cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEICの結果が返ってきました。

いや、もう今日は何のひねりもないです。
タイトルの通り。

受けた、って言ってたから点数も報告したいと思います。

ほい。結果。

問題の変更に伴いスコアシートも変更したみたいです。




予想外によかった。

から余計にリーディングが悔やまれる_| ̄|○

受けた直後のエントリにも書いてますが、時間配分の予習さえしていかなかったため、リーディングが終わらなかったのです・・・。
あのミスさえなければ大台に乗ったのに・・・あと5点_| ̄|○


点数自体めちゃ上がったから嬉しいんですよ。

嬉しいんですけど、このやるせなさ。



(´-ω-`)


とりあえず、履歴書には堂々と書ける点数になったので、次の目標は800!



今度こそ・・・今度こそ勉強するのだ・・・頑張れ・・・



なんだよ結局自慢かよとか思った人はその怒りをクリックにぶつけるのDA!

| ネタな日々 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱狂の陰で。

8強の出揃ったW杯。

ここからはもうどの試合もアートですね。

みなくては・・・。



日本は負けちゃいましたが、まぁしょうがないかと。まだまだ力の差が・・・。




にしても、この熱狂っぷり。
僕みたいなにわかファンが大量に増殖。
テレビは連日の特集。
国民が一致団結、ってやつでしょうか。














なんだか、怖いですね。














見ないといえば、非国民呼ばわり。

正直、勝てる見込みそんなになかったのに決勝T進出前祝いのようなバカ騒ぎ。

日本勝てないよなんて言える雰囲気あらず。













戦時中って、こんな感じだったのかなぁ。

WC(トイレじゃないよ)は負けても人は死なないけど。

昔コロンビアの選手だっけ?殺されちゃいましたけどね。



国の威信をかけて戦う、というのは詰まる所戦争と同じ考え方からくるのかもしれない。






















大学生の日記です - 日記・ブログとりあえずFIFAランキングはあてにならない、と思う人はクリック♪

| | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱ダム宣言ポツダム宣言脱ダメ人間。

どうしてこうも無駄な時間を過ごしているのだろう。

と、最近よく思う。

なーんかね、無気力症候群がすぐに襲ってくるんですよ。

MMJだって一時、いかなくてもいいかな・・・ぐらいに思っちゃったりしたんですから。

行ってよかったですけど。

前回の記事のやる気のなさからも見て取れます。

最近書いてないし。書こうと思えば一応ネタはあるにはあったんですが。
面白いこと書く気力もないしでグダグダと放置。無気力。

目の前のビニール袋のよれ具合とか、くしゃっと丸まったジーパンとか、なんかもう周りにあるもの全てにスポイルされてる感じ。



それだ!

部屋が汚いからだ!

と、思いついたのは土曜日。で、掃除を始めたのが日曜日の23時。

そのインターバルは気にしないで下さい(笑)

とりあえず様々な山をひたすら片付ける。

洋服も、プリントも、新聞も、ゴミも。

過去例を見ない汚さでした。我が家。

掃除機もかけるかける。

トイレも掃除。

ついでに風呂場も!




気合の入ったお風呂掃除には欠かせないお供。

メラミンスポンジ。

洗剤を使わずとも水だけで垢が落ちる落ちる。

クローゼットの中を探す探す。

ない。

_| ̄|○

買いに行きましたよ・・・夜中に・・・

ここまできたらもう引き返せません。

風呂場の壁から磨いてやる!

延々3時間。ピカピカ。

キレイになったお風呂に入って現在に至る。

気持ちい~ぃ。

メリハリを、つけていこう。


そこで一つ困ったこと。

何か、月曜の1コマ、レポート提出しなきゃいかんらしい。

そんなこと言ってた気がする。

でも前回サボってるから課題が何かわからん(笑)

いーやヽ(´ー`)ノ

ダメ人間脱してない・・・_| ̄|○

レポートの替わりにクリックを下さい。いや、レポート誰か下さい。

| ネタな日々 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

テーマ:読みづらさ

昨日はFiveBridgeのこけら落としのMMJで人たくさんきてて2回も前で話してでも最近だいぶ顔を認知されてきたのでけっこう当初の緊張は薄れてきてて、久しぶりに静脈占いの権威に会って静脈だったり動脈だったりもうとにかく首すじがイイ!ってことで速攻酔っ払ってみたり真面目に話して企画がいろいろ進んでみたりM社長はやっぱり酔っ払いまくってどぼっどぼっ酒注がれまくりで顔赤くなってみたり豆をはしで掴んでかほぴょんもらったり大人の部室だとか言い出して部室にはマンガがつきもので今あるマンガが2/3でエロマンガなのはもちろんSさんの仕業で畳まであるあの一角にはこたつとスーファミは必需品なのでこんどハードオフいってスーファミ買って持っていこうと思う。

でもなんだかんだいっていろんなエネルギーが溜まってていい場所だと思う。

読みづらかったらクリックを!

| ネタな日々 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうか、アウトリーチっていうのか。(前の続き)

で、前回の続きなわけですよ奥さんっ!

