cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏腹。

真っ昼間から酒飲みました。

カラオケに行きたくて。

昼間のフリータイム。熱燗。

ザ★休日。

なんだか、一年の頃を思い出すなぁ。こんなの。今も一年だけど。





カラオケ自体は、非常に楽しかったわけです。


しかし、なんだろうこの虚無感。

定禅寺通り

定禅寺通りのケヤキも青々としてて、空も晴れ渡り、散歩にはうってつけ。

とっても気持ちのいい天気。






















なのに。


気分が冴えないのは、天気のせいではなかったようです。





















わかってる。












最近、何もやってないから。

やらなきゃいけないことは、先送り先送り。

この上ないほどに時間の浪費。

どれもこれも何もやってなくて。人には偉そうに言うくせに。

わかってる。わかってる。あぁーもう。

自分に辟易。





体調も結構悪いです。

あちこちガタきてます。

正直、何かにすがりつきたい。

精神的な支えが欲しい。






わかってる。わかってる。

何かにすがりついたって解決なんてしないってこと。

頑張れじぶん。




こう鬱モードに入っちゃうと自分の存在意義とか考えちゃいますよね。

誰かの役に立ててる?

誰かが僕を必要としてる?

誰でもいい。何でもいい。小さいことでも、一つでもいいから。

誰かが、喜んでくれれば。



とりあえず、フジロックのボランティアは申し込んでおこう。

定期テスト真っ最中だけど、まぁいいや。



















このもやもやを吐き出したい。

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!って。



( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

| | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も支えてくれるひとほしいッス。

| linn | 2006/05/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
(*゚Д゚)つ[つっかえ棒]

| ひろし@管理人 | 2006/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

そんなときは一緒に遊びましょう♪

| ひろかず | 2006/05/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
8月末行くからねー☆
またしばらく滞在しちゃおうかしら。

ってかね、今は遊べば遊ぶほど鬱になるんですよ。
ちょっと気合入れて仕事こなさなきゃ。
抱え込みすぎてるのかも。
でもこれくらい本気出せば絶対なんとかなる。
俺はすごいんだ!って言い聞かせます。

イキオイー!!

| ひろし@管理人 | 2006/05/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

久々にブログ来てみたら…
ひろし兄さん病んでるん~!?(><)
でもむしょうにもやもやする時うちもある!
よしっ★
一緒にアソボー!
カラオケいこー!
って遠いね。。(。。)

| だれでしょーこ | 2006/05/22 03:59 | URL | ≫ EDIT

>だれでしょーこ氏
遊ぼー!
遠いけど待っててね☆
ちょうど院試の時期だけどね。
お祝いも兼ねられるといいねぇ。がんばー★

| ひろし@管理人 | 2006/05/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

その虚無感って、すごい共感します。
自分こんなことやってていーのかなぁ、ってよく遊んだり飲んだり合コン行ったりした帰りの電車で鬱になってますー(笑
私も、何もしない時間があるとダメになるタイプってゆうか。遊ぶことに結局うしろめたさを感じてしまう。
存在意義。あぁここにも似たように頑張ってもがいて生きてる人がいるんだなーってうふふってなりましたよ私(きもい?)多分私の日記見てもそうでしょ?ともに頑張ってる人がいると感じられるのはとても意義のあることだと思ってます。
まぁ、波はあると思います。ちょっとゆっくりペースになってもちゃんと進んでいけるよう生きたいものですねー☆

| ねこちゃん | 2006/05/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
いつも日記読んでうふふってなりますよ僕も(きもい?)
ぐだぐだと遊び呆けてても卒業はできるし就職だってなんとかなると思うんですよ。
でもね、それじゃイヤなんですよ。
忙しくて色々やってるときの方が充実してるし楽しいってのを知ってるから。
浮上するのは、ちょっとしたきっかけでいいんです。コメント読んでちょっと元気になりました。ありがとう☆

| ひろし@管理人 | 2006/05/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

もー、とことん似ているので、相乗効果を発揮していきましょう!!!

| ねこちゃん | 2006/05/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
相乗効果(笑)発揮しちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

| ひろし@管理人 | 2006/05/24 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/146-05327a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

