cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントのこと知りたいなら、飛び込めよ。

アドバイス。

するために必要なもの。

経験。知恵。足りてない。

アドバイス。

後輩の発表を、形にするために。

そろそろ、きちっと面倒見てあげないと。

アドバイス。

今僕に、ますぴーに、かなり必要なもの。

へるぷみー。




今日は、研究室のゼミを途中で抜けて、アエルに行って来ました。

そこにいるのは、お世話になってますIさん、Kさん、Sさん、Yさんなどなど・・・。
肩書きで言うと、ベンチャー企業の社長さん、県庁の職員さん、Iさんは今NEDOフェロー?他にも宮城工業会の方とか生協の偉い人とかいました。

また、元気な大人達の集まりにひょっこり顔を出してきました。

内容を書いちゃまずいでしょうから、言及しませんが、何してたかっていうと、

契約を結ぶか結ばないかの議論をしてました。
この条件を飲むのか、飲まないのか。

ちょっと問題が起きたようです。
この条件だと、採算が取れないんじゃねーの?と。


最初は、
あーこないだYさんカラオケで全力でピンクレディーメドレー歌ってたのになぁ。今日は真面目だぁ。

とかしょうもないことも考えてたんですが、

段々内容理解してきました。

多分、僕ら(1人助手を連れて行きました)がいるから丁寧に説明してくれてるんだろうな、って感じでしたが。

分かりやすいんですよ。

どこに問題があるのかってのを議論していくうちに、みなさんがどう思ってるのがわかってきて、やっぱりちょっとずつ違うこと考えてて、それが段々一点に集約してきて。

で、ミーティングの議題の結論が出ました。



うん。お見事。

その過程を聞いてるだけで面白かったです。
そりゃまぁ、その案件に関する発起人が集まってる、みたいな感じなので共通理解がすでにしっかりとあるから、ってのもあるのかもしれませんが。

昨日の我々のグダグダな議論とは月とすっぽん。

そう。これよこれ。こういうのがやりたいのよ。

で、その後個人的なアドバイスを色々いただきました。
参考になりまくり(笑)やっぱ大人ってすげー。
やる気でてきましたよー。
内容は・・・後でみんなに議事録書いて送るから。
がんばるべー。





で、2時間半有意義な時間を過ごし、6時半。
きっと、ゼミはまだ続いてる・・・。









しかし、7時からTHE BACK HORNのライブ。











































・・・。


































脳内会議。

ばっくほーん >> ぜみ    (重要度)


















































ちーん。

































































よし!まだ間に合う!ジャンクボックスへGO!(笑)










当日券買って入ったら、丁度始まりました。

そこまで人入ってなかったから、けっこう前まで行けました。

ファーストしか聞いてないから全然曲わからん(笑)けど楽しかったっす。



音に、狂気があるんです。ばっくほーん。
アツイ。
でも、ファーストの人間プログラムに比べるとちょっと毒っ気抜けてるかも。音が優しい。

唯一知ってた曲「サニー」。やっぱいい!
カラオケで歌ったら気持ちよさそうだ・・・。

せくすぃ~でした。mad&sexyです。なんだそれ(笑)


帰り際にカ○館の客引きについていきそうになりました。
そろそろ一人カラオケも実行してしまいそうです(笑)























今日の午後はかなり充実してましたね。

楽しかった。

アドバイスは、ものっそく参考になりました。ありがとうございます。

明日からまたがんばるぞー。おー。




僕ら!有刺鉄線を越え!何も知らないままで!クリックをした!

| ネタな日々 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトナの集まりに参加できるのって羨ましいですね~
就活してると自分の言いたいことを共通の価値観のない相手に伝えることの難しさを感じます。

…それができるオトナになりたいです…


 


| りぃ | 2006/05/21 01:38 | URL | ≫ EDIT

>りぃ氏

>自分の言いたいことを共通の価値観のない相手に伝えることの難しさ
ほんっと難しいですよね。
僕もできるようになりたいです。

| ひろし@管理人 | 2006/05/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/143-36b19958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

