cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐはぐ。

きゅうりなんてこの世からなくなってしまえばいい。

そんな気分。

要は、ランチのサラダもおしんこもきゅうりだらけで食べられませんでしたよっと。


_| ̄|○


スニーカーが欲しくて。

靴屋さんに行きました。

何で欲しい靴はことごとくfor womenなんでしょうか。

男はカラフルな靴は履いちゃいけないんですか?

結局買わず。








ジャージが欲しくて。

家にバーバリーブラックレーベルのDMがきてて、吸い寄せられそうになりましたが激安ショップへ。

欲しい色はLしかありません。

なんでよ。

黒×ピンクを買いました。

緑が欲しかったのに・・・。






ネクタイが欲しくて。

濃い色で、つやつやしてて、無地の。

ない('A`)

淡い色ならあるんですけど。

求めてるのはダークグリーンです。

結局買わず。









なんか楽しいことないかなー。













気付いたら、手の甲がパックリ切れてました。























話変わって。


チャリタク

こないだ、大学にこんなのがいました。

チャリンコタクシー。

めずらしくって、おもわず写真撮りました。

原チャ乗りながらですが。
画質が悪いのは手ぶれしてるからです。
こんなことしてるから事故るんですよね。はい。ちなみにこれ金曜日です。

っていうか、太陽の光で液晶に何が映ってるのかわからん状態で撮ったわりにしっかり被写体をとらえた自分を褒めてあげたい。


何の意味もないですが。






土日両方休みなのは久しぶりな気がします。
もう今日は何もしないって決めました。
英語なんて読みません。





























花粉よくたばれ。きゅうりよくたばれ。













一貫性がなくてすいません。そんな気分なんです。

| ネタな日々 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山大工学部で、全天候自転車って研究してたな・・・。できの悪い学生への救済的卒論だったようだがな・・・。
思い出すなぁ・・・。

あと、女性モノの靴?
よゆーで買うよ。俺。足が小さいから。安いし。

| A-C(テンパリ作家) | 2006/04/17 03:56 | URL | ≫ EDIT

>A-C氏
全天候型って屋根つきってことですよね。
すっげぇ重そう…。
足が入るなら買うんですけど。
残念ながら纏足になっちゃいます(汗)
洋服は買うんですけどね。女性モノ。

| ひろし@管理人 | 2006/04/17 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/126-84c63d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

