cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこそば体験。

はい連続更新。

今日はですね、友人と8人でわんこそばを食いに行ってきました。

朝7時集合。なんだかんだで2時間くらいしか寝てません('A`)


途中、中尊寺に寄りました。

すごく安らぎます。

安らぎます。が!

中尊寺、杉林の中にあるんです・・・。



今年は、憎きやつの存在をまだ感じずにすんでいたのですが。

敵陣に攻め込むようなものです。


むりっす。花粉。


誰か全ての杉を焼き払ってください・・・。



泣きながら金色堂の鑑賞してました。

傍から見たら、どんだけ信仰が深いんだとか思うかもしれませんが、単に花粉症なだけです。はい。




で、盛岡について、3時ごろわんこそば。

わくわく。




薬味がたくさんありました。
のり、ねぎ、もみじおろし、山菜、茎わかめ、なめこおろし、刺身、いくら・・・etc

薬味を入れると美味です。
というかそばだけでも十分おいしい。





























最初の20杯くらいまでは。










前日、Yさんに「110杯食ったら連絡しろ」って言われてたんで、Yさんの記録は110杯ってことですね。

行ったことある友達は、140杯とかぬかしやがります。

二人とも何で3桁?バカじゃないの?













自分の中での“価値基準”って大切ですね。
周りからそんな3桁食いの情報ばかり与えられていたもので、20杯くらいでもうなんかお腹いっぱいじゃんかって思って焦りました。











全っ然焦る必要なんてなかったわけですが。










で、40、50と平らげて、さすがにきつくなってきまして。

60杯食べ終えて、薬味でリフレッシュだ、とか思っていくらをお椀に投入したのが間違いでした。





61杯目。




おえっ。



























無理無理無理無理無rk無理無rk無理無理無理むいmりむりmむr















水溶性の魚油に拒否反応。

飲み込めません。

最初食べたときはあんなにおいしかったのに。

いくらのトラウマがまた一つ増えました_| ̄|○

でも、実際無理なんて言ってるうちは無理じゃないわけで。

結局記録は83杯。

3桁なんで無理です。そんな食う奴はバカです。



で、店員さんに平均的な数を聞いてみると。

男性:40~50
女性:30~40








そんなもんなんですか・・・_| ̄|○



うん。よくやった。よくやったよ。

でも多分学生だったら普通かちょっと少ないくらいなんじゃないですかね・・・。


















ちなみに過去最高記録
男性:221
女性:165





聞かなかったことにしておきましょう。


















10杯食べるごとに友人の写真を撮ったんですが、

テンションの落ち具合分かり易すぎっ!!

このコマ送り画像サイコウです。

掲載したいんですけど、目線入れたら表情わかんないし、公開するわけにもいかないし、ってことで勝手に楽しみます(笑)




楽しかったっす。わんこそば。

もれなく食後のムカムカとそばに対する拒否反応もついてきますが。

一回は経験しとくべきです。

一回で十分です。























そばを補充するおばちゃんが夢に出てきそうです・・・_| ̄|○



はい!クリック!矢継ぎ早に!クリック!

| ネタな日々 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/108-8cdef098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

