cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

photoshop修行中。

芸術的センスはないです。はい。
左利きのくせに右脳のそっち方面は発達してくれなかったみたいです。
通知表も、美術は4がついたら万々歳。いっつも3でした。



でもね、写真の加工ができたら便利じゃないですか。

実験データの整理にも使えますし。やりすぎたら捏造だけど。

ここの人はphotoshopを極めてるとか。
勝手に弟子入りします(笑)


で。

3月中に、サークルのホームページを作ります。

突貫工事です。

そのために、ロゴなんかがあるといいですよね。


というわけで、修行第一弾はロゴ作りです。













あ、ちなみにうちのサークルの名前は「ますぴー」です。


・ホームページのベースカラーは緑
・枡が連想される→四角ベース?
・知的なイメージを連想させる

こんな事を念頭に作りたいですね。













masspyプラスチック

最初に作ってみたやつ。
プラスチックみたいな質感。しっとり。

いや、ていうか、

photoshopすげぇ!!


簡単にできました。これ。













masspy細字

今度は金属っぽい感じ。
セレブです。













masspyメタルプレート

今度は金属の板っぽく。













masspyネオン

ネオンサイン、みたいな。








段々楽しくなってきました(笑)















masspy球

球体。




















masspy箱

箱。
















2時間くらい遊んだらこれだけできました。
今度は立体にチャレンジしてみようかな。




でも立体は難しい・・・。
枡の中に3Dの「P」を入れたもんを作りたいんですが、むずいっす。
んー、あとどれくらい作ればいいかなぁ。
明日飲み会だから印刷して持って行ってみんなに見せてみますかね。








素人なりにがんばってるよ、とほめてくれる人はクリック☆



最初に挙げたテーマ全く無視じゃんか、という突っ込みはスルーします

| photoshop修行中 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もphotoshopほしくなってきた。

| linn | 2006/03/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

すっげぇーー!!!


モロそれっぽいじゃないですか?ww

すげぇーすげぇー!!!ww

| shinya | 2006/03/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

フォトショ難しい部分もありますが、楽しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

って弟子!?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

| ユカ | 2006/03/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
今度あげます。

>shinya氏
なんかそれっぽいもんならまだまだできそうです。

>ユカ氏
弟子入りの許可を下さいっ!!

| ひろし@管理人 | 2006/03/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/102-bae0140d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

