cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず↓登録してみました。

100万円もらうために(?)昨日のランキング、登録してみました。


いまいち使い方がまだよくわかりません。


どうしたらいいんでしょうか。


どうやら、トラックバック機能を利用してアクセス数を集計するようです。

各テーマに沿ったトラックバックを貼り付けなきゃいけないみたいです。
沿わなくてもいいですけど。多分怒られます。

で、↓のバナーを読んだ人がクリックしてくれるとポイントになるそうです。
大学生の日記です - 日記・ブログ



んー、めんどくさい。

記事を毎回書いたら貼り付けなきゃいけないのか。

どうしようか。





とりあえず飽きるまでは数回やってみます。えぇ。

特にオチはないです。えぇ。

まだ大学にいるんですもの。疲れてます。






誰か一緒にやりませんか?
一人じゃ寂しくて死んでしまいます

| my blog | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやったらできるの?
私でよかったらお付き合いさせてくだせいw

| あん | 2005/11/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

おぉΣ(´д`ノ)ノ やった(≧∇≦)

んとですね、一日前の記事のくどい(笑)広告をクリックしてくださいな。んで登録すればOKです。

登録した後のやり方、まだ僕も微妙にしかわかってません(笑)

| ひろし@管理人 | 2005/11/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

とりあえずクリック。

| shinya | 2005/11/03 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/10-97f3068f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

