cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっつもギリギリまで溜めてしまうのは悪い癖。

ぐだぐだしていたら、何か急に忙しくなってきました。

明日テストです。
とりあえず勉強してみたんですが、30分で飽きました。
わかりません。何が書いてあるのか。
もう、いいです。
持ち込み可なんで、運にまかせます。


その後ビラ貼り、FIB、学会の概要を書く、とイベントてんこ盛り_| ̄|○

木曜は野球の試合があって、金曜日はバイトと企画案の提出。土曜に会議。

日曜は簿記の試験。概要も締め切り。

月曜はワールドカップ。大学に泊まりが決定。

火曜水曜はめいっぱい実験。

来週の木曜はゼミです。

午前中は毎日授業あるし、いつパワポ作ればいいんでしょうか・・・実験の結果出るの前日なんですけど。

ここにデータの解析と簿記の勉強をねじ込まなければ・・・。
簿記まだ半分も終わってない('A`)



















忙しくなってきたぁー。



















けどなんかそれがちょっと嬉しい僕は病気です。
いや、ほら、暇よりいいじゃん。


























・・・M?





とりあえず、ブログ書いてる時間が一番無駄だろ!と思う人はクリック。

| ネタな日々 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M1ってなんやかんや忙しそうだよなー
忙しいくらいがちょうど良い。
暇は許せない。
僕もMなのでしょうか?

| uki | 2006/06/07 01:26 | URL | ≫ EDIT

Mじゃないですけど
暇よりは適度に忙しい方が良いですはい。
あんまり忙しいとあれですけどね!

ヒロシさんはMφ(・ω・ )かきかき

| ユカ | 2006/06/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

>uki氏
うん。Mですね。
忙しいほうがいいって。
ホントそう思いますよ。



>ユカ氏
そこ!メモしない!(笑)
あれですよね
ユカさんはSですもんね
ドS

(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/06/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

>uki氏
あ、あと、なぜかいつもブログにコメントができません。けっこう困ってます。
ブラウザがヤプログを嫌ってるのかもしれません。

| ひろし@管理人 | 2006/06/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

なんでー??
相性悪いのかね・・・。
Togetherしようぜ!の時は書き込まれてたけど(笑)
懲りずによろしく☆

| uki | 2006/06/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

>uki氏
お!書き込めてたんだ。
なんかいっつも固まっちゃって先に進まなくて。
ルー大柴!

| ひろし@管理人 | 2006/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/156-d9c83365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

