cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

年明けから希望退職を募り、およそ1/3の社員が去りました。
希望と言いつつもごにょごにょ・・・ね。
世の中ってせちがらい。

そして僕はまた新潟に飛ばされることになりました。
一応9月までの予定ですがきっと延びて年内いっぱいはあっちにいることでしょう。

なんかえらく大変な仕事をやらされるようです。
死なないようにきをつけます。


中小企業診断士の勉強をしようかな、と思っていたのですが
新潟行きでおじゃんになりそうです。
また生活全てを仕事に捧げる日々が続きそうです。

| ネタな日々 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤紙きた ~いざ戦場へ~

明日から、新潟いってきます。

今までの26年間を統括しても屁でもないくらいタスクが重い。
会社に殺される・・・

修行です。いや、戦争です。特攻してきます。

| ネタな日々 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/20のにやや会

今週末はまたニヤストします。
そこで使おうと思ってる資料を先行でうp。

フォントが対応してなくてレイアウトが崩れる・・・
明朝体じゃ雰囲気変わるー(泣)


閲覧はこちらから↓
http://niyayakai.blog108.fc2.com/blog-entry-8.html

| にやや会 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンスランバー

見てきた。

http://www.golden-slumber.jp/

仙台人がニヤニヤしてしまう箇所が多すぎる。ニヤニヤ。



文庫になるのはまだか。
追いきれなかった伏線を、文字で追いたい。


痴漢は死ね。






その帰りに電車の中で
寝てる酔っ払いに寄りかかられて囲まれてる
かわいそうなおねーさんがいたので
やんわりと助けてあげた。

よくできました止まりでいいからはんこくれないかなぁ。

| ネタな日々 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twitter登録してみた

https://twitter.com/hiroshiiiiii

とりあえず登録してみた。
ニヤノベルがしたいんだ。それだけなんだ。
さてどうすれば・・・?


アカウントはhiroshiiiiii
iが7個。
ほら、7だけが孤独でしょう?
iが、一つだけ離れてるの。そう、孤独なのさ。

| ネタな日々 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

