cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナースが2本。

気分が冴えない。
天気のせいかな。
仙台の梅雨は嫌い。まだ梅雨には早いけど。梅雨みたいな天気。
全っ然周りが見えなくなるぐらい濃い霧。じめじめ。
ついこの間まで冬のコート着てたと思ったら。
春もすっ飛ばして梅雨?

で、短い夏、秋もすっ飛ばして冬。

ってことはもうすぐ冬か・・・(違)



今日は、研究室で注意したら中学生みたいな反応をされ。

どうしてこの人は僕より年上なんだろう。

頼むから、もうちょっと大人になってくれ。





ipodが欲しい。

でも持ってても多分ほとんど使わない。

単なる所有欲。

だから、買わない。





夜は、リアル中学生の相手(カテキョ)。

部活で疲れてて、全然集中しない。

何言っても反応がない。いつも。

「趣味なに?」(首をかしげて)「微妙」
「好きなバンドいる?」「微妙」
「テレビ好き?」「微妙」
「映画見る?」「微妙」
「本読む?」「微妙」
「楽天好き?」「微妙」
「スポーツする?」「柔道」「柔道好き?」「微妙」えぇ!?(笑)
「ゲームする?」「微妙」
「クラスに可愛い子いる?」(顔が赤くなりつつ)「微妙」
「好きな芸能人は?」「びm(略)


何の話題なら食いついてくれるの・・・_| ̄|○
下ネタも通用しないんじゃおじさんお手上げだよヽ(´ー`)ノ
わしにはわからん。あほじゃけぇ。



今日はお腹も空いてたし、イライラしてたから問題解かせて終了。

で、お母さんとしゃべる。

さりげなく、ご飯食べてないんですよとアピール。

毎週ご飯食べてないことをアピール。

来週が、楽しみだ。















今のところ、今回の生徒は目立った特色がないため、楽しみがないんです。

ご飯がでてこないとやってられません。






ちなみに…過去
・とっても優しいヤンキー
・超ギャル
・マッチョな女子高生
・親が占い師
・毎回ご飯は出るけどいっつも細木数子を見せるおばあちゃんがいる家庭


などなど・・・ネタだらけなのに。



なぜか知らないがお母さんに「あたしアンガールズ好きなの」とか言われ授業後にDVDを延々と見せられたり

犬に噛まれたり

日本代表戦の時は「今日は体育だ!」とかいって二人で「くぼぉぉぉぉぉ!!!!!」とか叫んだり(絶対ばれてる)

「これ持って行きなさい」と言われて手渡されたのが
ネギ・うどん・めんつゆ
だったり

犬に噛まれたり

生徒がAV貸してくれたり(ナースものでした)

細木数子について延々と語られたり

いじられたり(ちくしょう、なんで中学生にいじられてるんだ)

犬に噛まれたり

ひざの上に乗ってくるくせに、撫でると噛まれたり












懐かしい・・・(´ー`)



もっと面白い家庭に換えて下さいって今度事務所行ったとき頼もう。

うん。そうしよう。

来週ご飯が出ることを祈ってクリックします。

| ネタな日々 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛まれすぎw

| BL | 2006/05/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

微妙っていうたび、宿題増やす罰をあたえたりしてみては

| satake | 2006/05/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

>BL氏
なついてくるくせに、こちらが気を許そうとすると噛むんです_| ̄|○

>satake氏
そんなことしたら宿題がすごい量に…(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/05/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

濃いキャラそろいすぎ。。。

昔見てた子で、私の説明中に必ず寝る中学生がいました☆もちろん起きるまで放置です。

| ねこちゃん | 2006/05/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

私が個別指導で担当している中学生も、「~はどう?」って聞くと、必ず「微妙」って言います。
あまりに便利なんでしょうね、この言葉。

仕方ないので、具体的に突っ込むか天気の話しデモするかしてます。

| りぃ | 2006/05/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
α波でてるんですね(笑)
寝るなら寝るでいいんだけど、眠いと機嫌悪いから嫌ですね('A`)

>りぃ氏
便利だからって安易に使いすぎですよね。
とりあえず、コミュニケーション能力は大切だぞって伝えておきました。

| ひろし@管理人 | 2006/05/21 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/145-42c6d4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

