cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・ニート。

Reneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeew!!

4月1日付けで晴れて大学院生。ついにニートともおさらばです。
どーもひろし@実家ですこんぬちわ。

ちょうどいい機会(?)なので、テンプレも変えてみました。
ごんぶとのテーマカラーが緑だったため、ずっと緑にこだわってきましたが、ますぴーも緑で共食いしちゃうためにその決まりを打ち破りました。

春ということでぴんく!

爽やかなピンクではないですが(笑)
こんなんでどうでしょうか。感想求む。
不評だったらまた変えます(笑)



テンプレはOpus-i+様より拝借いたしました。
素敵なテンプレをたくさん作っていらっしゃいます。はい。




で、現在実家にいるわけですが、帰省する前日に風邪をひきまして。
まだ治ってません。
だから、なーんもしてません。
スラムダンクを全巻読破したくらいです。やったこと。
多分このまま何もせずに仙台に帰ることでしょう。たまにはいいか。





リニューアル記念でクリッククリック!!


P.S.
冒頭、Renewのeを重ねましたが、Renewwwwwwwwwww!にするか迷ったんですよね。
伸ばすなら母音だろ、と思ってReneeeeeeeeew!にしたんですけど。
以前になんかでCooooooooool!っていうのを見かけた気がするし。
googleもoがどんどん伸びていくし、やっぱ母音でしょ!と思ったのですが。
どなたか正解がわかる方、教えてください。

| my blog | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ちゃんと「無駄に全力な大学院生」になってる・・。さすが。
かわいいんじゃないですかピンク!
まぁ、春は(お互いに)少しゆうつな季節でもあるってのがこの地の色で分かります。笑。くしゃみが止まりませんね。
今日から面接がガンガンきました。わりとよい感じです。
多分eのほうが正解だと思いますよ。

| ねこちゃん | 2006/04/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
あら捜ししちゃだめですよ(笑)
風邪ひいて更に鼻水止まらなくなっちゃって。
そんな状態で夜行バスに乗るもんじゃないです。
雨も降って寒いし。
50mぐらい進んでは立ち止まってははなかんで、ってしてたらバス停まで1時間以上かかりました。
バスの中でももちろん寝れませんでした。
ちらほら 内定が! っていう報告が舞い込み始めました。
あなたは受かります。絶対。大丈夫です。
保証します。僕が勝手に。
eでよいですか。ほっ。

| ひろし@管理人 | 2006/04/02 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/118-5cf85535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

