cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠と呼ばせてください。

今日は実験は真空に引くだけで、待つだけなので暇なんです。

なので、http://www.hisatune.net/
この人の講演を聞きました。

ヤヴァイです。まじおもしろいです。
聞いてて目からうろこ落ちまくりでした。
講演依頼しちゃおうかと思いました。というかします。
サークルで提案します。

で、まぁその話は(つ´∀`)つ■置いといて。

先日、非常に面白いサイトを発見しました。
ここです。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/1653/

ここの活動報告、ってとこを読んでみてください。

一日中笑いっぱなしでした。



なんというか、僕がやってみたいことをことごとく実践しておられます。

してやられた、というか。

目指すべきところをみつけた、というか。

もうね、お師匠様です。弟子入りします。

この勢いだけで何でもやってしまうスタンスが大好きです。


しかも、顔文字も一切使ない一貫した独特の語り口。
ネタもさることながら、文体も好きです。




読んでいて、思いました。
これだけ好き放題やるには、かなりの金がかかります。

大人が羨ましいです。


時速2万4千円とか学生には無理です _| ̄|○

経済力が欲しいと切実に感じた22才。
あぁ、明日は駅伝か・・・_| ̄|○


クチコミ情報 - 出来事・話題の○○


| 好きなもの | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はあるのかね?
雨みたいだけど。
体調悪いわ…。

| linn | 2005/11/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

なくても延期ですよ。
某O研は今年一位取れそうなので、中止になることはないでしょう。

| ひろし@管理人 | 2005/11/12 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/17-976bea93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

