cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満額回答。

最近、朝8時半に家をでて、深夜2時に帰ってくる日々が続いています。

うん。困りました。原チャにガソリン入れられません(笑)


というわけで、今日はもう家に帰りました。給油もしました。


で、家に帰ったら


「あぁー!すいませんすいません!」

と誰かよってきます。


え?まさかこんなところまで取材?ここは大学じゃないし、そんなそんなわけないだろ、と思っていると。



「以前俺から新聞とってくれたよね?」

あ、単なる新聞勧誘。しかもこの人、ちょっと仲がいい(笑)







新聞を読むのは好きなので、ずっととってました。
しかし、継続より新規の方がいいものくれるので、毎回契約打ち切って新規でとってたんです。

でも最近、勧誘がくる時間帯に家にいないため(涙)、年明けてからずっと取らない状態が続いてました。
テレビを全然見ないので、新聞がないとホントに世間から隔離されてしまいます。なんだか落ち着かない日々でした。

なので、あーちょうどいいからとるか、と思いつつ、話を聞いてると。



なんか全然契約取れてないらしく、泣きついてきました。


















チャンスです。















こういうときは、しぶるとドンドン釣り上がるんです。
粗品の金額が。
(↑ひどい)




























結局。

































3ヶ月契約で5000円分商品券もらいました。

朝刊だけなので、1ヵ月3000円。3ヶ月で9000円。





半分以上♪( ̄▽+ ̄*)






今まで 3ヶ月で3500円+タオル2枚 が最高でしたが、大幅に記録更新です。





なかなかの大記録ですよね???



















少人数の飲みのときは、わざとキャッチに捕まって値切ります。
案外安くなるし色んなものつけてくれます。





デジカメ買ったときも結構値切りました。
最近、ちょっとずつうまくなってきたんです。そういうの。


















いやな客?

いえいえ。ねごしえーしょんの練習です。はい。


商品券くれ!って人はクリック!

| ネタな日々 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交渉の基本だよね、うん。

| kAssy | 2006/04/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

>kAssy氏
基本です。はい。

| ひろし@管理人 | 2006/04/26 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/131-5a75201f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

