cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いアンパンマン。

たまには他力本願なエントリもありだと思います。

こんなの見つけちゃいました。


リアルアンパンマン。

というか、黒い。どす黒い。

とりあえず、子供には見せられません(笑)

この続きは、以下のリンクで。

シーン2シーン3シーン3-2
第二話シーン4シーン5シーン6-Aシーン6-B

僕、ガンダム疎いんで解説ができないのが残念です・・・。
しかしガンダム以外にも色んなところからつなげてますね。うますぎ(笑)中島みゆきとか音響もばっちり(笑)


天丼まんをむさぼるアンパンマンは怖かった・・・。



面白かったらクリックしようじゃないか!

| ネタな日々 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパンマンにしろジャムおじさんにしろ、みんな極悪非道なのが笑えますw

個人的には、バタ子さんが衝撃です。

| haseyu- | 2006/07/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
最終的にどっちが悪なのかわかりません(笑)

バタ子さんとおむすびまんがそんな関係だったとは…(;´Д`)

| ひろし@管理人 | 2006/07/02 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/165-63cbfeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

