cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書いて収入を得る。

たまにはアフィリエイトの記事も更新しますかね~。

今回はこんなものを紹介してみます。




ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。


両方とも、同様のサービスです。

ブログ内で、商品の宣伝をするとお金がもらえます。

ポイントは、ここです。

ブログ内で、商品の宣伝をするとお金がもらえます。



すでに契約しているA8.net
なんかは、商品を紹介して、売れたり契約したりしないと収入になりません。

そう、売れなくてもいいんです。

ブログの記事を書くだけでお金がもらえる!
もうこれガッポガッポじゃないですか!

ってまぁそんな頻繁に更新するわけないですけど(笑)

書くネタがなくて困ってる、なんて方にはうってつけなんじゃないでしょうか。

まぁ無理やりにでもブログを更新しなきゃ、ってのはなんか本末転倒な気がしないでもないですが。

とりあえずどんなテーマのネタが用意されてるのか気になるので、僕は登録してみました。両方とも。
面白そうなんで何回か遊んでみようと思います。



はい。もう一回バナー。


ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。



ちなみに、報酬はイーバンク銀行で受け取るんだそうです。
はい。イーバンクのでっかいバナーでございます。こちらからお申し込みどうぞ。









あーちなみに。

アフィリエイトでどれくらい儲かるのかってのは気になるところですよね。
たまには報告してみようかと思います。

現在契約しているASPは、


の4つ、とgoogle adsenseです。ぐーぐる先生の行き先は右っ側のバナーの一番したにある四角い白いやつです。







で、現在の報酬は

A8.net
→3653円

JANet
→1682円

LinkShare
→聞かないで下さい

Moba8.net
→聞かないでk(略)

・google adsense
→20.27㌦


報酬の積み立てが5000円を超えないと受け取れないので、まだお預け状態です。
こんな風に書いただけじゃ信憑性がない、とか思われたら癪なので、SSのっけときます。


A8.net
A8.net

JANET
JANET


googleadsense
googleadsense


ね☆(何がだ)


ブログを始めた頃はやる気満々だったんですけど、なんかめんどくさくなっちゃって(笑)

でも時々、右にある懸賞なんかに応募してくださる奇特な方がいらっしゃるようで。ありがとうございます。



とりあえず、バナーを置いておくだけでももしかしたら収入になる可能性があります(弱いな~この言い方。笑)
まだアフィリエイトやってない方は是非登録を!!


↑やっぱりA8とJANETがお勧めですかね~☆
他にも色々登録してたんですけど管理しきれないんで絞りました。
まぁ、ここから登録してもらえると僕の収入になるわけです(笑)



あ、忘れてたけど、一つすでに報酬をもらってるのがありました。

Get Money

です。

1000円だけですが(笑)

これは、いろんなとこに登録したりクリックするとポイントがもらえてそのポイントを換金できる、ってやつで。
やっぱり最初の頃は頑張ったんで、1000円もらえるぐらいにはなったんですが。

満足しちゃってそれっきり(笑)

またちまちまクリックしようかな・・・。




今回のテーマは


ブログクリップ。



ブログのカンヅメ。

この2つについてでした。

もちろん、

ここのも登録していただけると嬉しいです。
やっといて損はないんじゃないか、と思います。


クリックもついでにどうぞ☆

| アフィリエイト | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もアフェリエイトで一儲……ん~ん、ブログやってる以上は挑戦してみたとは思っていましたが、いまいち一歩踏み出せないんですよね。
なんかネット&金っていうのがやっぱ不安で。
だからヤフーオークションも登録だけして、まったくやっていません。
イーバンクも登録するのがちょっと…みたいな感じで踏んだり蹴ったりなんですよね。

| sawash | 2006/05/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

>sawash氏
確かにちょっと不安はありますね~。
だから僕は逆に自分の財産とは隔離しておくためにイーバンク作りましたよ。
懸賞サイトの入金に普段の口座使うの嫌じゃないですか。

上で紹介してるA8.netとLinkshareがアフィリエイトの最大手です。
あちこちアフィリエイトの紹介サイトみて良さげなところを選びました。
でかいから安心、って一概には言えませんが、とりあえず変なとこじゃないです。僕やってますから☆
けっこう面白いですよ。ただ、それ専門のサイトじゃないとバリバリ稼ぐのは厳しいですね(汗)
楽をするならgoogleadsenseです。
これは勝手に広告を出してくれます。
しかもクリックするだけで収入になります。
設置すれば後はほっとくだけです(笑)
決心がついたら、ぜひここからどうぞ!(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/05/25 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/148-4b314756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

