜかってそりゃ、風邪引いたからですよ_| ̄|○


スカパラ効果でいなくなったように思えた風邪さんですが、朝までクラブで踊り倒したおかげでばっちり帰ってきました。ぶーめらん。


困りました。後輩の雑誌会の読み合わせ一切してません。

というか自分の月例発表明後日です。




_| ̄|○




昨日は韓国の大学との交流会に参加する人たちの顔合わせ飲み会だったのですが、それもキャンセル。

一年生にかわいい女の子が入ったという未確認情報もあったのに。

行きたかった・・・_| ̄|○



でももうOBですし、いなくてもそんなに変わらんでしょう(笑)

大事なのは、今週末の飲み会。

アラバキボランティアの打ち上げです。

どうも、幹事ですこんぬちわ。

休めません。日はあるのでそのころには治ってるでしょうが。

とりあえず、月例どうしよう。



あなたの一日はクリックから始まる m9っ`Д´)!

| ネタな日々 | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利すぎることもどうかと思う。

この2週間ほどでCDを20枚ぐらいレンタルしてます。
ちょっとやりすぎ?(笑)
いや、でもまだ借りたいCDがあるんでまたツタヤに行きます。
なぜか研究室で使ってるDELLはCCCDのプロテクトもぶち破ってくれるので、関係なく借りまくりです。
家のVAIOは認識さえしてくれないのに・・・
最近キーボードが反応しなくなることもあるし、そろそろソニータイマー発動なんですかね(´Д⊂

っとまぁ、いまだアラバキの興奮冷めやらぬ状態ですが、ちょっと現場で感じたことを、つらつらと。

≫ Read More

| | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野口love。

リストラ勧告を突きつけたベルギーの論文の代わりに読んでいる論文、非常に読みやすいです。

英語も簡単、理論整然としていて理解しやすい。



日立の野口さん最高です。ありがとう。




あなたのランキングは今何位?

| ネタな日々 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚します♪

年内に結婚します!!





































































































































って友達に久しぶりにかかってきた電話で言われたら、なんか、嬉しいもんですね(´▽`*)



はい。また騙された人、挙手☆(クリックもね☆)

| ネタな日々 | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごみゼロナビ@アラバキ2日目。

はい2日目2日目。
なんか初日の記事内容薄いですかね。
もっと内容を絞ればいいんですが、どうしても全部書かないと気が済まない。

あぁ悲しいA型の性・・・(笑)

けっこう短くしたつもりだったのに・・・(´Д⊂

≫ Read More

| 好きなもの | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごみゼロナビ@アラバキ1日目。

アラバキサイコォォォォォォォォォォォォ!!!

とってもとっても濃い二日間でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
まだ、現実に戻れてないです。リストバンドもはずせてないです。名残惜しい・・・。


ちなみに、睡眠は結局3時間で本番に臨みました(笑)

≫ Read More

| 好きなもの | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

