cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ダム宣言ポツダム宣言脱ダメ人間。

どうしてこうも無駄な時間を過ごしているのだろう。

と、最近よく思う。

なーんかね、無気力症候群がすぐに襲ってくるんですよ。

MMJだって一時、いかなくてもいいかな・・・ぐらいに思っちゃったりしたんですから。

行ってよかったですけど。

前回の記事のやる気のなさからも見て取れます。

最近書いてないし。書こうと思えば一応ネタはあるにはあったんですが。
面白いこと書く気力もないしでグダグダと放置。無気力。

目の前のビニール袋のよれ具合とか、くしゃっと丸まったジーパンとか、なんかもう周りにあるもの全てにスポイルされてる感じ。



それだ!

部屋が汚いからだ!

と、思いついたのは土曜日。で、掃除を始めたのが日曜日の23時。

そのインターバルは気にしないで下さい(笑)

とりあえず様々な山をひたすら片付ける。

洋服も、プリントも、新聞も、ゴミも。

過去例を見ない汚さでした。我が家。

掃除機もかけるかける。

トイレも掃除。

ついでに風呂場も!




気合の入ったお風呂掃除には欠かせないお供。

メラミンスポンジ。

洗剤を使わずとも水だけで垢が落ちる落ちる。

クローゼットの中を探す探す。

ない。

_| ̄|○

買いに行きましたよ・・・夜中に・・・

ここまできたらもう引き返せません。

風呂場の壁から磨いてやる!

延々3時間。ピカピカ。

キレイになったお風呂に入って現在に至る。

気持ちい~ぃ。

メリハリを、つけていこう。


そこで一つ困ったこと。

何か、月曜の1コマ、レポート提出しなきゃいかんらしい。

そんなこと言ってた気がする。

でも前回サボってるから課題が何かわからん(笑)

いーやヽ(´ー`)ノ

ダメ人間脱してない・・・_| ̄|○

レポートの替わりにクリックを下さい。いや、レポート誰か下さい。

| ネタな日々 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あはは。私も同じようなことしてました。
金曜に教育実習が(やっと)終わって、実習中はもう部屋荒れ放題だし知らぬ間に意識遠のいてくしって感じだったけど、終わったと同時に虚無感・・?で、昨日1日かけて掃除しまくりました。きれいにするとやる気がで(る気がし)ますね。早く身軽に前に進みたいですね。

| ねこちゃん | 2006/06/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
教育実習終わったんですねー。お疲れ様です☆
ちゃんと日中にやれるだけエライですよ(笑)
おかげで今日はねむねむです。
ちなみにレポートは授業中に写して提出しました(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/06/26 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/162-13cbbccd

TRACKBACK

ポツダム宣言

ポツダム宣言ポツダム宣言(ポツダムせんげん)は、1945年7月26日の「ポツダム会談」において、日本に対して発した十三条から成る降伏勧告の宣言である。宣言を発した各国の名をとって「米、英、華三国宣言」ともいう。ポツダム宣言の経緯この会談の席上

| あやののblog | 2007/08/17 03:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

