cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張、歓喜、祈願、落胆、そしてまた歓喜。

多分今、日本中でものすごい量のブログが更新されてるんでしょうねぇ。

ご多分にもれず僕も。

見てましたよーサッカー。



















大学の食堂で。



パブリックビューイングin食堂

ほら。

パブリックビューイング in 食堂 です。





やっぱみんなで観た方が楽しいですし。
大声出しても怒られないし。



もうね、観てるこっちまで緊張。
最初はやっぱ動きが堅かったですよね。
パスがうまくまわらんし。

一点入って、動きよくなった。柳沢いいとこいるわー。
決めてくれー!って感じですが。

やっぱシュートがゴールの枠にいかないのはいつものことっすね。






もうちょっとだったんですけどね。

すごくいいとこまでいってたのに。

みんなすごくいい動きしてたと思う。

特に中沢と川口は。もう何回川口コールしたことか。

最後の最後で切れちゃいましたね。糸。


まぁ、次、勝ちましょう。まだ、第一戦です。何が起こるかわかんないですから。


























で、パブリックビューイング in 食堂、についてなんですが。















当初の告知は日本代表応援!生協ビール祭り!だったんですが。


我が大学の工学部は山の上にありまして。

学生の8割以上の移動手段は車かバイクなわけで。

終わるの12時越えますから、帰る手段ないわけです。

僕らは研究室に泊まる気満々でしたが、全員がそんなことできるわけなく。






飲酒運転を助長するようなもんじゃないですか。

今日の昼間、「アルコールの販売を断念しました」という張り紙が。

まぁ、苦渋の決断?なのかもしれませんが、仕方ないです。




で、僕らもそれで萎え萎えだったので、どうにかしてチューナー付のパソコンを会議室にもちこんで、とか考えたんですが、結局食堂行くか、となり。








2時間前から場所取っといてもらったんですが(僕はサークルいってました)、


















ガラガラ('A`)

やっぱ、お酒が出なくなったっていう反動でみんな来るのやめちゃったんでしょうね。






生協側も、誤算だったと思います。
こんなにこないとは。



なんか、かわいそうだったんでそこまで欲しくもなかったんですけど、フライドポテト買ってあげました。

売り上げに貢献してあげないと。






で、このパブリックビューイングも生協祭りの一環で。

受付した人の中から抽選でプレゼント!な企画が。

ハーフタイム中に発表。




人少ないからチャンスじゃね?これ。




うちの研究室の3人で観てたんですが。



1等~6等まであり、






1人6等。バッグ。








1人3等。温泉入浴券。












あれ、取り残された?('A`)




2等まで発表して、1等だけは試合終了後に。

景品はiPod shuffle。

淡い期待と共に、発表を待ちます。















1等は、



○○△△さま!















あーはずれた('A`)

まぁね、こんなもんですよ。所詮。















○○△△さま!○○△△さま~?いらっしゃいませんか?いらっしゃらなければもう一度抽選をやり直したいと思います。









おぉ~。










では改めて。













1等は











□□◇◇ひろしさま!



当たったぁ────(゚∀゚)────!!!

iPod





たなぼた(笑)

しっかも1ギガ。やたー(´▽`*)

この際nanoがよかったなんて贅沢いいませんからっ






当たった直後の友人の感想。

iPodよりも日本勝てって。

いやまぁ確かにそうですが。
日本には勝って欲しかった。それが一番の望みです。
でもまぁこれはこれ。別次元。
っていうか3人とも当たるってすごい確率。
多分、ポテト買ったから当たったんですよ(笑)


いまだに驚くべき懸賞運は健在です。
懸賞でiPodを当てる、という目標は達成です。



次は車です。



地味にね、→にあるネット懸賞にも応募してますし、サントリーのウーロン茶も30本くらい買って頑張ってたんですよ。

最近懸賞当たってないから、そろそろ応募したらなんか当たるかも、という虫の知らせ的なものがあったので。

で、せっせとウーロン茶を買ってるときに、これね。

欲しかったTシャツ当たっちゃって。

あぁ~、こりゃiPodはないな、ってそこであきらめました。
全っ然信憑性ないですが。
理系の学生の発言とは思えない発言ですね(笑)



壊れたMDウォークマンに長期保証を付けたことを思い出し、ヤマダ電機にもって行きましたよ。こないだ。
昨日修理完了って電話かかってきましたよ。
まだしばらくはこいつを使い続けるんだな、と。

いや~、その必要がなくなりました。
どうすっかな、ウォークマン。欲しい方いれば格安で譲りますよ?(笑)







まぁ、何はともあれ、もう背水の陣です。
次も必死に応援するぞぉ!クリッククリック!


| ネタな日々 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/157-dc0f076e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

