cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインって難しいよね。

今日、卒業式っす。
あと9時間後。

全然実感わかない。
そりゃ院生になっても同じ大学通いますからね。
何の変化もないですよ。そりゃ。
現場に原チャで行っていいのかなぁ。



今日?FC2の管理画面の右上にgoogleadsenseのバナーがついたんですが。
デザインもうちょっとどうにかならなかったんでしょうか。
赤い帯の上にとって付けたようにデフォルトの青いバナー。
ひどい。ひどすぎる。
簡単に色変えられるんだから、せめて周りと調和の取れる色にしようよ・・・。
でも、逆に目立つから今日の収益すごいんだろうなぁ。
ますぴーのホームページにも貼っときますか。
つっても僕のアカウントじゃだめですよね。怒られるわ(笑)


あとね、昼間思ったんだけど。
ホームページビルダーに組み込まれてるロゴ。
あれもひどい。ダサすぎ。
どうしたらそんな組み合わせを選ぶの?って配色ばっかで。
IBMとは趣味が合いません。破談です。

何もないところから作り上げるって本当に難しい。
アイデアは既存のものを組み合わせることで新しいものが生まれる、ってのは至極真っ当な事だと思います。


ようするに、色んなとこからパクりましたよってことです。はい。

今日は全然面白いネタが思いつきません。
何で更新してるんでしょ。わかりません。
遅刻しないようにもうシャワー浴びて寝ます。おやすみなさい。

大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとうございます!!
ご両親にもおめでとうの言葉を贈りたいです。本当におめでとうございます

| あんっこ | 2006/03/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

>あんっこ氏
ありがとうございます。
親には4年間お世話になりました、ありがとうございました、後2年よろしくお願いします、です。

| ひろし@管理人 | 2006/03/25 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/112-97d1f071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

