cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンカウント。

今日も実験してたわけですが。

degasするのを忘れて6時間ほど無駄にしたわけですが。

おかげで明日は埋め合わせのため早朝から実験なわけですが。





春休み・・・ですよね?確か。

まぁそんな読んでも面白くないことはどうでもよくて。

書きたいのは別のこと。





一昨日は研究室の追いコンでした。

カツオとホタテがおいしかったです。

カラオケでオールしてストレス発散。



おかげで、喉ガラガラ。






で、昨日も飲み会でした。

今度はサークル(ますぴー)の追いコン。

追い出される人が1人しかいなくてしかも遅刻してきたからほとんど単なる飲み会でしたが(笑)




前日も飲んだ挙句にオールだったわけで。

起床@16:30ですよ。

朝ごはんみたいなもんですよ。

一日の最初に摂取するものがビールってどういうことふざけてるの

僕の胃が感情を持ち合わせているなら、確実にマジ切れですね。

夜中に豚丼は食べるし。ホントごめんなさい。









で、一次会終わって次どうするか話してたら。




あ、なんか見たことある人が。


某SON○の元生産本部副部長(もう退職されてます)のTさん発見。
これからカラオケいく、とか仰ってます。










・・・。










お供しますっっっっ!!!
お供させてくださいっっっ!!!











というわけで、Tさんに寄生することにお供させていただくことになりました。



3人いらっしゃいまして。

Tさんと、Sさんと、Fさん、だったかな?
Fさんは席が遠かったからほとんど喋れなくって情報がないです(汗)





Tさんは、昔、リチウムイオン電池、8mmビデオカメラの開発の指揮をとり、ベータVHS戦争に敗れ、傾きかけた○ニーを復活させた立役者です。

Fさんは、元ソ○ードイツ支社長。トリニトロンテレビの開発に携わっておりました。









いや、てゆーか。






仙台経済界の重鎮。マジ重鎮。


だってだって。
今ソ○ーの社長さんは○鉢さんですが、Tさん、元上司っすよ?中○さんの。
現社長の元上司です。
どんだけおエライさんなんですか(汗)














連れて行っていただいたのは、ホテルみたいな絢爛豪華なビルの5階。















あー、カラオケって、○ダックスとかそういうところじゃないのね。


“スナック”ってやつっすね。





ママがいるし。

あー学生が来るところじゃねぇ('A`)





カラオケを歌えと。

好きなの歌っていいって言われたので、ACIDMANをいきなり入れちゃいましたが、良かったんでしょうか?(笑)







いやー、色々お話が聞けました。

ソニ○の社長になるための3箇条。

・感性が豊か
 →最近涙もろいです。

・好奇心旺盛
 →最近色んなとこに首突っ込みすぎです。

・向上心がある
 →そりゃもう。どこまでだって行ってやりますよ。


この3つが揃ってれば、社長になれる、とのことでした。












うはwwwwww
俺社長なれるんじゃね?wwwwっうぇwwww




























あの、ブログでは「w」は使わない、ってポリシーがあったんですが。
ごめんなさい。
流れ的に、ここはVIPの乗りだ、って思っちゃったんです。


っていうか、僕全然VIPPERじゃないです。
知ったかぶりです。
VIPPER気取ってごめんなさい。


あぁ、俺死んでいい。死んできます。2回くらい死んできます。





































で、みなさん酔っ払っていい感じになられ。

Sさんが演歌を歌いだし、Tさんは「チークダンス♪」とかつぶやいてママと踊りだしました。

どさくさに紛れてケツ触ってたような気がしましたが、そういうのも料金に含まれてるんでしょうか。

勉強になります!






で、どうやらSさんは今京都のR社にお勤めで、なんとSiCを取り扱っているとのこと。



研究分野モロかぶり!!!


まぁそりゃね、Sさんはデバイスを作る側で、僕はその作るための技術の研究やってるから微妙に違いますよ。
カラオケでうるさいから良く聞こえないし(笑)



いや、でも。
こんなところでパワーデバイスという単語を聞くとは。











一気に仲良くなって演歌を一緒に歌わせていただきました(笑)









全然知らない曲ですが、演歌って単調だしテンポも遅いから、探り探りで歌えるわけで。
















熱唱。

喉ガラガラなのに。












楽しかったです。はい。


























で、散々歌ってお開きに。

奢ってもらえるかと思いきや、お金取られました
でも、出てきたのって緑の悪魔(鏡月)の水割りです。
おつまみ、チョコとかクラッカーですよ?







11人で、6万いくらとか。
しかも、先に出たTさんが諭吉さんを置いていったので、合計7万↑。








緑の悪魔を飲んだだけで6千円超えてる・・・_| ̄|○

さすが高級スナック。


まぁ、負担は2千円だったから問題はなかったわけですが。あざーす。



それに、Sさんと歌ったカラオケはプライスレスです。はい。































で、しこたまお礼を言って別れた後、国分町を歩いていると、妙に背の高いメイドさんが二人います。



しかも声が低い。





通りすぎて、「あれは、メイドじゃなくてゲイドじゃないの?」

とか言って笑ってました。



もう一回通り過ぎるとき、勇気を出してビラ、もらってみました。
































ニューハーフパブ 玉椿





















予想的中_| ̄|○

オカマのトレンドも萌えなんですかそうですか







玉椿にも惹かれたんですが(笑)、高いので、結局またクラブ。

朝まで踊り倒し。足がつっても。踊ります。



翌日の筋肉痛も、足にできたマメも、プライスレスです。

こういうのがないと、実験なんてしてられません。













しかし、毎回ますぴーの飲み会は楽しいなぁ♪

次は玉椿に行くべきだ!と思う人はクリック!

| ネタな日々 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/103-ca318511

TRACKBACK

2005年度の活動記録

東北大Masspy(ますぴー)の2005年度活動記録です!6月11日 東北大Masspy発足!6月22日  メーリングリスト運用開始6月28日  メンバーがどんどん増加8月4日

| 東北大Masspyのホームページ | 2006/03/27 12:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

