cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特殊なバイト。

バイト、してますか?

僕は今してません。

忙しいんですよ。4年生になったらカテキョの依頼もこなくなりましたし。



以前は披露宴でのPA、家庭教師、スタンドでのアンケート取り、早朝から駅で人の数を数えたり、展覧会の設営...etc、色々やりました。

飲食系のバイトをやってみたかったんですけど、できてないですね。
まぁ、機会があれば。


家庭教師は、自給もいいんですが、あんまりやりがいがないんですよね。

自分が一番エライじゃないですか。先生だし。
実力もないくせに。怠けようとすればいくらでも怠けられる。

自分は一応真面目にやってたつもりです。お金もらってますから。


それに比べて、披露宴でのPA(音響さん)は、しんどかった。
社会の厳しさを教えられた、といいますか。
毎回怒られてました。

入場とか、BGMが必要な場面で音楽を流し、マイクのボリューム調整なんかをします。
同時に会場の照明も全部1人で操ってました。

責任重大です。
ましてや一生に一度の(2回以上行う人もいますが)晴れ舞台。
そりゃ失敗できないですもの。
一回300万円が自分の肩にかかってたわけです。



それをなぜか、バイト君1人に全てを任せていたのです。


ハードです。
バイトの日は、毎朝下痢でした。
一日ほとんど何も食べられません。

胃に穴が開くかと。
死ぬ、って思いました。

まぁ、慣れるに従い下痢は治まりましたけど。
週末は憂鬱でしたね。


でも、そのバイトを1年間続けたおかげで、ミキサーの使い方とかも覚えました。
披露宴の流れはソラで言えます。
今となっては良い経験です。













バイトにも、色々な種類があります。
先日、こんなものを見つけました。




新薬のモニターです。
噂には聞いていました。医学部の掲示板には、けっこう募集もあるらしく。





骨を折って30万とか。







直腸に電流を流して3万とか。







正直、そこまでお金に困ってません。
3万でアナルを売る気にはなれません。最初イイカモって言って友達に止められたのは秘密







そして、新薬のモニターです。



以前友達が酔い止めの薬のモニターをした話をしてくれました。




集合場所を指定され、集まってみると、他にもモルモット達が数人。
ワゴンに乗せられ、酔い止め新薬を飲みます。
ルールは簡単。気持ち悪くなったら手を上げる。



そして出発。










運転が荒いのなんのって。


そりゃ酔いますよ。
でも安全度を加算するためには激しくないとだめなんでしょうね。



どんどん手を上げていくモルモットたち。


手を上げると、降ろされます。
そして、お疲れ様でした。












なんと、それだけで10万円もらえたそうです。
その後も特に副作用はなく。




友達は絶賛してました。
そりゃまぁ、1日で10万円もらえればねぇ。うん。

でも、僕は現在常用している薬がありまして。
えぇ。薬中です。
薬局にいくと、他に使用されているお薬はありませんか?ときかれます。


そこで

「実は新薬のモニターを・・・」

などと言おうものなら、確実に怒られます。
イヤです。






だから!どなたかモルモットになってください!!

セレブなアルバイトをお探しですか?



体を張って面白エピソードを提供してくれる人募集。
合コンで、ネタに困ったとき。
新しい環境に飛び込み、初対面の人と打ち解けたいとき。
トークの幅を広げたい。

そんなあなたへ。確実に一ネタ完成します。
持ちネタ作りに、いかがですか??



…んと、ごめんなさい。

アルバイト・パート全般 - アルバイト・パート

| アフィリエイト | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっww
飲むだけであーーっというまにやせる薬があれば
モルモットきぼんw
いつでもどこでも飛んでいきます^^

| あん | 2005/11/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、とりあえず朝顔の種をすり潰して飲んでみましょう。
話はそれからです( ̄ー ̄)

| ひろし@管理人 | 2005/11/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

まぢで効くんですか?
ならそっこーで買ってきますb

| あん | 2005/11/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

効きますとも!





げっそりしますよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

| ひろし@管理人 | 2005/11/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

きれいに楽にやせる薬キボン・・・

ハイないですねそうですね・・・
しかたないでのこのままでいきます(爆)

| あん | 2005/11/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

こっそり痩せるように念じておきますよ(・∀・)ニヤニヤ

| ひろし@管理人 | 2005/11/10 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/11-5c748a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

