cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の伝統。

先日、街で見かけた女の子。
小学生の高学年、ってとこでしょうか。
可愛らしいフレアのデニムに刺繍の入ったGジャン。
お洒落な格好をしてたわけですが。

ふとそのGジャンの背中に入った刺繍を見てみると。

ピンクの文字の筆記体が。
その脇にはサンリオのキャラクターにいそうな生命体のワッペンがくっついてます。

なんて書いてあるのかなーと思いよく見てみると。

























shrine temple








shrine temple


















筆記体だからって騙されませんよっ



神社 寺





ねぇ、隣にいるお母さん。

あなたは意味を分かってその服を買ってあげたんですか?

娘は今、神社 寺ってかかれた服を着てるんですよ?脇にハートマークついてるのに。


なんですか。ニュアンスとしては

ぢんぢゃ ぉてら

って感じですか。

もう日蓮も複雑な心境ですよ。



なんていうか、潜在的に日本古来の文化を主張できてるからよいということにしておきましょう。







仙台もようやく桜が咲きました。

ということは、花見です。

なんで花粉が飛んでる中わざわざ外で飲まなきゃいけないのだ



しかし今日はバイトなので、途中参加。
バイトに行き、その後西公園へ。













到着。まずポン酒を飲まされる。
自己紹介。ポン酒を飲まされる。
(略)ポン酒を飲まされる。





あれ?なんか歓迎されてる?(違)

僕が酒弱いって知ってるじゃない・・・ねぇ。








もちろん、吐きました。
皆さんごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。

ただ、昨年の悪夢の再来だけは免れました。ほっ。










桜なんか見てねぇよヽ(`Д´)ノ






花見行った人はクリック!

| ネタな日々 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

shrine temple
って(笑)

すごぃGジャンだ( ゚∀゚)・∵.
きっと日本の伝統文化を大事になさってるご家庭なんょ☆

| ゆゆ子 | 2006/04/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆゆ子氏
あれです。
大事にするなら、漢字で書いて欲しかったですね。
ピンクの筆記体ですよ。
単なる日本かぶれの外人と同じじゃないですか(笑)

| ひろし | 2006/04/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

こっちは桜散ってますぜ。

今日リアル芸者に会ったよー。外人さんといた。

| くり | 2006/04/23 04:12 | URL | ≫ EDIT

>くり氏
京都に行ったときは芸者さんを用意しておくように。

| ひろし@管理人 | 2006/04/23 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/128-fa26ffed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

