cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリに「T技官」って作ろうかな・・・。

今日もまた、FIBをいじってたら現れましたT技官





第五章~掃除機~


何をしに来たのかと思いきや、どうやら部屋の掃除をしにきた様子。

以前から、噂には聞いてました。

なかなか暴れん坊将軍な掃除の仕方をする、と。



掃除機を使って掃除を始めたので、とりあえず念を押しておきました。




あの、今大事なところなんで装置に当てないで下さいね。

試料作りも佳境、すでに厚さは100nm切ってます。ちょっとでも揺れたらおしまいです。






僕のお願いには返事をせずに、ちょっとうるさくなるけど我慢してね、とひたすら繰り返します。
















ちなみに、“騒音”は




ドカッ!ゴキャッ! > ブーン


です。



周りのものにぶつけすぎ('A`)











だから、だから。

装置には当てないでね、って注意したのに。




ちゃんと注意したのに。













ドゴゴガラガラガラガラ←装置の天板のほこり吸ってます
















ピシッ←画面にノイズ















il||li_| ̄|○il||li



















しばらく掃除したところで、


「着替えてくるわ」


















掃除機かけるだけでそんなに大仕事Σ(゚Д゚)?

しかも冷房かかってて寒いのに…。










ちなみに、掃除機を移動するとき、T技官は本体を持ちません。


ホースを持ち上げて吊るします。




ちゃんと本体に取っ手ついてるんですけどね。





もうね、掃除機ぶら下がってるからホースの根元びろびろなんです。


もうこんな感じで。












ごめんなさい。いい画像が見つからなかったんです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




























第六章~ビッグベン~

掃除の後、また窒素ボンベを交換しにきました。

そこで、いくつか質問してみました。

ただ、余りにも個人情報なのでここは伏せておきます。

いじってネタにしてはいけない部分です、ここは。

ただ、どんどん仲良くなってるのは事実です。

すごい奥地に生息してるので、人と話せるのが嬉しいんでしょうね。

今度、休みの日に何してるのかとか彼女いるのかとか聞いてみます( ゚∋゚)








時計は、やはり高く掲げたいらしいです。(わからないヤツはここを読め!)

仰角30°くらいがベスト!らしいです。

しかも、時計は木目調じゃないとダメらしいです。

おかげで掛かってる時計が案外高い代物。
買いに行ったときに木目調の時計はそれしかなかったらしく。








・・・。














時計の話をすると、何度も「ビッグベンいいよね」って言うんですよ。

ビッグベンが好きらしいんです。

っていうかビッグベン以外に固有名詞鳩時計しか出てきてません(笑)

ほら、ビッグベンが好きなんですよ。















・・・。














ビッグベン





















木目調じゃねぇ('A`)





きっと、家庭用は、ってことですよね?そうですよね?








































第七章~電話~

基本的に、必要なときにいません。

まぁ、あまり必要とすることがないのですが(笑)

業者に直通の電話をかけるというスキルも手に入れましたし。



でも、管理人ですから、やっぱり連絡しないといけないこともあるわけですよ。







































「連絡があるときは電話して。24時間留守番電話だけどね。






待て。ちゃんと電話取れ( ゚∋゚)









こういう小ネタはもういくらでもあるんですよ。

手書きのマニュアル(汚い)の、shut downって書くべきところにshout downって書いてあったり。
叫んでエラー直るんだったら叫びますよ。僕は。

とりあえず手書きのものはどんなに短い文章であっても間違いがあります。
ウォーリーを探せなんかよりずっと簡単に見つかります。
若干日本語がおかしいのは気のせいじゃないはず。





このシリーズはどこまで続くんですかね。
虎舞竜に対抗できそうなイキオイです。
これからもどんどんネタを引き出していきます。
がんばります。






T技官が面白いと思うなら、すかさずクリックだ!

| ネタな日々 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/125-ed682c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

