cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blog、はじめました。

先日mixiなるものを勧められ、ようやく使い方がわかってきました。ただ、自分の向き合うスタンスはよくわかっていません。

日記、ですか。閉ざされた系であるmixiの中に対する開かれた日記。どうせだったら拡張性のあるblogを利用してみた方が面白いかな、ということで、blogにしちゃいました。

日記っていったって(blogを日記ということには語弊がありますが)、僕が昨日何をやったか知りたいなんて人がいるとは到底思えません。いたらキモイです。日記というのは基本的に人に見せるものじゃないし。blogってことはこの場を利用して何かを発信していく必要があるわけで。批判精神を前面に押し出すもよし。徒然なるままに自分をさらけ出すもよし。ささやかな笑いを提供するもよし。色々やっていければなぁと思います。

まぁ以前からblogを始めてみたいと思っていたし、他にも実験的な側面もあったりして。けっこう楽しみだったりするわけで。まぁ最初はこの辺で。


まぁ、最初なので。

このサイトに掲載している画像・文章等の無断転載・複製は禁止です。

お気軽に書き込みをしていってください。足跡を残してくれると中の人が喜びます。
但し以下のような記事は予告なく削除する事があります。
・公序良俗に反するまたは、プライバシーを侵害する書き込み
・明らかに荒し目的の書き込み
・広告・宣伝目的の書き込み

当サイトはリンクフリーです。はい。

| my blog | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/1-b19e5f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