今回は2部構成なんですよ奥さんっ!

前回分はこちらですよ奥さんっ!

こっちはランキング用のクリックですよ奥さんっ!

≫ Read More

| ネタな日々 | 03:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までで一番長いんじゃないの?今回。

最初に言っときますけど、今回長いっすよ。

とりあえず、続きを読む前にクリック

≫ Read More

| | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッペルゲンガー。

こないだね、見ちゃいましたよ。仙台駅で。








































バナナマンの日村に似てる女の人。

















前、内Pでお母さん映ってましたが、似てなかったので、お母さんじゃありません。
















そう、ドッペルゲンガーです。
確実にドッペルゲンガーです。
超似てましたもん。

多分貴乃花のモノマネもできるんだとおもいます(貴花田か…)。









以上!

ついでにクリックもお願いします!

| ネタな日々 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張、歓喜、祈願、落胆、そしてまた歓喜。

多分今、日本中でものすごい量のブログが更新されてるんでしょうねぇ。

ご多分にもれず僕も。

見てましたよーサッカー。



















大学の食堂で。

≫ Read More

| ネタな日々 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっつもギリギリまで溜めてしまうのは悪い癖。

ぐだぐだしていたら、何か急に忙しくなってきました。

明日テストです。
とりあえず勉強してみたんですが、30分で飽きました。
わかりません。何が書いてあるのか。
もう、いいです。
持ち込み可なんで、運にまかせます。


その後ビラ貼り、FIB、学会の概要を書く、とイベントてんこ盛り_| ̄|○

木曜は野球の試合があって、金曜日はバイトと企画案の提出。土曜に会議。

日曜は簿記の試験。概要も締め切り。

月曜はワールドカップ。大学に泊まりが決定。

火曜水曜はめいっぱい実験。

来週の木曜はゼミです。

午前中は毎日授業あるし、いつパワポ作ればいいんでしょうか・・・実験の結果出るの前日なんですけど。

ここにデータの解析と簿記の勉強をねじ込まなければ・・・。
簿記まだ半分も終わってない('A`)



















忙しくなってきたぁー。



















けどなんかそれがちょっと嬉しい僕は病気です。
いや、ほら、暇よりいいじゃん。


























・・・M?





とりあえず、ブログ書いてる時間が一番無駄だろ!と思う人はクリック。

| ネタな日々 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

専門はコンクリだよね、確か。

欲しい欲しいと思っていたものを、ついに買ってしまいました。

すべてがFになる すべてがFになる
森 博嗣 (1996/04)
講談社

この商品の詳細を見る




森博嗣。

某M大の教授の本でございます。

いやー面白い。

この人の頭の中どうなってんでしょうか。




1から10までの数字を二組に分けてごらんなさい。そして、両方とも、グループの数字を全部掛け合わせるの。二つの積が等しくなることがありますか?

ありません。片方のグループには7がありますから、積は7の倍数になりますが、もう片方には7がないから、等しくはなりません。

ほら、7だけが孤独でしょう?



なんでこんな科白が話の中にでてくるんでしょう。
もうこの時点でぐっと引き込まれました。

なじみの深い「境界条件」とかそんな単語が随所にちりばめられてます。

でも、数学アレルギーのある人も読めると思います。
ねーちゃんは、難しい!って言ってましたけどね(笑)

宮部みゆきとはまた違った面白さですねぇ。
ブックオフに通うしかねーなこりゃ(笑)



しかし、教授なのに、何でこんなに書いてる時間があるんでしょうか。
趣味とは言え・・・ねぇ。

うちの教授はまたサンフランシスコへと旅立ちましたよ。
どんだけ出張してんですか。
いっつもいないじゃないですか。
そりゃ疲れますよ。





教授ってすげぇ。

↓クリックしてくださーい☆
ブログランキング

| 好きなもの | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アダルト。

大人ってなんだろう。





小さいとき言われて嫌だった言葉、

「君のためを思って言ってるんだよ」

自分が使うようになってしまって、辟易。

少し、自分は大人になってきているのかな、と思う。



≫ Read More

| | 18:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指先に恋をした。

6月に入ったけど、5月病はまだ患ったまま。延滞。
延滞料金は1日いくらだろうなぁ。



≫ Read More

| 好きなもの | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうただそれだけ。

泣いた。

時にはこういうことも必要だ。

少なくとも、心は洗われた。

| ネタな日々 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

