cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らTK(テツヤコムロ)世代。

いつの間にか10000HIT超えてましたね。

ありがとうございます。

ま、自分で踏みまくってるから実質まだ超えてないんですが(笑)

今後も、読んで“おもしろい”と思ってもらえるように、精進します。



こないだまたボールペンを買いました。

多分今年入ってから同じペンを3本は買ってます。

気付くとないんですよ。

シザーバックに刺してるからいけないのかとは思うんですが。便利なんですよ。


飲み会に行くたびに消え去ってるんですけどね(笑)

で、昨日も飲み会、というか友達とサシで飲み。友達の内定のお祝いをしました。

話す話す。2人で。

気付いたら、1時。

終電がない・・・_| ̄|○

僕は歩いて帰れるんですが、友達は地下鉄使わないといけないんで。



1次会ですよ?1次会で6時間・・・なにやってんだ(笑)

時計してたのに確認しなかったよ。ごめんね。


で、結局2人でカラオケでオール。
最終的に“TK縛り”なるものが発動されて懐かしい曲をずっと歌ってました。なにやってんだか。
楽しかったからいいか。うん。






で、その前に本屋いって、「上司に仕事をさせる技術」という本を買ってしまいました。

文庫じゃない本を買うなんていつぶりでしょう。


なかなか面白いです。
そして。
けっこう、できてます。すでに(笑)


今まで自分がやってきたことが間違ってなかったってことが証明された気がして。
新たな知識も手に入りましたし。磨きをかけます。




今週から講義も始まるし、サークルも新入生狩りの時期、ポス○ック交流会も動き出すみたいだし、研究室で下に後輩もつくことでしょう。
もう新一年生はいとしさとせつなさと心強さとなんて知らないんでしょうね。はぁージェネレーションギャップ。


気合です。春休み、かなり怠惰な生活を送ってきたので。

気合です。とにかく。イキオイでなんとかします。



| ネタな日々 | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篠原涼子、そういえば結婚したねー
波動拳!!

| うつ | 2006/04/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

>うつ氏
僕らはストⅡ世代でもあるのです♪
昇龍拳!

| ひろし@管理人 | 2006/04/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
Cross-Aには登録しましたか?
最低振込み金額3000円。
(他と違う懸賞広告あり)
高額報酬キャンペーン中ですよ(@^▽^@)/^^

時間がある時にでも登録してみて下さい。
登録が済んだらコメント下さい。
お礼に伺います!

応援していきますね!

| nao | 2006/04/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

>nao氏
はじめまして。
CROSS-Aは以前登録してましたが、うっとうしくなったので解約しちゃいました(汗)
色々登録しても結局管理しきれないので、今は右に載せているところだけでやってます。
教えていただいてありがとうございました。

| ひろし@管理人 | 2006/04/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

普段はロムってばかりでしたが、どうしても書き込みたくなってしまいました!はじめましてです!

いとしさと(ryと聞いて、両親とスト2映画を見に行って、
チュンリーの入浴シーンで気まずくなったのを思い出しました…

それでは~です

| ゼン | 2006/04/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ゼン氏
はじめまして☆
懐かしいもののツボって刺激されると思い出が溢れてきますよね。
篠原涼子でツボっちゃいましたか(笑)
しかしご両親とストⅡ見に行くとはなかなかやりますね・・・(-ω☆)キラリ
僕はドラゴンボール止まりです。まだまだひよっこです。はい。

| ひろし@管理人 | 2006/04/12 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/123-cb2a98b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

