cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の使い道。

なんていうか。


現状。


今朝、夜行バスで仙台に到着し。


FIBの業者さんと話をし、調整に立会い。


新4年生の顔合わせの準備をし(ついにM1ですよっ)。


飲み。


大学に宿泊。

















_| ̄|○



昨日、帰仙するために電車に乗り、暇だからケータイで麻雀してたんですよ。


そしたら。





字一色と小四喜のダブル役満!!!


叫びました。電車内で(笑)






















で、東京駅で偶然友人と遭遇したりしつつ、バスの元へ。





バスに乗って、自分の席を確認。

なんか、一つ後ろの席を2つ占領してたっぷりした体格のおっさんが寝てます。

帽子をかぶってます。




もうね、T技官そっくりなわけです。






あー、あの人の隣の人はかわいそうだなぁ、とか思ってたら。




































スタッフの人が来て。

「すいません。席一つ前です。」

そうですか
隣の人は僕ですか























ダブル役満で運を使い果たしたようです_| ̄|○














バスが出発しましたが、とりあえず狭い。
T技官(仮)、はみでてます。おおいにはみでてます。




で、T(仮)、外を見てます。

それはもう無邪気に。

うん。

お願いだから閉めて。明るくて寝れないの。










しばらくして、外を眺めるのにも飽きたT(仮)。

寝ました。

























い び き が う る さ い ヽ(`Д´)ノ

なんなの?ねぇ?なんでそんな予想通りな展開なの?

こんなところでネタはいらないよママン(´Д⊂




とりあえず迷惑なのでさりげなく、かつ大胆に揺すって起こします(笑)





いびきが止まったと思ったら、T(仮)の腕が僕の腕に乗ってきます。


重いんですけど。


微妙な圧力をかけてうっとうしい事をアピールしてみるものの、寝てるT(仮)にそんな攻撃が通じるわけもありません。



結局、思い切り払いのけました。

なんですかこの地味な戦いは。




















で、サービスエリアに着き。

そのまま寝てたんですが。

窓側のT(仮)、外に出たいなら声をかけてくれればいいのに、無言で僕をまたぎました。

























あのさぁ、自分の体格わかってますか?

完全に僕押しつぶされてるんですが('A`)

なぜにそんなアクロバティックな行為を。























全然寝れず_| ̄|○





















で、家についてシャワー浴びて、ちょっと寝て大学行って。

FIBの調整。

今度はリアルT技官とからみます。














軽く説明をすると、

3月10日にFIBのイオン源を業者さんに交換してもらったんです。
で、翌日に僕が使ったんですが、どうも調子が悪く。

T技官に訴えても改善されるわけがないので(笑)、直接業者さんに電話して誘導してもらって色々調整したんですが、うまくいかず。

もう一度はるばる東京からお越しいただいたわけです。









で、その調整に立ち会っていたわけですが。
やっぱプロはちげぇなぁ、と。
色々と知らないテクニックを教えてもらいました。
で、装置の調整も多分うまくいったんですが。











T技官としては、イオン源を交換したときの調整が甘かったから調子が悪かった、と言いたいようです。

業者の人を召喚するとかなりお金をとられるんです。

ようは、お前らのミスなんだから金はらわねぇよ、ってダダをこねてるわけです。





そこで焦点となるのが、僕の操作ミスだったのか、業者側の調整ミスだったのか、ということ。





しかし、僕が使用した後にT技官が装置をいじり、でたらめな値に設定し直してしまったため、真相は闇の中。

なんでそんな余計なことするの('A`)





そんなことは棚において、アグレッシブに攻めます。
高圧的な態度で、ネチネチと。

ようは金払いたくないってことなんでしょうが、ものっそい厭味。

業者さん、イライラしてマウスをカチカチカチカチカチカチカチカチ

自分より下手に出る人に対して妙にいばりちらす人っていますよね。はーやだやだ。

心のなかでずっと ごめんなさいごめんなさい お願いだから耐えて
 と訴えてました。







で、T技官を見てみると。















































ΣΣ(゚д゚lll)!!










































なぜかズボン脱いでるんですがっっっ!!!!!!!!!!!!



























ベ、ベルトいじってます…ネチネチと厭味を言いながら…

精算の前に報告書出せとか、上司と話をして納得いく回答を出せとか、そんな話をしてます。ズボン脱いだ状態で。











































ごめんなさい。理解不能です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

全っ然意味がわからないので、とりあえず突っ込みました。
なんか、うすたワールドを彷彿とさせます。




「いや、なんかこないだベルトが壊れてさ…一回直したんだけどなぁ…」

































なぜ業者と真面目な交渉を行っている最中にそんなことができるんでしょうか。

かなりの高等テクニック。






何がしたいのが全然わかりませんが、とりあえずズボンはきました。






























が!
























































社会の窓全開~ヽ(´ー`)ノ
































面白かったからそれは突っ込みませんでした。開けっ放しで放置。



















ちょっとT技官がいなくなった隙に、業者さんに謝りました。
なぜかSEMを使ってた人まで同調してくれました(笑)

もう、仕方がないんだ、と。








誰か、T技官を理解できる参考書を下さい。







長くなってごめんなさい。もう寝ます。

| ネタな日々 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/120-e452dc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

