cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに有名ならツタヤにもあったんじゃね?

醤油を盛大にぶちまけました。

じゅうたんに。




il||li_| ̄|○il||li







新しく買った服につかなくてよかった・・・(´△`)











mixiのGO!GO!のコミュにて。

“チャットモンチー、ちょっと声が似てるかも。”






なにぃ!?


とりあえず、試聴。


HMVへゴー。



即購入(笑)





っていうかさ、CD買った後で店員のおねーさんに

今度の土曜日トリプルポイントやってますのでぜひいらしてくださいね☆




先に言ってくれよそん時買うよ・・・もう買っちゃったじゃないかil||li_| ̄|○il||li




しかもよく考えたら友達に買ってもらえば25%offだったのに・・・(´△`)








まぁいいか。うん。




ユウと声が似てるかな・・・?

確かに、高音がつーんと突き抜けるところは似てるかも。

パルス波みたいに急に裏声使ったりするとことか?


うん、けっこう好きな感じ(´▽`*)


耳鳴り 耳鳴り
チャットモンチー (2006/07/05)
KRE
この商品の詳細を見る

こんなの。



全然知らないのに見切り発車で買ったから、ちょっと調べてみる。


オリコン7位。


えー売れてんじゃん。


HEY×3のエンディングテーマ。




なんだなんだー。もうめっさ売れてるのじゃないですか。

知らんかった・・・。




とりあえず、HMVのポイントが溜まったので使わねば。

GO!GO!の次のシングル発売日前に期限が切れてしまうので、何のCD買おうか思案中・・・(´-ω-`)










正直言うと、ランキングのクリックより↓の広告クリックしてくれた方がうれしいんですよね。

| 好きなもの | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/171-47bf177a

TRACKBACK

パルス波

パルス波パルス波(パルスは)とは、# 物理学などにおいては、連続波の対義語。# シンセサイザーの音色のひとつ。パルス波 (シンセサイザー)、方形波、三角波、鋸歯状波の波形パルス波はアナログシンセサイザーの古典的音色のひとつで、振幅が最大値と最

| こころの記録 | 2007/07/18 13:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

