cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能動と受動。

今週から講義が始まりまして。

朝はえーの('A`)

週の中日ですでに力尽きそうです。誰か助けてください。


朝はやっぱり人が多いですね。
交通量がハンパじゃない。




で、月曜日。

人多いなーとか思いながら、大学の前の道で右折しようと待ってました。

対向車が止まってくれたんで、右折しました。

車の陰からチャリンコ出てきました。

轢きました(ノ∀`*)ゝタハー






右直事故。
幸い、怪我はなかった様子。いやほんっとよかった。
タハーとか言ってる場合じゃないです(笑)

ごめんなさい、怪我はないですか?って聞いたら

僕は大丈夫です、そっちこそ大丈夫ですか?って聞き返されちゃいました。



原チャがチャリに負けるわけないじゃない…(汗)
いや、でも怪我してなくてホントよかった。
ちなみに、僕は一切怪我してません。









で、今日の朝。雨降ってました。


T字路で、右折しようとして待ってました。
僕の右前に車が止まってました。同じように右折しようと。

で、僕の右後(車の後ろ)にも原チャがいました。



















横断歩道を人が渡ってるんで、僕も車も停車してたんですよ?

































ぶお~ん!ごきゃ!





















え?!











イキナリ原チャが車に突進。

左手でケータイ持ってたんですよ。

雨の日に原チャ乗りながらケータイ使うってバカですよね。

こいつバカだーとか思ってたんですが、原チャ倒れたのにまだケータイ見てます。


随分バカですね。でも、












左手でケータイ持ってる=右手で原チャ起こす=アクセルを握って起こす



原チャ=暴れ馬






















突進してきました…il||li (つω-`。)il||li

まぁ、幸いなことに今回も僕は無傷。奇跡!

思いっきり僕の原チャに突っ込んでるのに、まだケータイを放しません。信じられないです。ちょっと頭おかしいですね。

しかも謝らないし。

こっちから「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です」の一言だけ。


















こんな人ほっとれもん以来です。







…人に暴れ馬ぶつけといてそれはないんじゃないの…?

でも怪我はなかったしめんどくさかったので立ち去りました。

ただ、車に乗ってた人は降りてきました。

そりゃそうですよね。追突されたんですし。

なかなかイカツイおにーちゃんでした。

あーあ、と思いつつ大学へ向かいましたよ。

とんだ隣人でした。





一日置いて、事故ったということは、金曜日あたりにも事故りそうです。

気をつけないとまずいです。

今日のは不可抗力でしたが(汗)



けっこうシャレになってないよね。うん。

| ネタな日々 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツワモノですね。

1回目 人と接触
2回目 原チャと接触(される)

ってことは3回目は・・乗用車かぁ。

・・ご愁傷様です。

| ねこちゃん | 2006/04/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏

ですよね。この流れでいくと次ぶつかるのって絶対車ですよね。

il||li (つω-`。)il||li

| ひろし@管理人 | 2006/04/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

最近原チャに乗るようになったので、事故るほうも事故られるほうもよく分かります。

…自分は前者のほうが可能性高いですが。

| haseyu- | 2006/04/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏

マジで気をつけて。

| ひろし@管理人 | 2006/04/14 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/124-6e5b365d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

