cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃたまにゃキレるさ。

あまりにむかついたので、上司が横で話しかけてきてるのにパソコン終了させて帰ってやった。

今では反省してい・・・ない。





だってさ、だってさ、久しぶりに絡んできたと思ったら
ほとんど内容忘れてるし
的外れなわけわかんないこと言い出すし
挙句の果てに実験最初からやり直してとか言い出す始末
こないだ渡した論文も一切読んでないし
送れって言ったから送ったのに

お願いです僕のことはもう構わないで下さい









いや、っていうかもう生理的にダメなんです。

普通の会話するだけで胃がむかむかするんです。

関わらないのが、一番です。



ピカチュウ。

| ネタな日々 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカチュウの謎がわかると思ってクリックした俺が馬鹿だったんだな・・

チクショオオオオw

| BL | 2006/05/24 03:22 | URL | ≫ EDIT

>先生
(爆笑)

| ひろし@管理人 | 2006/05/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

内容がタイトルで解った。
解りやすくてよい。

| A-C(テンパリ作家・・・) | 2006/05/25 03:49 | URL | ≫ EDIT

>A-C氏
捻る気もなくなるぐらいむかついたんですよ(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/05/25 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/147-356b828a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

