cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心にかえる

新潟から帰ってきて一ヶ月。

住む場所が変わり
着るものが変わり
移動手段が変わり
部署が変わり
仕事内容が変わった。

色々変わったけど、
新潟に行く前と行った後の自分は変わったのか?

そりゃ確かに変わった。
成長した(はず)。

でも、変わりに
世界は狭くなってた。
家と工場の往復で
会う人も限られて
やることも決まってて
ルーティンだった。



帰ってきてから
色んな人に会ったけど
一番刺激を受けたのは
後輩たちだ。

入社の一ヶ月前に会社が倒産して
一体どんな心境なのかと思ったけれど
すごく前向きでいいやつらだ。

本当にどうしようもない状況、だったから
もう腹くくって、ここから這い上がろうという意志が感じられる。












このキラキラした感じが、今、自分の中にあるか?









研修中はあった。
1年で、新潟で、擦れてきた(笑)
失くしたもののなかに、失くしちゃいけないものもある。
今取り戻すとき。



がむしゃらに勉強して
人にたくさんあって
本もたくさん読もう。

まだ2年目である。
今必死にならないでいつ必死になるのだ。
後輩には負けられん。

| ネタな日々 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

