cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたったぁ────ヽ(*゚∀゚*)ノ────!!!

ぬああああああああああああああ!!!!!




朝、「そういや郵便受けのふたが閉まってないなぁ」って思ったんですよ。
DMいっぱい来てるのかな、と。



で、今、カテキョから帰ってきて。

あけてみました。

そしたらなんと!












































































デリバリー



ち、違った(笑)








































あたり!



GO!GO!Tシャツ



女王蜂TシャツΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




GO!GO!Tシャツ2

アップ。






ぬああああああ!!!!!



これ欲しかったああぁぁぁぁ!!!!






゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ヒャッホウ!







GO!GO!7188のベストアルバム発売記念の特設サイトで、歴史を振り返って、みたいなコーナーがあって。
そこで各年のTシャツ人気投票があったんす。

で、一番人気のTシャツに投票した人の中から抽選でそのTシャツをプレゼント、って企画があり。






もちろん応募!!






で!当選!という塩梅。






゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ヒャッホウ!(2度目)





しかし、仙台に帰ってきた直後に郵便受け見てれば、これを着てライブに行けたんですね・・・。






















ま、他にもライブTシャツ2枚もってますから問題なかったんですがね(笑)


















2連続でGO!GO!関連の記事でした。












全然関係ないけど、カテキョ始めました。今日から。
中二の男の子です。柔道部。以上。





゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ヒャッホウ!(3度目)

| 好きなもの | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝。
そんな詳しくないですが私ポラロイドが好きです。

私も長年カテキョしてました。
イライラしてどうしようもないけど高給ですね。

| ねこちゃん | 2006/04/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
謝。
もうこれ以上 思いだせーなーい♪
ってやつですね。
シングル曲じゃない曲をもってくるあたり、渋いです。さすが(笑)

今日は勉強せずに、クラスに可愛い女の子いる?と30分くらいずっと迫ってみました。
赤くなって面白いです。
今度の子は、5教科で240点って言ってたから結構できます。
前持ってた子は5教科で90点でした。はい。

| ひろし@管理人 | 2006/04/08 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/122-131eee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

