cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフガード

20080823013633
小学生の夏休み、友達が毎日のように買っていた飲み物、ライフガード。

そのキミドリイロの魅惑的な飲み物は、僕らの夏休みの思い出と言っても過言ではない。

飲んだ帰りにふと寄ったコンビニで、見つけたライフガードを手に取った。
当時と変わらない迷彩柄とキミドリイロ。

これを見ただけで夏の公園のセミの声が聞こえてくる。
ボトルの形は変われども、そのアイデンティティは健在だ。

しかし、あれだけおいしかったはずのライフガード、そのおいしさは甦らなかった。正直、おいしくない。

それは酔っているからなのか。
それとも大人になってしまったということなのか。

そんなの答えを求めたくないし、求めることに意味もない。
思い出は、思い出のままそっとしておこう。

| モブログ | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおもしろかったこと。

今日の16時頃、同期に舞い降りた一言

『お前、明日から大阪ね』

ちなみに、出張ではなく、転勤です。

日取りが決まってなくたって、事前に新潟行きを宣告されていた僕は幸せものです。

| モブログ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卓球したい。

完全にオリンピック見てました。

平野と岸川がかっこよすぎる。メダル、取ってくれ。

| ネタな日々 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の行動指針

基本的価値観

・他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけだ。
・自ら機会を創造し、機会によって自らを変えよ。




基本的目的

・周囲の人が笑顔で過ごせるよう努力を惜しまない。

| | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

