cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツケ。

ゴールデンウィークがまだ続いています。


昨日も今日も大学には行ってません。休みです。


なぜかってそりゃ、風邪引いたからですよ_| ̄|○


スカパラ効果でいなくなったように思えた風邪さんですが、朝までクラブで踊り倒したおかげでばっちり帰ってきました。ぶーめらん。


困りました。後輩の雑誌会の読み合わせ一切してません。

というか自分の月例発表明後日です。




_| ̄|○




昨日は韓国の大学との交流会に参加する人たちの顔合わせ飲み会だったのですが、それもキャンセル。

一年生にかわいい女の子が入ったという未確認情報もあったのに。

行きたかった・・・_| ̄|○



でももうOBですし、いなくてもそんなに変わらんでしょう(笑)

大事なのは、今週末の飲み会。

アラバキボランティアの打ち上げです。

どうも、幹事ですこんぬちわ。

休めません。日はあるのでそのころには治ってるでしょうが。

とりあえず、月例どうしよう。



あなたの一日はクリックから始まる m9っ`Д´)!

| ネタな日々 | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは未確認情報のまま終わりました。
まぁ、

( ・ิω・ิ)

くらいかな。

それよりアナタ、クラブ行く子だっけ?
僕も行って見たひ。

| hide | 2006/05/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

風邪はテンションを上げれば大丈夫です。

一ヶ月くらい風邪っぽいなあって思って熱を測ったら38度近くあってびびった事がありましたが、それ確認するまで舞台にたったり、徹夜したり、酒飲んだりバイトしたりしてました。テンションをあげて。

| satake | 2006/05/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

今度再確認しましょう。

| linn | 2006/05/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぉ大事に★

| まっきぃ | 2006/05/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

>hide氏

( ・ิω・ิ)

ですか。むずかしいところですね。

最近飲み会の締めがクラブになっております。
楽しいっす。


>satake氏
一回テンションあげてなんとかなったんですよ。
でもね、やっぱり汗ダクの状態を放置したら悪化しますわ('A`)
一ヶ月くらいってのはツワモノですね。死にますよ(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/05/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
まぁそこまで興味もなかったりして(笑)


>まっきぃ氏
ぁりヵ゛とぅ☆(無理してみました)

| ひろし@管理人 | 2006/05/10 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/140-2f5e67ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

