cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリバリー○○○。

吉牛にいったらラクリマクリスティーが流れてました。

懐かしいですね。

出会えたらそよぐ風にふんふふんふ~ん♪(うろ覚え)

なんとか航路だったかな?暗夜行路?それ志賀直哉。

どこ行ったんですかね。らくりまくりすてぃ~。



最近家の近所にでっかいツ○ヤができました。

ホントに目と鼻の先。ひょいひょいっといける距離です。

おかげで最近CD借りまくりなわけですが。

しかーし。

毎回毎回椿屋四重奏の「薔薇とダイヤモンド」がありません。レンタル中。

その度に関係ないCDを大量に借りています。

ツ○ヤの陰謀か・・・(;´Д`)





で、文句を言ったわけですよ。

誰に?

後輩に。





うん、そこのツ○ヤでバイトしてるんです。

「今度返ってきたらとっときますから。」












なかなか品揃えはいいんですが、きらきらアフロのDVDが置いてありません。

で、やっぱり文句を言うわけです。

誰に?そりゃ後輩に。

「店長に仕入れるように伝えておきます。」

もうこれ品揃えも思いのままじゃないですか。ひゃっほぅ。








ちなみに、スタッフは社割が利くんだそうです。

全品半額。新作もシングルも。

「借りてきて。」

「はい。」







欲しいものリストをメール



夜バイト帰りの後輩が我が家に届ける



半額でレンタル!!



゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ヒャッホゥ!





あれです。勝利の方程式です俗に言うパシリです。

ここまで見事なパシリっぷりもなかなかないですよ?(笑)

まぁ今度ご飯奢ったりとかしますさぁ。そりゃ。






○○○の中はヘ●スだと思った人はクリック!!


| ネタな日々 | 06:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もそうしよう。

| linn | 2006/05/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/27 12:03 | | ≫ EDIT

>linn氏
我が家は帰り道の途中にあるから可能なんですよ。ふふふ。


>M氏
そんなの思い浮かべちゃダメです。

| ひろし@管理人 | 2006/05/27 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/149-7dfc8f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

