cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究室でドナドナを歌う夜。

どうも新しくなったガリウムイオンが僕の言うことを聞いてくれません。
うまくいかないです。

明日TEMの予約入れてるのに。
満足いく試料ができてません。

参った…。

この後もうちょっとやって、徹夜はしないようにしようかと思います。


ってか昨日ブログ書いた後mixiで面白いコミュニティを発見してしまい、寝たの5時…_| ̄|○




そして、ゆゆ子&こういっちゃん両氏からバトンが回ってきました・・・_| ̄|○



消化((((((;_ _)ノおぇぇぇぇ


まずこういっちゃんから。



●回してくれた方に対しての印象は?
 天然のおっぱい。


●周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 変な人ですね。確実に。

 
●自分が好きな人間性について5つ並べてください。
 何これ?真面目に答えるの?
 ・知性がある
 ・ポジティブ
 ・他人の事をちゃんと考えて行動できる
 ・イキオイ
 ・おっぱい

 
●では、反対にきらいなタイプは?
 ・うじうじ
 ・自己中
 ・空気が読めない
 ・チョコボールの箱を親指と人差し指でつまんで見せびらかす
 ・貧乳は嫌いじゃないです
  
●自分がなりたいと思う理想像とかありますか?
 巨乳(ホルスタイン)


●自分の事を、慕ってくれる人へ叫んでください!!
 おっ…いや、これはセクハラだ。


●そんな訳で、5人にバトンタッチ!!印象付きで!!
 もー。僕はバトンは打ち返す主義なんですよ(´▽`*)5人?
 ・こういっちゃん
 ・こういっちゃん
 ・こういっちゃん
 ・こういっちゃん
 ・おっぱいが好きなこういっちゃん































よし!はい!次!




































ゆゆ子さんから回ってきました。なんか面白く答えないといけないらしいです。
無理です。今ドナドナを口ずさんでます。そんな心境です。無理です。






1.まずはお名前を…
 
ひろしです。
芸人のヒロシのせいで、ブログの前フリに「はいこんぬちわ。ひろしです。」みたいなのが使えないんです。
何かネタを真似しないといけないような義務感にかられて。 



2.携帯のメモリー何件?

238件。

あ、1件少ないΣ(゚Д゚)負けた_| ̄|○



3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

おでこに油性ペンで肉と書いてあげましょうか。
何かバトンは全部これを使えばいい気がしてきました。



4.ブリはマグロになりますよね?

そんな、同意を求められても…。大体があなた誰よ?
ちゃんと自己紹介しなさいよっ!
みのもんただったらキレるわよっ!!(←アンチみのもんた)



5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

なんなわけ?なんで同意を求めるの?
お前なんか干からびてしまえこのミノリカワがっ!(みのもんたの本名=御法川法男ミノリカワノリオ)



6.人面魚は今どこに?

魚顔の友人ならいますけど。魚面人。だめ?



7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

・チョコボールの箱を親指とh(略
・酔っ払って紫のゲロ吐いた人
・酔っ払って友人の洗濯物に火をつけようとした人
・酔っ払って(自主規制)
・酔っp(自主規制)



8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

ミッキーとタラコと雪だるまとクリアクリーン(ナチュラルミント)。



9.メルヘンの国ってどんな所?

ガリウムイオンとかそういう単語がない国です。



10.味噌汁にご飯を入れる?
 
なんていうか、入れないやつがおかしい。非国民。



11.去年爆笑した事は?

new!fax!



12.今財布の中身はいくら?
 
8000円くらい。
あれ、先週またおろしたのにな
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



13.レシート入ってる?

入ってますよ?
何それ?暗に“レシートの内容を教えて”ってこと?
その手には乗るかこのミノリカワがっっっ!肉って書くぞコノヤロ!



14.自問一答してください。

斬新な設問ですね(笑)
丸投げじゃないですか。ひどい(笑)

Q.いいんですかね?そんな設問。
A.ダメじゃぼけぇこのミノr(略



15.このバトンを見て下さっている方々に一言!

なんでみのもんた好きなんですか?


16.鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚。
あーそうですかお金持ちのミノリさんは一度にたくさん使うんですかはいはい


17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?

チガイマス(キッパリ)



18.コンビニで欠かせないのは?

求)かわいい店員さん
出)ハゲ親父       (近所のデイリー)



19.マクドナルドで欠かせないものは?

漢気。



20.地球には○○が必要だ。

花粉を抹殺する機能
まだヤツの訪れを感じません@仙台
最近はヤツの襲来に怯える毎日です。



21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

メタンなんだからバイオマス発電にでも回せば?
ってかね、人間が一番の原因なのに何で牛に責任転嫁してるんだこのノリオ!
巨乳(ホルスタイン)を攻めるな!



22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

いや、選ぶとかないですから。
もちろん打ち返します。ゆゆ子さんに。
なんかバトンたまってるみたいで可哀想ですが。






知りませんそんなの(←S)






いやぁ、適当にやりすぎたかな(笑)

おっぱいネタ使いすぎだと思う人はクリック


みのもんたを叩き過ぎだと思う人もクリック

| バトン | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みのりかわ氏の息子さんと同じ学部です。
黒いとこだけ似てます。

私も空気読めないひといやです。
でも時々自分がそうなります。

| ねこちゃん | 2006/03/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
こんなどうしようもない記事にもコメントしてくれてありがとう。
みのりかわ氏の息子さんと同じ学部Σ(´д`ノ)ノ
すげぇ。何がすごいのかわかんないけど(笑)
確かに、大学が大学なだけにそういうことも起こり得ますね。
うちはそんなのないです(笑)

ホントに空気が読めない人ってのは、時々とかそんな次元じゃないから安心してください(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/03/13 02:54 | URL | ≫ EDIT

ぃじめだぃじめ∑(´Д`||)
まったく。。。ゆゆ子がMなん知ってて!( ゚∀゚)・∵.

ぁ、知らねーょんなもんって?
ぁ、すみませんね(´c_` ) ←かわぃくなぃ

ちなみにやりませんょ!

だって
ひろしさん以上に
面白ぃネタ
思いつかなぃもん☆

|Д`)。oO(言い訳できたかな?

| ゆゆ子 | 2006/03/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

僕はメモリーは180件くらいです。
実際に使ってるのは15件くらいですが。
ヒロシのくだりは僕もよくわかります。ひろしだから。

| さわっしゅ | 2006/03/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆゆ子氏
え~やってよぅ~(´-ω-`)
ちなみに僕「バトン入りません」っていうコミュ入ってますから。ダメです。回しちゃ。
「バトン打ち返します」っていうコミュ作るか…。


>さわっしゅ氏
僕も使ってるのはほんのちょっとです。
だからこないだアドレス変更したときにいっぱい消しました。
ちなみに去年友人に「ヒロシです」って書いてあるTシャツもらいました。

| ひろし@管理人 | 2006/03/14 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/104-02be9bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

