cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、けっこう満足(特に一個だけ違うとことか)。

昨日寝たの3時。

Lack of the sleep.

昨日?英語の勉強?してないしてない。

Lack of the study.

朝から雨降ってる。どよ~ん。

Lack of the sunshine.

勉強してないくせに、リスニングが案外よい出来具合。

Luck was on with me.

でも時間配分間違えて、最後まで終わらなかった。

Lack of the time.

単語がわからなかった・・・。気になってたから終了後すぐ辞書で調べた。予想と正反対の意味だった・・・_| ̄|○

Lack of my vocabulary.

リスニングは380ぐらい?でもリーディング下がっただろうから260ぐらいかな・・・?うーん。

Lack of my efforts.

ちなみに、再来週簿記受けます。
勉強?昨日始めましたが?

Lack of the knowledge.

あれです。活性化エネルギーが足りてないんです。

Lack of driving force for overcoming my laziness.

クリックも、足りません。

Lack of your click!

| ネタな日々 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんいろんなものが不足してるのね。

でも、Lack of luck じゃなくてホントよかったね。

お邪魔しました~。

| happybunny | 2006/05/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

>happybunny氏
運まで不足してたらどうしようもないです(笑)
微妙に結果が返ってくるのが楽しみだ…

| ひろし@管理人 | 2006/05/31 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/151-315aab1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

