cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!GO!のライブに参戦してきました。

GO!GO!7188のツアー オブ やまもり@仙台CLUB JUNK BOXに参戦してきました。

うん。サイコー。


これより先、知ってる人しかわからない話になりますが悪しからず。




僕、いっつもライブ行くとZeppで、JUNKBOXって初めてだったんですが、狭いですねぇ。

今回は後ろの方で聞こうかなぁ、とか思ってたんですが、こんな狭いなら話は別っす。前へ前へ。

あっこ側で前から4番目くらいを陣取りました。






とりあえず、セットリスト。

・サンダーガール
・大人のくすり
・太陽
・新曲
・大人のひみつ
・彼女と私
・浮舟
・こいのうた
・瑠璃色
・ゆげ
・神様のヒマ潰し
・月と甲羅
・C7
・とかげ3号
・ジェットにんじん
・ロック
・文具
・新曲その2
・くのいち(アンコール)
・パンク(更にアンコール)




こんな感じだった気がします。
順番はめちゃくちゃ。
後半戦、ジェットにんじんからものっそい激しくて、全部記憶が吹っ飛びました(笑)


あとは服装。
あっこの格好が可愛かったです。
ボーダーというかストライプというか、シマシマのブラウス?にヒデキ☆みたいなフリフリがついてました。下はミニスカート。
いつもの革パンとはまた違って、よいです。うん。

ゆうはピンクのタンクトップにごんぶとTをタンクトップにしたのを重ねてました。下はブラックジーンズ。

ターキーはTシャツでしたね。髪がふわふわになってました。





浮舟とか、C7とか人気のある曲はやっぱり盛り上がりますね。
客の合唱率が高い(笑)
浮舟の時のあっこかっちょよかった~。
ライブの時は毎回あっこ側。
そうです。あっこのファンです。まぁみんな好きなんですけどね。

周りの人を観察してたんですが、月と甲羅、大人のひみつなんかで急にテンションが上がってる人が結構いました。
曲によって反応の仕方が全然違うから面白い。
個人的にはピエロの悲しみが聞きたかったんですけどねぇ。
あとはAとか、ドタキャンとか、言い出したらきりがないですが(笑)
でも、そんなこと言ってられるのも最初のうちだけでした。


最初、隣に体格がたっぷりした人がいたんですよ。
今日もT技官?とかちょっと思ってしまったり(笑)
別にそれは構わないんですけどね。同じファンですし。
ただ。






もうね、3曲目くらいでへばってるんですよ。
ちなみに、最近僕はようやく最後まで飛べるペース配分を覚えました(笑)




みんなピョンピョン飛び跳ねます。

でも彼は疲れてるので飛びません。














摩擦熱が('A`)











反対側には女の子がいたんですが、目の粗いカーディガンを着てて。
















擦れるとイタイ('A`)

腕の皮むけてました(笑)












そんなこといって、僕もカラビナとり忘れて、鍵ががちょんがちょんいってました。
不覚でした。とり忘れるとは。周りの人、ホントごめんなさい。
危ないし申し訳ないので途中でポケットに突っ込みました。


















今回のライブは盛り上がりました。
すごいよかったです。
あっこも笑顔で楽しそうに弾いてました。
Zeppは多分広すぎるんでしょうね。2階席もあるし。
これくらいが丁度いいです。

アンコールも、頑張りました。
前回のごんぶとの時、アンコールの声が途切れ途切れで、すごく残念だったんです。
とかいう自分も全然声ださなかったし。

それがあったから、今回は絶対やめない!と断固たる決意で叫び続けました。
アンコールもぶさいくコールもずーっと叫んでました。
大事ですよねーそういうの。

他の人たちもみんな頑張ってコールしてました。
前回とは比べ物にならないほど大きなコールでした。
すばらしいです。ファンの質が絶対よくなってますよぅ。

ごんぶとの時の記憶があるから、なんかすごく嬉しかったです。
愛です。愛。


いやーとってもよいライブでした。







帰りにCD買ってサインもゲット。
サイン入りとか言われたら買っちゃいます。
カモが、カモがここにいます(笑)














そうそう、これ一部の人しかわかりませんが。
僕の使ってた「ごんぶと」という名前は、GO!GO!7188の2004年の“ごんぶとツアー”からとってます。

みんな「うどん!うどん!」って言ってましたが、違いますからっ!











こんなの読まされてもしょうがないと思うかもしれませんが。
GO!GO!が好きなんです。
愛です。愛。
愛が伝わってくれればいいんです。





愛が読み取れた人はクリックお願いします。それも、愛です。

| 好きなもの | 23:27 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/06 02:25 | | ≫ EDIT

>匿名様
トラバありがとうございます…?
えと、トラバのURLをお間違えじゃないですか…?

僕もちょっと感動しちゃいました。
いいライブでした。

| ひろし@管理人 | 2006/04/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

ひろしさん
はじめまして!トラバさせていただきました(^^
Wアンコールいいですねー!!
他のライブでもやってくれることを期待してます!
ちなみに僕もカモ仲間です(笑

| せぱ | 2006/04/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

>せば氏
トラバありがとうございまーす♪
サイン入りとか言われたら買っちゃいますよね(笑)
ちなみに、新曲の1曲目はスカ調のポップな曲でした。
サビのところで「おじーいさん」って歌っているように思えてなりません。
2曲目は落ち着いた感じ。けどテンションあがっててタテノリしてしまいました…(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/04/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日トラックバックをさせていただいたと思ったものです。
URLはコピペで貼り付けしたので間違えてはいないと思うんですが・・・。
ためしに今もやってみたんですがどうも上手くいかないようですね。
まぁでも、もしも良かったら遊びに来てやってくださいm(__)m

| ロク | 2006/04/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ロク氏
どうしたんですかねぇ。
せば氏がトラバできてるから機能的には問題ないと思うのですが。
じゃあ直接遊びにいきまーす♪

| ひろし@管理人 | 2006/04/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

うああ
いいなぁ行きたかった!
自分もやったことのある曲がいっぱいあったので、ニヤニヤしながら読んでましたw
アルバム買おーと思います。

でわでわ失礼いたしましたヽ(´ー`)ノ

| かしわぎ | 2006/04/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

>かしわぎ氏
ベースやってますもんねぇ。
指弾きですもんねぇ。アツイ。
浮舟とかとかげとか、あっこ台の上にのってベースをぐわんぐわん回してました。
かっちょいー。あっこLOVEです。
ベストの最後に入ってる新曲、(≧∇≦)b です。ずっと聞いてます。

女王蜂Tシャツも当たって、ものっそいテンションが高いです。今。

| ひろし@管理人 | 2006/04/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/121-4ecb5a2c

TRACKBACK

行ってたかもしれないやまもりツアー@仙台

仙台と郡山のやまもりツアーに行こうと一瞬本気で考えてました。青春18切符と時間があれば、自分が無敵に思えるもの。…ただ、お金っていう敵を完全に忘れてました(^^;というわけで、行ったつもりになれるblog集♪さすが仙台、都会だ!blogの数も豊富で....

| オノゴロblog | 2006/04/06 11:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

