cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業が無職になりました。

大学生という職を失いました。
卒業しました。まぁ普通に月曜日も行きますけどね(汗)


しっかし、なんなんですかねあの卒業式。
行かなくてもよかった・・・。




体育館でやって、でっかいスクリーンが前にかかってたんですが。
学長のあいさつの時には無駄にCG使いまくってるんですよ。
金の無駄です。

そのくせ表彰される学生が前に出て、1人づつ名前を呼ばれていったんですが、呼ばれる順番通りに並んでなかったらしく、カメラが人を捉えきれず、結局全員映る引きのアングルからの映像がずっと流れる始末。


それじゃスクリーンある意味ないじゃん('A`)
ちゃんと打ち合わせしとけって。





運営側もグダグダなら、生徒も生徒ですよ。
総代が学位をもらう時、名前を呼ばれても返事しないんです。
誰一人として。

うわ~みっともないな~って思ったのは僕だけ?
今の流行は無言で返事なんですか?




運動系の部活の表彰もあったんですが、さすが体育会系、みんなきちっと返事してました。
なんか、そこは安心しました。



で、総代の答辞もへったくそで。
修士の方のあいさつはなかなか良かったんですけど、学士の方はもう。
全然読み方が上手じゃない。わざとなのかもしれないけど、妙にゆっくり読む上に一つの文章が長すぎるから何を言いたいのか全然わからない。
文章も・・・って感じで。お前ユビキタス社会って言いたいだけちゃうんかと小一時間(ry
って感じでした。

大学のオフィシャルな行事なんてこんなもんですよね。
旧態依然としてホント要領悪いんですよね。
事務なんか特にひどい。腐ってます。



ちなみに今の学長は金にまみれたスキャンダルで有名になりましたが、なぜかその時辞めませんでした。
おかげで僕の学位記には彼の名前が・・・いやぁ。
医学部の脳外科らしいっす。リアル白い巨塔。
通ってる病院の先生もうちの大学の医学部なんですけど、もうコワイコワイな感じらしいです(笑)

あーコワイコワイ。












うん、相当むかついたんでしょうね、これだけ書いたらけっこうすっきりしました(笑)








その後大学戻って謝恩会にでて、街に繰り出して飲みました。
それは楽しかったっす。
1人潰れて店で吐きましたが。
吐くならちゃんとトイレで吐いてくれよ・・・('A`)
もう最近は人のゲロを掃除するのも何とも思わなくなりました。
まぁ友達だからってのはありますが。

ホントお店の方ごめんなさい。

大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとございますです♪
何か卒業式ニュースでやってましたよ。

期間限定NEETですか。いいなぁ。
あと2年のモラトリアムを有効に使えるといーですね。

| ねこちゃん | 2006/03/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
ありがとうございます♪
なぜ全国ネットで放送されてるんでしょうね…(汗)

2年間なんてあっという間なんですけどね。
めいっぱい動きますよ!無駄に全力で。

| ひろし@管理人 | 2006/03/26 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/113-9a193f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

