cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同棲。

今日、とある場面で台帳に自分の住所を書く機会がありました。

別になんのことはないよくあることです。


で、住所書く欄が狭かったので、マンション名を省くかな~、他の人はどうだろ、と思って上の方を見たら。


…102   お、うちと同じ号だ。

仙台市青葉区h(略)   お、近い。

















んと…。
















…!!






















その住所うちじゃん!?





何々(;゚д゚)....にあんんなになになに!!!????





























誰かうちに住んでる?


しばしフリーズ。



松田さん(仮)ってだれ???











なぜまるっきり同じ住所を書いてるんでしょう。

い、いつの間にルームシェアしてたんでしょうか。
というか家賃折半してないし。

居候じゃん('A`)

確かに、家にいる時間が最近短いですから。

松田さん(仮)はきっと昼間我が家にいるんでしょう。

何か夜勤の仕事なんかをしてるんじゃないでしょうか。




昼間唐突に家に帰ったら松田さん(仮)が寝てるかもしれません。

ワクワク(違)

































松田さん(仮)の書き間違いである事を切に願います。


一緒に祈ってクリックしてください。





ちなみに、残念ながら男性でした…_| ̄|○
女性の居候は大歓迎です

| ネタな日々 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/05/14 22:52 | | ≫ EDIT

>satake氏
majidebikkuriya!!

| ひろし@管理人 | 2006/05/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

すいません、流れを無視して日本語でw

何なら今度、お昼に確認してきますよw

| haseyu- | 2006/05/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
こんなワクワク人に渡すものかぁ!(違)

| ひろし@管理人 | 2006/05/15 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/142-4a08c2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

