cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっかいっこてー、ちゅん。

日曜日も飲みました。
TOEFLは無勉で臨みました。
月曜日は夜中の3時に洗濯してました。



翌日雨が降りました。
まだ干しっぱなしです。

火曜日は、韓国人の友達が翌日帰るってんで、鍋を囲み、夜中の2時まで花札をしてました。




休みを下さい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


その韓国の友達はリッキーっていうんですけど、書き込みしてくれてますね。

これから英語でブログ書かないといかんのだろか・・・(;´Д`)

まぁいい練習になるからいつかやってみようとは思っていたのですが、うーむ。



まぁ、そのうちね。うん。



大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ricky, plaese your comment !
You can see my blog from here by link.

昨日はかっしぃの家に行ったのね?
俺も行きたかった…。

| linn | 2005/11/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

なんでこっからリッキーにアプローチかけてんすか。
メッセ繋がってるですよね?(笑)

くりゃーよかったのに。疲れてたんすよ。まじで。
それでもいったんですから。大切な友達ですもの。

| ひろし@管理人 | 2005/11/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

たいせつなともだちんこですもの。

| hide | 2005/11/10 02:10 | URL | ≫ EDIT

>不死鳥氏
やっぱ、若いっすよ。はい。

| ひろし@管理人 | 2005/11/10 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/13-dbb7df43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

