cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんたむ

たむらぱんのツアーきた!!!

その名も

『世界パンタム級ツアー』

2009年09月29日(火) 19:00
心斎橋クラブクアトロ

2009年09月30日(水) 19:00
仙台CLUB JUNK BOX

2009年10月03日(土) 18:00
新潟CLUB JUNK BOX

2009年10月04日(日) 18:00
渋谷クラブクアトロ



秋!とおっ!

大阪/仙台/新潟/東京
ってなんともゆかりのある地ばかり。
というか、なぜ4箇所で新潟が選ばれた?(笑)

どこのチケット買おう・・・
今住んでるのは新潟だけど、9月まで新潟にいれる気がしない。
仙台でもいいけど平日だし、やっぱ東京かなぁ。

あ、全部買えばいいって?
そんなこというとおじさん買っちゃうぞー



そしてもうすぐアルバム発売ですが
やっぱりインストアイベントがある様子。
6/6 神奈川
6/7 東京
6/14 福岡

んーこれは東京だね。新宿のタワレコ。
問題は、どうやって整理券ゲットするか。
予約して当日買うってのでもなんとかなるのかな。
明日タワレコに電話してみる!

| 好きなもの | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orz

今日は休みだったので、ビレバンに行ってYMCKのCDを買った。


すでにitunesに入ってたorz


ミュージックじゃなくてクッキングにすればよかった・・・

| ネタな日々 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐世保は長崎だよねごめんなさい

【京都】
結婚式

【長崎】
夜景
ちゃんぽん
佐世保バーガー
亀山社中

【佐賀】
イカ

【熊本】
馬刺し
熊本城
熊本ラーメン

【福岡】
モツ鍋
+九州各地のBOOKOFF



【総括】
・九州は食物がうまい。イカも馬刺しも衝撃だった。
・亀山社中の資料館に竜馬の写真があった。竜馬だけじゃなくってその周りの人たちも。乙女姉さんとかお龍まであった。みんないい目をしてた。
・佐世保バーガー食べるのに4時間かかった。
・長崎の街は道が狭くって坂が急。記憶は全然ないけど、なんだかきたことあるような感覚。ちっちゃいころにきてるはず。懐かしい感じがした。
・熊本城の石垣が美しい。こんなもの作った清正マジイケメン。
・熊本が予想外にでかかった。アーケードも広いしお店いっぱいあるしあそこは住みやすい。仙台よりでかい。
・旅行中にCD8枚くらい買った。
・カメラを忘れていったのが本当に悔やまれる。
・帰りの飛行機から街並みを見下ろしてたら、シムシティやりたくなった。



各地においしいものがあって、種類も違うからバッティングしないし、見るものもたくさんある。温泉もあるし。
でもって県の移動が北陸や東北に比べるとかなり楽。
九州は観光的にはかなりハイレベル。

東北は県がでかいから移動が大変なんだよな・・・
それと、仙台に城が必要だと思う。地下鉄作るよりも青葉城復元に金使った方がいいんじゃねぇの?
やっぱり、仙台はまだまだ人を呼べる。もっと見てもらう工夫をせにゃいかん。どげんかせんといかん。

| ネタな日々 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡。

20090505001256
丸腸のもつ鍋!

これにて九州旅行終了!明日新潟に帰ります!

| モブログ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊本。

20090504161409
ば・さ・し!

| モブログ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐賀。

20090504094709
20090504094707
佐世保バーガーに呼子のイカ!


絶品。

| モブログ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長崎といえば

20090503135252
龍馬はここから日本を変えた!

| モブログ | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW!

20090502135956
今京都にいます。これから九州行きます!

京都のISETANのウォシュレットのお湯が異常に熱い。
ISETANさんちょっと温度下げた方がいいですよ。

| モブログ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

